遅くにごめんなさい╭(°ㅂ° )╮

こんばんはー!

ここ4日間めっちゃハードでした:;(∩´﹏`∩);:(笑)

日曜日都内のホテル泊まって朝5時半に起きてそのまま栃木へ出発↗️↗️

二泊三日でDVD二本撮りは初めてだったから結構バタバタでした!!


photo:01





しーかーもー!!
ずっと1℃か2℃の中、外で水着の撮影は鳥肌立ちまくり!!!!(笑)


photo:02



photo:03



頑張って暖まってる中島www


でもでもでも!!
スタッフさん達がお祝いしてくれたの♡

photo:04



嬉しすぎました!!!

1日目はBBQして、2日目はお鍋して、3日目は焼きそばでした!!(笑)

美味しくて食べすぎちゃった。。。(笑)


今日からまたダイエットかしら。。。(笑)


photo:05




photo:06




ちなみにマネージャーは仕事しないで、柿ピー食べるか、紅葉連写してましたwww

マネージャーから送られてきた紅葉の写真ʕ•̫͡•ʔ

めっちゃ上手くとれとるww



photo:07


photo:08





そんな感じでとても充実した4日間でした♡

スタッフの皆さん本当にありがとうございましたぁー!!

お疲れ様でした音譜音譜