2017-01-08 00:59:33

1月7日 ワカサギ新規開拓の旅へ

テーマ:ワカサギ

今回、会長mitsuさん、naoさん、N川さん、まめキングさんとの

新規開拓遠征コラボです。

 

初めての場所なので、現着して駐車の仕方やアプローチに少し

悩みましたが、無事に氷上に出れました。

 

まめさん、N川さんの絶妙な連係プレーでのサーチ・・・・・

どこもパッとしないようです。

 

何だかんだで少し水深のある所で腰を据えることに・・・・

多分、開始は8時45分位かな?

 

前回の釣行とは違ってDSIの画像はオールクリアーです。(汗)

 

 

 

暫くしてようやく1匹目GET!ボーズ回避できました。(爆)

 

 

 

 

 

続く2匹目は?

 

 

naoさんの天敵!(−_−#)

 

 

皆さん苦戦中よようで、テントから出てきて早くも笑談タイムに突入。

 

そんな中、ずぅ~と向こうの常設テント付近で釣り人発見!

この辺の内容は会長mitsuさんのブログへ・・・・(爆)

 

 

 

 

 

常設テントの主はなんと、ヘッポコZERO 「お気楽日記」のZEROさんでした!

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

 

 

 

 

常設テントから戻る途中・・・・・

いやぁ~!かなりポイント外しましたね。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

大移動後のテント村(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

移動後の1匹。しかし後が続きません・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なのでカップ麺タイム!(;^ω^A

 

 

その後はnaoさんにコーヒーを入れていただき、またもや笑談タイムに突入!

 

 

 

 

 

秘伝で露天する、まめさん。

それを見守る?ZEROさん。

 

 

 

 

 

ZEROさんのテントで釣りしてる、まめさん。(爆)

ここだけ何故か即ピクです!

そして、まめさんに秘伝を貸していただきZEROさんのテントで実釣・・・・

いやぁ~、あのダイレクトに伝わるアタリには驚きました!

秘伝のオーナーが多いのが分かりました。

もう少し早く出会っていれば・・・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

露天のnaoさん。やはりZEROさんのテント以外では厳しいようてす。

 

N川さんはサーチの旅に行ったりと殆ど皆さん自分のテントには居ません。(爆)

 

 

 

結局6匹で終了。(;´▽`A``

 

 

 

釣果はともかく、良いデーターも取れましたので新規開拓は大成功でしよう!

楽しい釣行でした。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

なかじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>鯉ワカさん、私なんてとても探検隊には入会出来ません‼(爆)
サーチのプロの鯉ワカさんに依頼しようかと・・・・(笑)

11 ■無題

なかじさんも探検隊だったのですね(笑)
大人数で探索するのって何かとても楽しいんですよね♪...って僕だけですかね?
なかなかそのフィールドには行けませんが
いろいろと魅力のあるフィールドですね(^-^)

10 ■Re:無題

>naoさん、こんばんは。
一人だけツ抜けしてるし・・・(爆)
移動しなかったらネタになりませんでしたね。(汗)

9 ■Re:無題

>N川さん、こんばんは。
ホント、今後につながる開拓でしたね。
次回はツ抜け越え頑張りましょう(爆)

8 ■Re:無題

>まめさん、こんばんは。
ホント時代が変わりましたね!
ツ抜け目指して頑張りましょう!(笑)

7 ■Re:無題

>ギーノさん、こんばんは。
ZEROさんのテントは常設でしたよ。
秘伝は良いですよ!是非、触らしてもらってください!(爆)

6 ■Re:無題

>会長、こんばんは。
そんなに釣りしてないのに楽しかったですね~!
もちろん仕事さえ無ければ行きますよ!

5 ■無題

同乗させて頂きありがとうございました。
ひどい釣果でしたが楽しかったです。
あのまま訪問も移動しなかったらと思うとぞっとしますね(笑)

4 ■無題

なかじさんお付き合い頂きありがとうございました。
駐車スペースがあるのか、アプローチできるのか等々、不安要素があった釣行でしたが、地元のZEROさんとも交流出来て実りあるものになりました。
次回は釣果ですね。
リンクさせてて頂きますのでよろしくお願いいたします。

3 ■無題

なかじさん
良い旅でしたね~~魔界の時代は終わりましたね笑

2 ■無題

おぉ~皆さんで新規開拓でしたか~!
結構厳しい釣果で残念ですが、お話は一杯出来ますね・・(笑)
ZEROさんのテントは常設ですか?
秘伝!良いのですね・・・触ったら欲しくなるので触らないよう気をつけよう( ^ω^)・・・

1 ■無題

お疲れ様でした!
酷い釣果だったけど楽しかったですね!
一緒にもう一度行きますか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。