株主総会

旧メッツ株の株主総会の案内きました
はやく再上場してくれ~


AD

首が

テーマ:
何日か前から首が痛かったのが
とうとう首が回らなくなった(金がなくて)笑
それはじょうだんで

鍼灸院で首が悪いのを言い当てられました
むかしから首が痛いのよ良くならないのよ
手術で首が痛いの治るなら逝くけどなおらないからいかない
首が回らないのつらいな~

1年

テーマ:

パニック障害になって今月の中旬で1年たって

最初はこのまま良くならないのではないかと思ってたけど

鍼治療のおかげで順調に回復してクスリ飲む量は減った

鍼治療は1週間に1回になりました

この1年はパニック障害とヒステリー球で辛かった

全くやる気なし

テーマ:
競馬伝説全くやる気なしです
パラは劣化するばかりで後継馬が作れません
ガイドブック、大辞典、オオクワ、コクワ使っても
駄馬ばかりしか産まれません500万勝つのがやっとです
通信費だって来月から900円だから
こんなゲームに月額1200円も払うのがもったいない
あと1ヶ月課金が残ってるけど私はがんばりません
パラがいい競争馬と繁殖馬は藍瑠さんに譲りました
カードは東京鯖に作ってる垢に朝からトレードしました
アスコット鯖は後1ヶ月で撤退します
東京鯖で無料で適当に遊びます