2009-03-25 01:51:03

鯛焼き!オープン!

テーマ:ブログ
今日は1日、佐々木さんが南越谷にオープンされた、尾長屋健介越谷店の手伝いで、行っていたんで、ブログが出来なかったよダウンショック!


ごめんなさぁ~いしょぼん



何がオープンかと言うと…


フグ尾長屋の鯛焼き屋さんフグ


中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20090324172452.jpg



白い鯛焼きひらめき電球



普通のと違って生地がモチモチしてて、生地が硬くならず、冷めても美味しいんですよアップキラキラ




そんな鯛焼きを、

皆で頑張りましたよアップアップ



中嶋勝彦オフィシャルブログ MY HOME Powered by Ameba-20090324172514.jpg



そして、

お陰様で沢山の方々に足を運んでいただいて、沢山、鯛焼きを買っていただき、本当に有難う御座いましたアップにひひ音符



無事にオープン出来たし…


今日、気になっていたWBCは韓国に勝って、無事に優勝したしグッド!



今日はめでたい日だぁアップアップキラキラ


って、もう夜中の2時30分だ…星空星空星空


こんな時間にごめんねガーン



おやすみ~にゃーキラキラ

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

中嶋勝彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■おいしそーーー(>_<)

おいしそうなうえに、勝彦きゅんに接客してもらえるなんて
最高なこと、この上ないっ!(笑)
食べてみたいなーーー(≧▽≦)!!

後楽園ホールやなんかで試合のときに、お店が出張してくることはないのかしら?(^^;

20 ■無題

お疲れ様です(^O^)/
佐々木さんのたい焼きや産に
手伝いに行ったんですか。
ご苦労様でした(^O^)/

19 ■お疲れ様でしたm(__)m

昨日は開店おめでとうございます☆
寒い中、注文取りお疲れ様でしたo(^-^)o
やはり、息子さん?似てるわねーと言われてましたね(笑)佐々木ご夫妻にしてみれば息子に間違いない〃息子同然でしょうから、ある意味、間違ってはないですけどね。
長い待ち時間の中、勝彦くんの笑顔に癒されました♪

18 ■この話、まったく知らなかったわよー

中嶋さんへ。教えて。場所とか営業時間とか詳しく教えて。買いに行きますよ。ちゃんと、宣伝をしてね。オープンの日に行きたかったのが本音だわぁ。残念。告知をして欲しかった。
    頑張れ、中嶋営業マン。

17 ■ ほっこり 温まる優しさ

 
  わわっ、お早うございます!
 そんなに遅くまで、お疲れ様でした。昨日は、おめでたい事が重なって 縁起の良い一日でしたね。 選手の皆さんも総出で お手伝いとは・・・、きっと大活躍だったのでしょうね! 胸が温まるお話です。
 いいなぁ、行きたかったな~。行きたいなぁ、遠いな~。。。(涙)

16 ■無題

昨日はお疲れ様でした☆

近いうちに買いに行こうと思ってます☆白い鯛焼きすごい美味しそうですね♪♪

15 ■お疲れ様~(*^▽^*)

はじめましてm(_ _)m(^▽^)

大きな天気の崩れもなく、開店間近には青空も見えてきて本当によかったですね♪

勝彦さんもいっぱいお手伝いして大変だったと思いますが、その苦労が鯛焼きにプラスされて、美味しい鯛焼きが、より一層美味しかったですよ(*^▽^*)

14 ■無題

昨日行けませんでした(ノД`)
やっぱり手伝いに来てたんですね(≧ω≦)
土日に買いに行きます♪♪

13 ■おはようございますo(^-^)o

お疲れ様でしたぁ♪
昨日さっそく買いに行きましたよ★
近くで見た中嶋選手、かなり男前でした(*^-')b

12 ■無題

おはようございますw
お疲れ様でした♪
鯛焼き美味しさそう(笑)
食べたいです($≫∀б*)

11 ■モチモチ!美味しい!

勝ちゃん!
お疲れ様です

鯛焼き!モチモチしていて本当に美味しい~)^o^(

う族にも大好評でしたよ!


勝ちゃんもお店にいれば
いいなぁ~と思い
買いに行きましたが!

勝ちゃんも起田くんも健斗くんも
みんな一生懸命にお手伝いされていたので

その光景をみてるだけで
長い行列も全然苦になりませんでした(^0^)/

みんな頑張っていたので
本当に疲れたんじゃないですか?

ご苦労様でした!

僕は何回も買いに行きますよぉ~p(^^)q

10 ■昨日は

朝から、ずーっとお手伝い、お疲れ様でした。
午前中も午後も、図々しく話しかけるオバサンに優しく接してくれて、ありがとうございました♪

タイ焼きは、どこまでモチモチなの~???っていう食感☆最初「あれ?白あん頼んだっけ?」って思っちゃった・・ちゃんと黒いあんこ出てきたケド

美味しかった!

また違う味買いに行きます~

9 ■白いー!

たまに越谷に行くので、立ち寄ってみます!
気になってしまいましたぁーその白いタイ焼き!

8 ■白くて

モチモチ~(*´∇`*)
ああっ、想像ふくらむ~ぅ♪
是非とも食べてみたい☆

一日お疲れさまでした(^-^)

7 ■無題

勝ちゃんおはようo(^-^)o昨日勝ちゃんのblogが無いから健介さんのお店のお手伝いに行ってるんじゃないかなって…だったら昨日勝ちゃんに会えるなら行けばよかったな 朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様ご苦労様でした。

6 ■大繁盛

ぉ疲れ様でしたぁ~
同県なので、一度行ってみよぉかな♪
(^O^)/

5 ■めでたい(#^.^#)

鯛焼きだけに
めで“たい”f^_^;
違うか…

1日お疲れ様でした

ホント近くの方が羨ましい
(>_<)

遅ればせながら…

OPEN
おめでとうございます

4 ■食べたいっ!

一日中お手伝いお疲れ様でしたぁ~(^-^)ノ

モチモチしてて冷めてもおいしい鯛焼き……めちゃめちゃおいしそうっ♪(/≧∪≦)/

今度ホームタウンマッチの帰りに寄りたいと思いまぁす!(・∀・)b

3 ■寒い中、お疲れ様でした!

今日は、お疲れ様でした。

勝彦選手達にも、会えたし。お話もできて、待ってる間も楽しかったです。

風邪ひかないように…。

おやすみなさい…。

2 ■お疲れさまでした

整列係、お疲れさまでした。寒空の中、体調は崩さなかったですか?一日中たいへんでしたね。
昼間は温かな言葉をかけていただき、ありがとうございました。
たい焼きとっても美味しかったです。

ってこんな時間に起きてたら、明日に支障が出ますので早く寝てくださいね。

1 ■無題

たべたいなぁ…(*'ω'*)ランラン…
かっちゃん、お疲れっす!!
ご褒美にかっちゃんも鯛焼きもらえたかな??
おやすみなさ-い☆。゚+

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース