Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんばんは!!







1月も気付けば下旬ですね。

少しずつ日が延びてきたなと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですかカナヘイピスケ











中嶋は24日25日でCM撮影のリハーサルと本番に参加してきました!






息子役のけんご君と楽屋にて( ´ ▽ ` )
{80BF699C-E537-4A7D-9CB0-6599A75ABEFB}






同じ事務所の岩下さんとも楽屋にて!
{1DE3DEC2-7685-478C-9F6E-592256E7D3A8}






テレビでよく観ていたあのCMの世界に実際に入ることができ本当に嬉しかったです!


本当に爽やかな世界なんですよつながるうさぎカナヘイ花



素晴らしい共演者やスタッフの方々に囲まれ幸せな時間でした。



スタッフさんの温かい心遣いが嬉しくて、思わずパシャリカナヘイきらきら
{2300A026-267C-44F4-B2FF-344B31609322}








お世話になったスタジオも記念にね!笑つながるうさぎつながるピスケ
{08C99C1F-CBF3-40AB-8641-7AA706B1B1A7}







放送が楽しみです!





情報解禁になりましたら詳細をお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ









ではではとびだすピスケ2とびだすうさぎ2













みなさんの
明日がいい日でありますように☆










とびだすピスケ1サッサッとびだすうさぎ1
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。