2011-09-22 15:51:38

FIVE STARS

テーマ:ブログ
℃-uteのラジオ番組、


Inter fm

FIVE STARS火曜日

が9月27日の放送をもって

終了することになりました。


あ~、なんかな~

この番組大好きだったから、

さみしいというより悔しいです。


最終回は

このメンバーでお送りします!

中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-image0212.jpg



みなさん、

9月27日

Inter fm「FIVE STARS」

24:00~24:30

聴いてくださいね~


いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

中島早貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■無題

最後も聴くよ

103 ■無題

よく頑張った(^o^;)

102 ■こんばんは(^-^)

はい

自分は聴けませんでしたが

残念っすね。

またいつか番組できるといいね。
(^-^)


でわ

101 ■なっきぃLOVE

いっつも
火曜日℃-ute
水曜日スマ
木曜日娘。で

この3日は
24時から
楽しみにしてたから
残念!

なっきぃの声
スキだから
また聴きたいなぁ。

「FM」が言えない
なっきぃが
可愛かった(〃д〃)

100 ■無題

なっきー、番組が終わって悔しいなんて、ストレートな表現でいいぞ。
うまいこときれいにまとめようとしてなくて好感もてる。
きっと、あまり考えずにそのまま書いてるんでしょうね。o(^-^)o
これからも、そのまま行ってください。

99 ■無題

1回しかメール送れなかったことに後悔...

寂しいね(;ω;`)
でもまたレギュラーのラジオ始まるといいね!

98 ■無題

ラジオお疲れ様。

2月生まれのメンバーですね。

97 ■わぉ

メンバーも凄いけど

衣装がすご!

戦国自衛隊じゃん。

また違う番組でもガンバ!

96 ■大好き!

なっきぃ、おはよう。

残念だなぁ、番組の終了。毎週、本当に楽しみにしてた。ほぼ全放送をリアルタイムで聴いたんじゃないかな?

なっきぃのトークも選曲も絶妙で、この番組でなっきぃファンはグッと増えたとおもうよ。なっきぃの魅力はルックスやステージの上だけじゃないことがよく解った。あとね、なっきぃは大人の女性になったときアイドルの今とは違った意味でめちゃめちゃモテるとおもう。このラジオを聴きながらいつもそうおもってた、笑

本当にお疲れ様。最終回、寂しいけど楽しみにしてるよ。

あっ、いまから池袋に迷彩服のなっきぃに会いに行くよ。後でね~。

95 ■無題

おれも大好きな番組だったから寂しいな。

またラジオ番組が持てるように頑張って!!

二年続いたって凄いことだよ(^ω^)

94 ■フェニックスのように甦れ!

ラジオは先日の「サブカル天国」後編が初めてでした。
FIVE★は何故か79.5Hzに合わせていて、変だなあと思っていました。
ノイズも酷くてオーディオ・チューナを引っ張り出し、
本格的なFM室内アンテナを新調しました。

昨日ようやく76.1Hzに合わせたら、簡易アンテナの
ミニコンでもNHK並みの高音質でした。
翌日の準備で1日の一番忙しい頃でもありましたが、
いつまでも放送されるから、の油断があったのは否めません。

これからは1番組づつ確実に録音して行きます。
出来るならベリのようなCDをお願いします。
DVD-R音声なら1枚で、全回分入ります。

もっと広いエリアの放送が、絶対持てるよ。
その日をひたすら待っています。

93 ■なっきぃの声が大好き!

なっきぃのトークが 大好きでした

また ℃-uteでなにか番組やって下さい!
で、またなっきぃのトークが聴きたいです!

92 ■残念だね。。。

FIVE STARS終了は残念だけど。。。

なっきぃの声が好きだからまたラジオ出来るといいね!

91 ■なっきぃにLOVEb=(^0^)=d

なっきぃこんばんは(゚▽゚)/

℃-uteのラジオ番組終わっちゃうの~(>_<)
来週の火曜『FIVE STARS』ラジオ聴くね(^0_0^)



☆by ミク☆

90 ■おつかれさま!

Inter FM 毎週、聴いてるよ。

最終回もちゃんと聴きます。

楽しい番組だったから残念だけど、

またDJやれる機会があるといいね!

89 ■無題

ぜっっったい聴くから(o^o^o)
なっきぃ舞美ちゃんのブログ読みましたか?
なっきぃ胸張ってよ!

88 ■無題

火曜日の楽しみだったよ~(*´д`*)
最終回も楽しみにしてるね!

87 ■無題

FIVE STARS 終わってしまうんですね・・・。

残念です。

86 ■無題

毎週、あたりまえのように聴いていた
なっきぃの「FIVE STARS」。
10月からもう聴けなくなるのは、とてもショック
で心に穴が空いた状態です。

でも、なっきぃは前向きにがんばってるようなので、また、℃-uteのラジオが聴ける日を願い
応援してます。

85 ■無題

えー!

まぢかよう‥‥。

寂しくなるね(´-ω-`)

今までおつかれさま!

奥の、舞美ちゃん?

84 ■ざんねん

なっきぃのラジオが無くなっちゃうのは寂しい
でも長い間お疲れ様でした(*^o^*)
いつも楽しく聴かせてもらってました
またいつかなっきぃのラジオ番組聴きたい(≧∇≦)

83 ■FIVE STARS

なっきぃ

こんばんみ~(≧∇≦)/



そういえば、

FIVE STARSで初めてなっきぃに

メッセージ読んでもらった時、

こんばんみ~の

み~って何っ?笑

ってつっこまれたな~!笑


他にも何度かメッセージ読まれて

質問とかにも答えてもらって

めっちゃ嬉しかったよO(≧∇≦)o



ラジオってあまり聞かなかったけど、

℃-uteのFIVE STARSが始まってから

毎週火曜日はFIVE STARSにくぎづけって感じで聴いてたのに(笑)、

9月27日でラストって考えると

寂しいね…(´;ω;`)



けど、

℃-uteBlogの方にも書いたけど、

また新しい℃-uteのラジオ番組が始まる事を信じて、

また℃-uteのラジオ番組がもてるように

頑張ってね(・o・)ノ



9月27日の放送

楽しみにしてるねっ♪(´ε` )



-タケ-

82 ■ムムム……

寂しくなっちゃうなぁ……

確実に聴かねば☆

81 ■FIVE STARS♪

“なんだかなぁ~!”

って、僕も悔しいよ~。(涙)

震災でBlogがストップしてたときも、

Radioからなっきぃの声が流れてたよなぁ♪

てなことで…!

情報発信できる℃-uteの冠番組…!

なんとかできないかなぁ♪(祈)

何か新しい形での情報発信!できないかなぁ!

Ciao♪

80 ■(。・ω・)

そっかぁ。。。


すごい残念。なっきぃめっちゃ楽しそうに毎回トークしてたもんね。


でも、ラジオって入れ替えはげしいから長く出来た方なんじゃないかな??


またラジオパーソナリティできるといいね!(。・ω・)


最後って考えるとすごい寂しいけど、ぜったいきくからねっ


また賑やかそうなメンバーだこと(笑)


なっきぃ、パーソナリティお疲れ様でした。

79 ■なっきー がんばって



 ℃の番組が終わっちゃうんだよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 頑張って 次のレギュラー期待してますね♪

78 ■無題

とても面白かったから寂しいな。
また次のレギュラー番組が決まって欲しいね。

77 ■無題

ほんとまぢ残念T_T

ショックすぎる・・・

100回いったぁってよろこんでた矢先だったのにねぇ


なっきーーーーーーーー
次がんばろ!

76 ■うそ(ToT)

終わっちゃうんですか!?p(´⌒`q)

すごく好きなラジオ番組だったので
ほんと残念です....


でもしっかり聞きます!!

お疲れ様でした(^^)

75 ■無題

なんでFive Stars終わっちゃうの??
毎回聴いてて好きだったのに(>_<)

74 ■無題

終わるの残念(泣)
でもいつかきっと新たな番組が始まること祈ってます☆

73 ■無題

2年間お疲れ様でした。
また新しい形態でなきさんの冠番組始まると良いね

72 ■ラジオ

二年間、なっきぃの成長具合がよくわかって、本当毎週楽しみにしてたけど残念!また新しい番組が始まるようにお祈りしてます。お疲れさまでした。

71 ■無題

ラジオお疲れ様*
2年ぐらい続いたんだよね??
すごいと思うよ★
なっきぃ!
終わっちゃうのは残念だけどまたラジオとかできるといいね♪♪
そのときはまたがんばってね!
応援してるよ(^0^)/

70 ■無題

火曜日のラジオ、久しぶりに探して見ました

感想は相変わらずなっきいらしい配慮。そしてたまに「これは話を続こう~」とか「今はこんな流れか…」みたいな、なっきいの中のプロデュースを感じることも出来て嬉しかったです。
ただしネタが少し遠いもので、あ、台本があるのは知っています、何かに怒っているみたいな声でキャラを読むのが難しかったです。初めて聞く立場だったらの話ですけど。
感想なんて今更ですけど。本人に伝えたことがなかったと思うので書いてみました。

なっきいのFIVE STARSを始めて聴いた時の感動は今でも覚えています。
来週にもコメント書きたいです~またブログ書いてください。

69 ■無題

お疲れっす

68 ■無題

終わっちゃうの残念だよね!

そして二年間お疲れさまでした!

また新しい番組始まるの待ってます♪

67 ■らじお

悔しいっすなぁ
でも負けちゃいられん

最終回
忘れず聞くね

66 ■2年間お疲れさまでした

 この番組が始まる前は、おとなしくておしとやかなイメージのなっきぃが、おしゃべり好きで案外仕切り屋さんで、意外にサバけたキャラだと知れたラジオでした。メインパーソナリティーで培った話術、今や℃-uteのMCとして欠かせない存在になったし、何よりラジオを好きになって居てくれることが素晴らしいことです。

 そう言えば、℃-uteのブログやなっきぃのブログが始まる前は、お便りもよく送ってたなぁ。

 早い時期にラジオでなっきぃの可愛いらしいおしゃべりが再び聴くことの出来る日が訪れますように。

65 ■☆彡

悔しいって気持ちを知れて、
落ち込んでた気持ちが、
ちょっと立ち直ったわぁ。

簡単なことでは無いかもだけど、
またラジオ番組を持てたら、
今度は聴くだけじゃ無くて、
メールを送ったりと、参加もするよ。

最終回、絶対聴くからっ。

64 ■無題

終わっちゃうのはさみしいなぁ!最終回は聴くよ~(^_^)\

63 ■無題

なっきぃ!俺も悔しいぞ!!
全部は聴けなかったけど毎週楽しみにしてて聴き逃したのをあとで気付いた時はショックで絶叫したくらいなのに…。
でも新番組が始まると信じて待ってるね!
二年間お疲れさま(^_^)v

62 ■残念(>_<)!

終わってしまうのは残念ですね(>_<)。

℃-uteメンバー同士、いろいろ語り合ってて、楽しかったのにね~o(^-^)o。

また、この様な番組ができることを心から祈ってます!!

61 ■無題

りあ(愛理)教えてくれ王様は誰何だ。

60 ■無題

もちろん周回遅れだけど聴いてたよ!
なっきぃのカワイイ澄んだ声、
しっかりトークで仕切れてたし、
長時間枠でずっと聴いていたかった。
たまに出てくる家族エピソードが特に好き♪

59 ■無題

ラジオお疲れさま
聴けないよ
次は、全国放送になってほしいな。

58 ■もちろん

だよ(*^-')b

57 ■無題

毎週楽しみでした
残念です(>_<)
絶対聴きますよ(^_^)b
お疲れ様でした<(_ _)>

56 ■無題

お疲れ様(*^^*)
寂しいね(T^T)

でもまたいつか出来るよ♪
応援してるよ。なっきぃ\(^o^)/

55 ■無題

寂しすぎる~

100回越えて200回目指していくはずやったのに

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。




このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース