Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんにちは!!





暑い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?







そんな本日は!!!
お知らせがあります( ´ ▽ ` )ノ








な、な、なんと!






絶賛放送中!!!




嵐の相葉雅紀さん出演新CMエバラ焼肉のたれ黄金の味『新ペットボトル篇』に出演させていただいています!


すき焼きのたれ、黄金の味に引き続き3度目の出演は本当に嬉しいです。幸せ者です!


今回、中嶋は相葉さんから黄金の味を受け取っておりますので探してみてください。




こんな格好です!
{47DD5ADC-F689-4CBA-8B44-F8AA16C99CA0}






CMでは、、



相葉さんから〜
{6A7681A7-A2FE-43F2-AD67-EF0661FB9599}








受け取らせていただいています!
{07A677CD-1E95-425B-8339-D637C6EEB6DC}

{A341528A-177D-4A79-824A-92B9C7BBA977}

{A0191F83-4492-490C-A59F-E998AB2AFA69}

新黄金の味をキャッチ!







よーく見ると!
{B59E59EF-0C56-4A54-97E0-1CFBDE29BDD5}
『GOLDEN TASTE キャンプ場』って看板が(^^)

素敵なキャンプ場の名前に気づきました?笑








『新ペットボトル篇』はこちら!



是非、新CMとリニューアルされた新黄金の味に注目してくださいね!









発売39年目初の大幅リニューアル新黄金の味♪お試しください!




撮影時に新黄金の味を使わせていただきましたが、たれがお肉や野菜にしっかり絡んで本当に美味しいです!フルーツ感もさらにアップしています。
{033B0F3B-349D-452F-9A44-84B97E88F382}
実際に美味しいお肉と新黄金の味を頬張りました!




黄金の味の新製法紹介動画にも中嶋登場しております。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=QLoqLf-gY40

ご覧ください!









先日の新黄金の味CM発表会での相葉さん、本当に素敵でしたね✨

食レポも的確!と拝見していました。
新黄金の味は本当に肉や野菜に絡むんですよ。



まさに!!!
お肉がたれのドレスを着ちゃうんです!








今回も相葉さんの笑顔が眩しいCMですね!

『肉を離さない篇』
『1/3がりんご篇』
『新ペットボトル篇』

3篇(4パターン)全て、相葉さんの人柄がにじみ出ていて本当に素敵ですよね!
早くテレビで観たいです。


本当にエバラさんと相葉さんが生み出すこの世界観が大好きなんです!!!










こんな大自然の中での撮影でした!
{5A7EA201-3094-4833-AA3B-C3668EEBE536}







夏を感じますねー!





この夏は新黄金の味でBBQで決まり!!




焼肉!野菜炒め!!などなど
色々なところで大活躍するのが黄金の味なんですよね( ´ ▽ ` )ノ











関東地方も梅雨明け間近のようです!



夏本番ですね!












暑い日も続き、各地で大雨の被害も出ています。
皆様、どうかお身体ご自愛ください。











本日も暑いです。
水分補給をしっかりして熱中症対策しましょう!











では、







みなさんの
今日がいい日でありますように☆












中嶋秀人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。