二人の子供のママに?!

赤ちゃん、可愛すぎました。
四年前なのですが、もうこの小ささ忘れています(T_T)

息子も赤ちゃんに興味津々✴

今日のお客様は有紀さん親子でした❤

一緒に旅行したりご飯食べたりしていた有紀さんと子連れで会うなんて未だに不思議な感じ(笑)

息子が写真を撮ってくれたらこんなことに👀‼

お母さん大好きな息子と言うことでお許しを‥(笑)
有紀さん、、ごめんよ~~(^_^;)



さてさて、今日はコンサドーレの試合が気になって気になって‥。

先制され、、ガックリ😖⤵でしたが
結果は逆転勝ち!!!

残り1試合を残して首位ですが
まだ3位になってしまう可能性もあります(^_^;)

でもでも、とにかく最終戦は負けなければ首位確定です!

夏は首位独走だったので
最後までドキドキのこの展開なんなの?!

という思いもありますが
楽しませてくれているのかな?!

何としても残り1試合
勝って昇格となりますように!!!