Nakajima Hideto Official Blog

Nakajima Hideto Official Blog


テーマ:
こんばんは(^^)



本日、2度目のブログ更新!







一年ぶりの群馬への帰省中です。






夕日と自撮りをしてみた。笑
{18D138C8-42D3-49AA-9973-F527B8472BC8}
風景が本当に田舎ですよね。笑



晴天だったので夕日が綺麗でした!









そして



実家でこんなものを見つけました!笑
{DF50CA17-3DE7-4FB2-A5ED-FE5881D42262}




ドクターXの出演シーンが額縁に入っていました( ´ ▽ ` )

家族もドクターXの出演を本当に喜んでくれていました!










2016年も残すところあと6時間あまりになりましたね。






本当に今年もお世話になりました!
心より感謝申し上げます。






今夜も冷えそうですね。
暖かくして新年を迎えましょ!












みなさんの
明日がいい日でありますように☆













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中嶋秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。