なかじままり公式ブログ

女優・ものまねタレント、なかじままり公式ブログ

なかじままりファンサイト「なかじままり狂」




所属事務所:株式会社フロム・ファーストプロダクション


     TEL:03-3234-5991

出演情報


2013年1月12・13・14日


下北沢シアター711「正体未定さま」





お問い合わせ:03-3234-5880(フロムファースト)







オリジナル番組「なかじままりのフィーバーしましょ」


YouTubeニコニコ動画にて不定期公開中!





第1回はこちら
 (Youtubeに飛びます)


最新回はこちら
 (
Youtubeに飛びます)





「ものまね王座決定戦」の裏話や、ものまねのエピソードなどが聴けます。











お色気戦隊 熟レンジャー」大好評レンタル&販売中!




なかじままり公式ブログ
















NEW !
テーマ:
また、踊りたかあ~~❗

恋するフォーチュンクッキーば、24時間テレビ、有吉生反省会で、指原莉乃さんの隣りで踊れて

幸せやったばい!
嬉しかったばい!
チョー楽しかったばい!




嬉しそうな顔しとるやろ~~

枯れ指原。おにぎり

義将くんいわく

私の恋するフォーチュンクッキーは

ダンスではなく

まさに、喜びの舞キラキララブ目アップ

だったんやて。


当日、指原軍団の皆さんとここで

練習したとよ。

若くて可愛いお嬢さんたちに

熟女がひとりまじったとよ。








若くて可愛いいお嬢さんたちにまじっての集合写真ばい。







指原莉乃さんになったつもりで自撮りをする自分に、一抹の不気味さを感じたばい。




ほんなこつ

また、踊りたかあ~~❗

楽しかったばあ~~い⤴🈵




目つぶっとるばってん、喜んどるとよ満








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本テレビ24時間テレビの

有吉生反省会に出たばい。

指原莉乃軍団の一味で。



全員、サッシーばい!




同級生じゃなかよ。




サッシーのものまね第一人者、本日は晴天なりさんばい。




二人とも、男子?

あら?

ちゃう、ちゃう。

私の戸籍は、村井範子、女子ばってん

彼女の戸籍は、ゆうじろう、ばい。

おねえタレントさんばい。

たまがったばい!

たまがったと言えば

なんと!

恋するフォーチュンクッキーを、

指原莉乃さんと

サッシー軍団で

2回も生放送で踊ったとよ!

1回のはずが、

エンディグ前

急きょ、も1回、リクエストで

指原莉乃さんと

指原軍団で踊ったとよ❗

私は枯れ指原として。

ウレピー!

楽しかったはあ~~い!




ハッスルして踊ったけん

右にいらっしゃる指原莉乃さんにぶつかってしまったたい。

生放送おわってから

サッシーに、ぶつかって、すいません😢⤵⤵
て言ったら

サッシーは

笑顔で、大丈夫ですよニコニコ

て、ねぎらってくれたばい。

嬉しかったばい!

キラキラ

私は

サッシーにリスペクトしていたけん。

萌萌萌


あれは2年前たい。



私のファンの義将くんが

なかじままりの、ひとりものまね王座決定戦を

YouTubeでプロデュースしてくれよるとよ。

サッシーをやって!

とのリクエストで

それでも好きだよ

を、

したったい。

そのために、衣装を発注し、

指原莉乃さん研究ばしたとばい。

営業でサッシーネタを披露したいばってんが、私が若者の営業に呼ばれることもなく、ずっと出来んやったとよ。


それが

ま、ま、まさか!

それでも好きだよの衣装をきて

ご本人

指原莉乃さんと、恋するフォーチュンクッキーを、踊ることが出来たとは!キラキラ

アップ


ウレピー!ピー!

ピーピーピーヨコちゃん🈵

て、鶴太郎師匠のネタを口ずさみよるばい!

By 枯れ指原









By  枯れ指原


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
都政のために、出馬監督「残波」を拝見しに行きました。

すばらしい映画でした。


都民のために、主役の美勇士さんとツーショットいたしました。


アン・ルイスさん、桑名正博さんのご子息様で、人当たりのよい好青年でございました。





出馬康成監督作品「残波」
本日8月26日、最終日でございます。
渋谷アップリンクにて
21時より

都民のみなさま、都民以外の皆さま
足をお運びくださいますよう、お願い申し上げます。




東京都知事 小池百合子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。