2012-06-27 23:50:02

℃-ute

テーマ:ブログ
さっき、

久々に℃-ute全員揃いました。


ゆーても土曜日ぶり…


本当に毎日一緒に居るから、

こんだけしか空いてないのにめちゃくちゃ久々な感じする。


そして、久々こんなに笑った。


私の元気の源は℃-uteです!

今日改めてそう感じました。


中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0047.jpg


中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0048.jpg


これからもよろしくね!
いいね!した人  |  コメント(213)  |  リブログ(0)

中島早貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

213 ■無題

私の元気の源も℃-uteです

212 ■相変わらずの激かわです

なっきぃkawaii:D

211 ■あー。これ!これ!

なっきぃホントに℃-ute大好きだよね。
気持ちよいくらいに大好きだよね。
そんななっきぃは信頼感あるし
観てると心強いし楽しいのですよ。わは。

2TOP2SHOTきた!x)←

2枚目、みんなめっちゃ笑顔の写真でいいね!

210 ■無題

仲が良いのも℃-uteの魅力ですな

209 ■こんにちは!

写メめっちゃかわいいねw
わたしも、元気の源は℃-uteです!!

208 ■無題

おはようそうだよね全員揃うとうれしいよね。

207 ■無題

なっきぃに報告したいことが!

なんと、なんと!?

明日の千秋楽に行くよ♪
これが℃-uteライブ、初参戦o(≧∇≦o)


楽しみだ~
立ち見だし、上の方の階だからちっちゃくしか見えないと思うけど、会場の雰囲気を肌でガッチシ感じないとね(*^^*)

バーイ(^O^)/

206 ■無題

おつかれでやんす
中島さん
愛理ちゃん
あと みんな。

205 ■無題

みんな仲が良くてとても楽しそうです。

次の週末は、横須賀ですね (・ω・)/

204 ■無題

℃-uteライブは行くたびますます楽しくなっていきます\(^o^)/

秋も何かやるんですよね(・∀・)

203 ■無題

みんなそろったんだ


土曜日ぶりなんだ

202 ■無題

℃-uteちゃんはお婆ちゃんになっても一緒にいてほしいなあ。

201 ■無題

今回のファイナルは出来たらYoutubeでみます(・∀・)

まだファン暦が1ヶ月とか損なもんだからやむなし・・・

受験が終わったら握手会とかライブに言ってみたいなぁ

200 ■たこちゃんヲタ卒

早貴ちゃんヲタの名物固定たこちゃん通称黄色いタオルのおじさんが他のアイドルに流れた見たいです(笑)
℃-uteサーキットの全国巡りをした同志の僕としては古参が他のアイドルに流れるのは寂しいものですがたこちゃんも元は子役アイドルが好きで今の大人になった早貴ちゃんを応援するのは無理してたみたいです(笑)
今は和歌山のご当地アイドルファンファンを毎週末応援の為に和歌山まで遠征してる見たいです
今度の℃-uteコンサート千秋楽は来る見たいですがそのうち℃-uteの現場からも消えると思います(笑)
僕はたこちゃんみたいに早貴ちゃんを裏切ったりはしません(笑)

199 ■無題

2枚目めっちゃ楽しそう♪♪
その時愛理ちゃんはいなかったのかな?笑

うちの元気のも℃-uteだよ(≧∀≦)♪
℃-uteの曲聴いたり、
℃-uteのみんな見たりすると
すごい元気もらえる♪

これからも応援しますよっ(・ω・*)

198 ■ナイスな仲間~

素敵な仲間にかこまれて幸せだね~
俺も幸せ~

197 ■無題

そういう関係ってすごくいいと思う!!(-^□^-)


2枚めめっちゃ楽しそうだなぁww

196 ■無題

なんでっこんなに笑顔なん?
ちさとちゃんが言ってた
いい知らせってそんなに
変わった仕事なのかなぁ。。
ちさとちゃんって気がきく子
だよねぇ
偉いなぁ尊敬するわっ
でわ おやすみなさい

195 ■無題

5人共大好き!!

俺の元気の源は℃-uteだよ(*^_^*)

194 ■いいね。

短い文章の中に愛が溢れてる。
℃-uteって、こういう気持ちをスッと書けるグループなんだよね。

応援していたい、みんなが幸せそうにしているのを見ていたい。
そう思わせてくれるんだ。

素敵なblogをありがとう(^^)

193 ■℃-ute☆

やっぱり最高だね!♪

192 ■無題

よろしくお願いします!U。・x・)ノ

191 ■無題

みんなの素の笑顔が素敵だね♪

190 ■無題


なっきぃ、良いこというね!
私の元気の源も℃-uteやで♪

毎日℃-ute見て、頑張ろうって
思える!ありがとう(*^^*)

189 ■無題

ほ~う。 愛理とべりといると、笑えないと言う事ですか( ´艸`)

すいません。揚げ足取りで~(。>0<。)

188 ■無題

自分の、元気の源も℃-uteだよ\(^o^)/

187 ■無題

みんなばりばり可愛いやんっっ❤(´ε` )

もっと写真のせてほしーー(*^o^*)

186 ■元気の素

おれの元気の素も℃-uteです('-^*)/

&なっきぃの笑顔です(はーと)

185 ■今年はチラリではなく満開でしょ

ひさびさに梅さん卒業の動画とか見てると、

この5人もいろんなものを乗り越えて今があるんだなと、感心してます。

タネをまく前には畑を耕さなきゃいけない。

芽が出たら水をやる、伸びたら支えをたてる。

野菜だってこんなに手がかかるのに、

℃-uteの花を10年間も大事に育てた5人は偉いよ。

184 ■無題

最高の5人です

183 ■℃メン

みんな、いい笑顔だわ。

なっきぃちゃんから℃-ute愛をビシバシかんじるよぅ(゜▽゜)♪

182 ■無題

なっきぃかわいすぎる(^0^)/

181 ■大好き!!

ナッキー可愛い!!大好きです!!頑張って下さいね!!いつも、応援していますからね!!ナッキーの笑顔に夢中です!!

180 ■「笑顔と愛」

「メンバーの 笑顔と愛に 支えられ」

おはにょん様です
早貴お嬢様
(^o^)/

早貴お嬢様の安らぐ居場所は
℃-uteですか
o(^-^)o

大切な仲間
大事にし 支え合ってくださいませ
(^o^ゞ

では今日も頑張ってくださいませ
いってらっしゃいませ
(^o^ゞ

179 ■「笑顔と愛」

「メンバーの 笑顔と愛に 支えられ」

おはにょん様です
早貴お嬢様
(^o^)/

早貴お嬢様の安らぐ居場所は
℃-uteですか
o(^-^)o

大切な仲間
大事にし 支え合ってくださいませ
(^o^ゞ

では今日も頑張ってくださいませ
いってらっしゃいませ
(^o^ゞ

178 ■無題

なんか、ここ数日笑ってないな~
俺も なかちんに会いたいよさ。

177 ■無題

みんなかわいい
すごくいい笑顔してる

176 ■無題

私も℃-uteが元気の源だよーо(ж>▽<)y ☆

いつも元気をくれてありがとう!

175 ■無題

おはよう
お疲れ様
℃-ute大好き
こちらこそ宜しくお願いします
今日も頑張ってね

174 ■無題

おはよう
お疲れ様
℃-ute大好き
こちらこそ宜しくお願いします
今日も頑張ってね

173 ■チーム℃-ute


me too …♪

172 ■意見が合う

なっきーおつかれ。

実は僕も℃-uteが元気の源。

171 ■おはよう♪

℃-uteメン揃うと華やかになるね~

昨日は途中までですがベリキューのなっきぃソロDVD見てたよ。
なっきぃの笑顔に感謝だよ~
ありがとう!

170 ■無題

おはょ~
みんなの笑顔最高ダネ(*^^*)

℃-ute最高!
これからも仲良くね☆

今日は大学終わってから、最近始めたバイトの2回目デス☆
仕事内容早く覚えられるように頑張ります(。・n・)。
今日も1日頑張ろうネッ☆

169 ■おはよう♪なっきぃ☆

居場所があるって大事ね(^_-)~☆

168 ■℃-ute




なっきぃ

おはよ~(≧▽≦)/



みんな良い笑顔だねっ(*´▽`*)

すてき~☆☆☆☆☆


俺も℃-uteが元気の源だよ!

何か辛い事とか大変な事とかあると、

℃-uteの曲聴いたり、LIVEDVDとか見たりして、

元気もらったり、

Blogとか読んでても、℃-uteも頑張ってるから

俺も頑張ろうってゆう気持ちにもなるし、

℃-uteに会えるとほんと楽しいから、

℃-uteのファンになって本当に良かったなって思うよ(*^ー゚)


これからも℃-uteの事応援してるから

よろしくね(^-^)/♡



-タケ-

167 ■無題

あたしの元気の源も
℃-uteだよー♡\(^o^)/

166 ■なっきぃの想いには勝てないけど…

おつカレーライス!!なっきぃ!!

なんかメッチャ笑顔だなぁ!!℃-ute!!

なっきぃのブログって雑談っぽい感じの会話が多かったりするから、こういうマジな事を全力で書かれちゃうとグッと来ちゃうよ!!なんか笑顔の写真なのに泣けちゃう!!

ってか、なっきぃの想いには全然勝てないけど、僕にとっても℃-uteは元気の源だよ!!

これからもよろしく!!って横から乗っかっちゃうぞぉ~!!(^-^)/

165 ■∠( ̄▽ ̄)

俺も℃-ute無しじゃ、
ぽっかり…と大きな穴が空いちゃうな。

大きくて、大切な存在(〃´ワ`〃)/

164 ■これが(笑)

なっき~おはよー。これが℃-uteの魅力、我々が取り憑かれる理由だ(笑)。インディーズからみんなで、歌いたい踊りたい、魅せたい、そんな気持ちで這い上がり勝ち取ったから今の表情があるよね。大好きです、こんなみんなが。朝から熱く書いてしまった(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース