Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんにちは!!



ついに情報解禁になりました♪




本日、放送開始。

嵐の相葉雅紀さん出演新CMエバラ焼肉のたれ黄金の味『大焼肉篇』に相葉さんの友人家族父親役で出演させていただいています!
{BF8406BB-4B9E-4D0C-B1CE-068DC5DA0545}




エバラのホームページはこちら!




YouTubeでもご覧いただけますよ!


前回のエバラすき焼きのたれ『年末はすき焼きでしょ篇』に引き続き、今回のエバラ焼肉のたれ『大焼肉篇』に出演させていただき本当に光栄です。






家族写真!
{E300A4D2-7147-496E-963C-C2D4D5FF7714}




現場では相葉さんが前回のすき焼きのたれの出演者の一員だと気付いてくださり、今回もよろしくお願いします!と、笑顔で話しかけてくださったのがとても印象的でした(^^)
子役たちとも打ち解けて和気藹々とした雰囲気を作り出す相葉さんの姿は本当に輝いていました!


今回も素晴らしい現場でお仕事をさせていただき幸せでした。






ぜひ、エバラ焼肉のたれ黄金の味 新CMをチェックしてくださいね!




中嶋秀人も探していただけたら幸いですー!









よし!

今日から3月ですね!!















みなさんの
今日がいい日でありますように☆





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。