2011-09-26 15:20:19

P★リーグ

テーマ:ブログ
の収録してきました~


中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0246.jpg





髪飾りのバレッタが可愛かった!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0247.jpg




全身っ!(^^)

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0248.jpg




そして、襟の部分が可愛い!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0249.jpg




あ、ちょっと髪の毛でみえないか~

はははっ。

いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

中島早貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

121 ■無題

おつかれさま

(^^ゞ

120 ■無題

Pリーグは見れないんだよね(-_-;)
なんとかして見てみたいな…

119 ■田町だったの?

初回から全部録画しています。

P★リーグのなっきぃはカワイイというより、超美女。
今度のは髪形も衣装も、カワイイ路線だね。

あまり知らない人たちへ、色んな引き出しを見せられるね。
気になる!タイトルの衣装も、ちょっともう寒々しいね。

田町でやっているんだ。まだ開いているんだ。
以前月イチ技術学会の会議があって、3時頃引けたので、
よく一人で2球使って、8~10ゲームブン投げた。

なっきぃも練習して、ボーリング・マスメディア大賞目指そうよ。



118 ■あらま

昨日は仕事で田町ハイレーンの向かいのビルにいました。
近くにいたのですね。

Pリーグ毎週観てます。
姫路麗さんの決勝の8連続ストライクはしびれました(°□°;)

117 ■お疲れっ!

この前、P☆LEAGUE決勝戦見たよ!
みんな格好よかったよ!
次の試合もめっちゃ楽しみ!

116 ■無題

衣装かわいいね~(*'v`d)

115 ■おつかれさま~

テレビ収録お疲れさまでした(*^o^*)
P★リーグがもっと人気出て
もっと出れるようになればいいのにな~
放送楽しみにしてます(≧∇≦)

114 ■笑ってごまかす?

ちゃんと
襟が判る写真をアップして
ちょーだぃ♪

113 ■Σ(*¬w¬*)

私服なのかな?
衣装なのかな?
グレーの服、
めっちゃくっちゃ最高っに可愛いっ♪

衝撃的ヤバす
❤(〃ヮ〃)❤

112 ■なっきぃにLOVEb=(^0^)=d

なっきぃめっちゃめっちゃ可愛い(●^▽^●)/''


絶対に後で見る!!!




☆by ミク☆

111 ■前髪

確かに…
このとき、前髪がすごく綺麗にそろってる気がする。
がんばってたんだねー。

110 ■無題

衣装全身で見せてくれるの嬉しいです!!

109 ■無題

いや、かわいいょ

108 ■激かわっす(^^)

なっきぃkawaii :D

107 ■中島早貴の

ちょっと気になる♪(笑)

106 ■無題

毎週録画してるよ~

105 ■無題

髪飾り、いいね!

104 ■無題

もちろん、毎週録画済み~

愛知ポリスは見られてないけど~

Pリーグは見れるのさ~≧(´▽`)≦

103 ■対戦相手わかります? (図々しいでしょうけど…。)

注目カードは!ちなみにP★リーガーでのファンは いますか…?

102 ■無題

可愛い><
ほんとおしゃれ!

101 ■お疲れ様!

コスプレなっきぃ(笑)も良いけど衣装も可愛いね♪

昨日のP★リーグまだ見ていないや。
ボーリングはあんまりやらないけど見ていて面白いよね。

100 ■無題

可愛いね⊂(・x・)⊃
似合ってるう(*´ω`*)

99 ■無題

Pリーグ、毎週楽しみに見てます◎
服めっちゃ可愛いです。

98 ■無題

なっきぃ おつかれー

97 ■P★リーグ

毎週見てるよ!

96 ■無題

今度のトーナメントはその衣装なのね(^∇^)

なっきぃが見たくてP★リーグ見てたけど
だんだんボーリング好きになってきたよ(^O^)

95 ■無題

収録お疲れ様です。

ボウリングのスコアは、どんな感じでしょう?

94 ■ちょっと気になる~♪

ってことで、P★LeagueのPをチェックしてみた!

Pretty・Power・Performance・Passion・Perfect♪
の5つの『P』の意味なんだってね!
こりゃ、yeah~!って感じだね♪

でも…!これって、
そのまま℃-uteにも当てはまるかも♪

てなことで…!
なっきぃの『P』は…○×△□◇☆♪(笑)
ん~!やっぱ全部だね~!

じゃあね!Ciao♪

93 ■無題

こんばちわ。

寒いから体調管理は気をつけて!!!!

やっぱり芸能界は
季節を感じないなぁー(笑)

かわいすぎだからね!!!

92 ■無題

こんばんはナカジマちゃん!

はははっ
可愛いすぎだぁ~中さぁん!
服もね!

お疲れさまです!

91 ■(。・ω・)

なっきぃ撮影お疲れ様っ!


髪型いつもと違うよね?めちゃくちゃかわいいんだけどっ


pリーグって毎回衣装違うし、なっきぃもたのしみなんじゃない?


毎回すごいかわいらしいし、なっきぃうまく着こなしてるから超似合ってるよー(。・ω・)


えり、、はちょっとわかんないけど(笑)


今日ちょっとコメントできるかわかんないけど、ゲキハロ東京楽のコメントあとで感想とかもこみで入れるねっ


んじゃ仕事いってくる\(^o^)/

90 ■こんばんはー(^-^)

なっきぃ 収録 お疲れ様でした。
(^O^)/

LOVEな髪飾りありがとう。
(^-^)


でわー

89 ■ぴぃ~★りぃぃいいぐぅ!

上がってきたねっb

アメトークの効果もあるだろうけど

ナカジマが出てるから視てるやつもいるんだぜっ
そからPリーガーへの興味やでっ!
ってパターンも相当あるんだじぇ!
ってのものわかってろよb って言いたいよね
ってか 言ーぜっ!

ちゅんさ~ん
ボーリングもっと興味もってさぁ
番組食っちゃうくらいやっちゃってよぉ~
なんでもチャンスだぜ
全部食ってこーぜ!

88 ■無題

Pリーグいつもみてるよぉ~~
なっきーのとこだけしかみてない時が多いけど・・・・・・ごめんっ

87 ■もしや もしや???



 Pリーグの時の スタイリストは T先生??


 めっちゃ かわいいよねーー 服も

 ヘアスタイルも


 もちろん    なっきーも(^ε^)♪

86 ■無題

P★リーグの収録お疲れさま~

髪飾りというかこういう髪型も可愛いねぇ

85 ■なっきー

なっきーおちゅ
今日収録分のPリーグ見るよ

84 ■お洋服

洋服のブランドとか今度教えてください<<<

83 ■無題

はあああ…
なんでなっきぃはいつもいつも
可愛いんだ(`;ω;´)!

バレッタも素敵だねっ

82 ■かわいい!

そのバレッタ、可愛い☆
モーニング娘。の高橋愛ちゃんも、昨日の福井コンサートで同じのつけてたような??

81 ■早貴ちゃん

なっきぃ

ははは(≧∇≦)

反則の可愛さだ
ハハハ(^O^)

80 ■無題

バレッタは超似合っていたと思うね。

79 ■(;ΘΘ)ノ=〇

早貴ちゃん、
こんばんは(ΘΘ)ノ
収録お疲れさまでした(ΘΘゝ

その後…(;ΘΘ)ノ=〇
上達しましたか(ΘーΘ?)

78 ■無題

お疲れさまです!
昨日は舞台で今日は収録。中さん毎日忙しそうですけど体調に気をつけてね!
いつか℃-uteでボウリングやって欲しいな^-^

77 ■はじめまして!

初コメントです!

体調崩しさないでね(∩∇`)

76 ■無題

さすがおしゃれさん♪

あ、ハロチャン買ったよー(-^□^-)

75 ■かみかざり

面白い髪型だね
服や髪飾りもかわいい( ̄∇ ̄*)

74 ■見に行ったよー!

実は今日,観覧に行きましたよー♪

Pリーグはなっきぃがサポーターになってから知ったんだけれど,なっきぃのおかげですごく面白い世界と出会うことが出来ました!

そして,生で見るとさすがの迫力でした.
もちろん,なっきぃもかわいかったよ☆

73 ■無題

なっきやびゃういいい

もうだめ・・・

大好き(^з^)-☆Chu!!

72 ■(≧∇≦)

Pリーグ見てますよ~☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み