2016-02-15 18:04:43

もうこれ以上#鈴木みのる #鈴木軍 の好き勝手にはさせない。 #NOAH は #不沈艦 だ...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

8 ■豊中ローズ行きました。

相変わらずの鈴木軍の反則決着の試合ばかりで、メイン後のドタバタは見たくないと思い、一番乗りで、会場を後にしたら勝彦さんが売店におられました。正確に言いますと、試合のあと、着替えられてたところでした。「勝彦さん、頑張って下さい。」と、声を掛けさせてもらいました。勝彦さんは、着替えの途中にも関わらず、「ありがとうございます」と、返事をくださいました。鈴木軍入りやらどうのこうの、ややこしい課題が出されていますが、勝彦さんの思いのままの試合を魅せて下さい。娘も勝彦さんのファンです。一緒に応援しています。

7 ■見せてもらいやしょう!

形に残るように。
そうすれば結果と成果はついてきますよ。

6 ■勝ちゃん

ツイッターにも書きましたが、

みんなで応援しています!


キスマイの歌に『AAO』というタイトルがありますが

勝ちゃんに、この言葉を送ります!

PS.メンバーのガヤさんは、勝ちゃんと同学年ですから!

5 ■今だゾ!!

『男 中嶋勝彦』を観せる時!

材料はなかなか良いんじゃない?


Fight!

4 ■お疲れ様です。

ブチ壊すのは~
  止まらねー
    ノアの中嶋勝彦ダァー\(^o^)/

3 ■あ・・・

明日は大阪2連戦
    ↓
明日から大阪2連戦
の間違いでした。
スイマセン(;^_^A

2 ■お疲れ様です(^_^)

頑張って(^-^)/

今日がオフで、明日は
大阪2連戦のようだけど、
2連戦も頑張って(^-^)/

1 ■無題

やっつけて下さい
応援してます(。•̀ω-)و✧

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み