2011-07-18 00:45:21

31.矢島舞美

テーマ:ブログ
中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba-__.jpg


℃-uteのリーダー

矢島舞美



はい、美人です。


だけど、

性格はおっちょこちょいっ



そこのギャップに

惹かれますよね~
中島早貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

154 ■無題

美人すぎる(  ゚ ▽ ゚ ;)

155 ■ギャップ

美人なのにおっちょこちょい、ある意味完璧だ!

156 ■無題

舞美ちゃんはミスった時に笑ってごまかすのがかわいいっす(≧∇≦)

157 ■無題

リーダー、大大大大好きです。(^O^)


あの、すみません。
なっきぃが一番好きなんですが、あの、本当にごめんなさい。

たまに、めちゃめちゃ揺れます。舞美ちゃんに浮気しそうになります。

℃-ute内なら良いですか?あ~ダメですよね。

158 ■無題

女神様だ…。

159 ■無題

ダイナミックに歌って踊るリーダーカッコいい!
なんかこの写真の二人はそっくりですな
最近、どんどん似てきてるような

160 ■無題

舞美ちゃんきたー

161 ■無題

まいみぃ(^-^)
ギャップが可愛い!

\はゆな/

162 ■(。・ω・)つ【さんじゅういちっ】

舞美ちゃんどっかぬけてる感じだよね~。

MC話とか聞いてるとしっかりしてるなぁって思うけどそれでもどっかドジ話まじってたり。

でもリーダーって言葉ぴったりな感じな気がするっ

163 ■無題

もうモテない訳がないよね!w

164 ■無題

魅力的だね~

美人でおっちょこちょい

165 ■きた

俺の推しメン!

166 ■無題



舞美ちゃん♡
ほんと美人っ!
私の彼氏は舞美ちゃん好きなんだー(^_^)
ふたりで℃-ute応援してるよっ!

167 ■無題

31コメ目~

まいみちゃんは
あの天然な性格が
かわゆすですよね

いやされる(笑

168 ■気は優しくて力持ち(笑)

凄い美人で
凄い天然

169 ■まいみん

リーダーは確かに美人なんだけど、天然なところがさらに魅力を引き立たせてるよね~(^-^)v

ちからこぶもすごいし(笑)

℃-ute自慢のリーダーだねっ(。≧∇≦。)

170 ■舞美

ビジュアルもハートも天然も

日本の美人の代表!!


ナッキー、何か異論ある?。

171 ■無題

ナカサキちゃんの言うとおり、

舞美ちゃんの天然美人さんなとこは無敵だと思います!!

まぁじ美人さん!

172 ■無題

ハロプロって皆美人 で,個性豊富なだと思う。
ギャップって良いよな

173 ■コメ怒濤

こんなに良い
リーダーは
なかなかいませんよ(^_-)

優しさ溢れる人です!

174 ■無題

うちの母親が舞美ちゃんのこと
この子美人だね~☆
ってすごい言ってた!

175 ■無題

天然なのが良い
完璧じゃないとこが(笑)

176 ■無題

か、かわいいっΣ( ̄□ ̄;)

177 ■まいみちゃん

短い紹介が的を得てる笑

大好きです~

178 ■無題

リーダー登場 ☆彡

見た目から想像できない、食べているところが素晴らしいです (ノ゚ο゚)ノ

179 ■無題

天然なとこがいいねp(^^)q

180 ■無題

リーダー美人☆
たまに食べすぎじゃない!?って思うけど、
そこがまたイイですよね♪
天然なところも…魅力的ですね!!

なっきぃの紹介文が的確すぎです!!

181 ■はいっ!間違い無く世界一っ!

御疲レーション!
今日WONDERFUL♪
はいっ!美人ですっ!
間違い無く、世界一の美人ですっ!
心迄美しい…完璧過ぎるリーダーだよね!
天然な所も最高っ!

182 ■‐【40】 やじ~さん

なっきぃのメンバーの呼称(よびかた)
味があって気に入ってます。
舞ちゃん→萩さん
ちっさー→岡さん
愛理→なぜか愛理?
舞美ちゃん→
リ~~だぁー or
やじ~ ←この呼ぶとき好きちゃん!
よっ!影の支配人!

183 ■無題

そうなのよねー゚+。(*′∇`)。+゚

もうちょっとしっかりしてほしいんだけど、そうなったらちょっと淋しいからこのままおっちょこちょいでいてほしいんだよねー(∩∇`)

184 ■無題

リーダー登場w

185 ■無題

俺の推し…いや、もはや推しという言葉では表せないくらいの歴史上の偉人(笑)

本気で世界を救えるんじゃねえかと思わせる偉大なアイドル。

186 ■無題

いいよねギャップ(*・ω・*)

187 ■何度見ても

舞美は可愛いね。

188 ■無題

まじでGAPはんぱないっ!

189 ■無題

ちなみにハイジのやつのものまねすき!

190 ■^^

o(^▽^)oだってまいみーは女神だもん^^

191 ■(*^^*)

確かに(∩∇`)

192 ■無題

舞美マジ美人っ!

193 ■無題

はい!惹かれてます(*´艸`)

中島さんよくわかってらっしゃる(笑)

194 ■無題

まいみぃ~

195 ■無題

美人だよねーーー

196 ■無題

なんて、きれいなかわいい顔をしてるんだろう!
顔だけで見れば、俺は ℃-uteで100%まいみぃ推しになります(‐^▽^‐)

きれいな心を持っていて、純粋で、いつも一生懸命で、他のメンバー思いで・・・・

唯一℃-uteで一番好きになれない理由は、そのきれいな心なんだと思います。
俺が、キレイな心を持っていないので、近寄れない高嶺の花のようです。。。

その点、岡井さんは近寄りやすい、タンポポの花のようです(≡^∇^≡)

でも、グループの人気Top2のメンバーが、キレイな心持ってるって℃-uteだけだよね!?

それが、℃-uteというグループのイメージカラーにもなってる気がするのですが。。。。

197 ■美人で

おっちょこちょいって最強だよね(^-^)

198 ■じゅうにんめ

早貴ちゃん、
こんばんは(ΘΘ)ノ

推しメンじゅうにんめ
美人揃いのハロプロメンバーの中でも
舞美ちゃんはひときわ美人デスね☆(ΘΘ)
そして、まっすぐデス(Θ∀Θ)
ぶつかったり転んだりしないように、
早貴ちゃん達が支えてあげなくちゃね(ΘΘ)b

199 ■無題

まいみちゃん(*´ω`*)

なっきぃもまいみちゃんも
かわいい!!

200 ■おっは(^O^)

なっきぃさんの言う通り。
(≧∇≦)

あと 人としても尊敬しています。(^-^)


でわ!

201 ■31

なっきぃには黙ってましたが
俺の推しはやじさんですw
美人で天然
こりゃ最強でしょ!!
「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」

202 ■やじさん大好き

今さらながらコメントするw
舞美さんがいるから℃-uteが好きになった(・∀・)
今では℃-uteみんな大好きまぁ一番は舞美さんだけど笑

203 ■無題

めっちゃ惹かれる~\(//∇//)\

可愛いっす\(//∇//)\

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み



このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。