2012-06-17 09:12:03

焼肉

テーマ:ブログ
おはよ~



昨日、皆で焼肉いってきたのよん!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0018.jpg




お肉、超美味しかった~





ワイワイ楽しかったわ~♪



ホルモンloveな2人

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0019.jpg





デザート!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0020.jpg



よ~し!

じゃ、LIVE頑張るのよー!!



中島早貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

105 ■hige6

ま~~~さ~か~~???

鶴橋の焼肉ちゃうの~~~???
ってちょっと期待をしてしまったww
俺も焼肉たべたいけど、近くにありすぎて
意外にいかへんもんですわーw

106 ■無題

やー!なっきぃもホルモン好きだなんて
嬉しすぎる(´^Д^`)☆
愛理も好きなのね!
うちもだーいすき♪
live頑張ってね**

107 ■おはよ~

いま大阪に着いたよ

ホルモンパワーで

頑張ってね

108 ■無題

 
 焼肉いいなーっ

 今日も頑張って(・v・)☆ミ
 

109 ■無題

なっきいおはよー。
大阪公演後は、よく焼肉連れていってもらうのね(^ ^)
愛理もなっきいも結構油ぽいのが好きなのね。(⌒-⌒; )

110 ■無題



デザート神♪

焼肉食中毒気をつけてねヽ(´o`;

111 ■無題

スタッフが同等に焼肉食う権利はないやろ 笑

112 ■無題

なかじまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはよ!

おっ焼肉うまそー(^o^)

じゃ今日もがんばってね(^3^)-☆

ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ

113 ■焼肉

美味しそう~(^-^)/

なっキュ、可愛い過ぎる

うん‼℃-uteのコンサート、大阪~

うちわ持って行くからね\(^o^)/

114 ■鶴橋に行ったん?

なっきー今日もコンがんばれーらいす!

てっちゃん、みの、塩たん好きです

なっきーは何が好きなん?

115 ■こんにちは(*^^)v

焼き肉パワーで頑張りましょ('-^*)/

116 ■無題

うっわ
あいりちゃんかわいい!

焼き肉いーなー

Liveがんばって(^O^)/

117 ■無題



なっきぃ今大阪向かってるよo(^▽^)o♪

118 ■こっはー

なっきー、こっはー

焼肉美味しいそうだね

俺も食べたいな


愛理、可愛いよ

119 ■頑張ったらんか~い!

ホルモンLive
そう
それは
歯ごたえがあって
かめば
かむほど
味の出るLive
それが
ホルモンLiveさ
(-。-)フフッ

120 ■無題

いいなあ(^o^)/
美味しそう!!

121 ■無題

やきにくおいしそうですね♪

しかもみんなで焼肉は楽しそうですね!^^

じゃあ今日もライブッ頑張ってね!^^

122 ■無題


焼肉いいなー( ̄▽ ̄)

今日もコンサートたのばってね!!




ライト!

123 ■無題

あ。。。。。。。。。。可愛い過ぎて言葉を忘れています。

124 ■無題

焼肉行きてえ~。焼肉食いたい~。
その画像見たら我慢できんなあ。

125 ■オテンキ

なっきぃ、お疲れやまです。

大阪は天気が回復してきてるみたいですね(^_^)
焼き肉&デザートパワーで今日も楽しいステージにしてくださいね。

それではそろそろ昼公演の時間だと思うのでここらでドロンします。

ではでは(^_^)/~

126 ■無題

みんなでゆっくり語れる時間って良いよね~
ライブも頑張れ~!

127 ■おはよ~

なっきぃ

おはよ~ (^o^)/
焼肉うまうま
俺、ステーキうまうま♪

128 ■無題

ホルモンLOVEの2人かわいすぎ(>_<)

too cuteです(*^^*)

129 ■無題

おはょ~
あっ、もうこんにちはか☆

俺は1時位に起きた(^^;)
なっきぃのラジオ聴いてからすぐ寝る訳じゃないから二度寝しちゃうんだよね(笑)

焼き肉美味しそう(^^)
今日もライブ頑張ってねヾ(^^)ノシ

130 ■無題

デザート美味しそう!
二人ともかわいい><

131 ■無題

焼肉いいですね。

今日も2公演楽しんでね。

132 ■無題


焼肉よりさくらんぼー!
それなー!

133 ■無題

たくさん動いたあとの焼肉って最高だよね(^^)

今日もLIVE頑張ってね♪

134 ■無題

昼公演お疲れ様です(^^)/

もう少ししたらホールに向かいますo(^o^)o

135 ■大阪

焼肉パワーで2日目もたのばって
いきましょ~

136 ■無題

ホルモンLoveと言えば
矢島舞美さんのブログに真野さんと嗣永さんもホルモンLoveと書いてありましたよね
ハロプロてはホルモンLoveが流行っているんですか?

137 ■日曜の夜だけだけど

大阪ライブ来たど~
日曜夜一公演だけだけど、後ろの席だけど、青サイでなっきぃパート踊るど~
弾けるど~~~

138 ■ありがとう

℃-uteのパワーは

なっきぃのパワーは

焼き肉だったのね~。

いつも元気をありがとう(^O^)

運転士より

139 ■無題

めっちゃおいしそう(〃'▽'〃)

140 ■無題

なっきぃ可愛すぎ(*^▽^*)

141 ■うわぁー

こんにちは♪

焼き肉おいしそーっо(ж>▽<)y ☆
みんなで食べると楽しいですよね

142 ■無題

俺も焼き肉食べ放題行きてぇ~

焼き肉食べ放題で野菜食べ放題してぇ~(笑)

143 ■無題

うまそ~
焼肉いいなー行きたいっ!

LIVEたのばってね!o(^▽^)o

ばいちゃ!(^-^)/

144 ■無題

お疲れ様\(^o^)/

よこすか楽しみに
してるね~~~!!

かすみ

145 ■無題

焼肉いいね(-^□^-)


ライブたのばってねー♪

146 ■無題

大阪四公演お疲れ様でした(^^)

バウが楽しすぎるね(^∧^)

また単独ライブいきたいな\(^o^)/

147 ■ホルモン!?

以前博多でもつ鍋食べられた時に
おっさん系食べ物なんかよく食べられるな
その内博多名物ホルモン焼き食べるようになりますよ
と警告?しといたんですが
とうにクリアしていたなんて愕然としました

美食という言葉がありますが
いくら美味しくても見かけやイメージが
グロい内臓類はアイドルに相応しくないなぁ

今更しょうがない(笑)こうなったら
ホルモン焼き消化最悪だから
どうしても長居して深酒になるんですよ
大酒呑みなっきぃなんて世も末ですから
20才になったらくれぐれも気をつけてね(笑)

148 ■無題

こんばんは。
大阪4公演終了~!
最後はオセロでいう端だった。
はじめがっかりしたけど、けっこう楽しめた。
HAPPY LUCKY!

149 ■LOVE

なっきぃ髪型からしてライブ後って感じだよね~!
編み込み可愛いわ。

しかし、ホルモンloveな2人がloveすぎるよ!(^-^)/

意外となっきぃもホルモン好きだったんだね~。=p

150 ■無題

可愛い(笑)

151 ■ひゃほー

なきあいりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
白玉抹茶もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

152 ■無題

いいな~いいな~いいな~
最近めっちゃ牛タン食べたいo(^▽^)o

153 ■無題

ホルモンは上手いよね!!

こりこりして。俺も大好きです!

154 ■こんにちは。

焼肉とっても美味しそうです♪
ワイワイできそうでいいなぁ!!
デザート超美味しそう☆

うん。では。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み



このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。