なかじブログ

麻雀・スロット日記

しれっとコメントしている可能性が高いですがご了承くださいm(_ _)m

3/14  回胴連登録

4/26  二軍選手昇格


第36回お題記事ステキ記事授賞

記事はこちら→クリック!


第40回お題記事一発写メ授賞

記事はこちらクリック!



第40回お題記事オモシロ記事授賞

記事はこちらクリック!


イチ推し麻雀チャンネル!まずはお気に入り登録からお願いします(・∀・)


【麻雀の殿堂】梶やんチャンネル ←クリックでジャンプ!




テーマ:
 昨日は各プロ団体から総勢32名集まって毎月一回行われるワンデー大会に出場しました(⌒▽⌒)





結果は(⌒▽⌒)…








良ければ見てください(⌒▽⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しブリーフなかじです。

生きてました(逝きてました

すっかり麻雀の人となりましたがもはや忘れられててもおかしくないですねw

今日は都内某所で新機種発表会があったので軽く潜入調査報告をば



{8A5DF188-D405-4AD0-8E0F-94370653DF7D:01}




ほほう~





{95628395-8A19-48CF-8C34-0278CA69211B:01}



シャア!







{5AC49C55-06F4-4C90-AA76-D48FC57632F0:01}



懐かしすぎて涙出そう。(世代ちゃうやろ)



ぱちんこパチスロからはだいぶ離れてましたがこれは楽しみですね~(*´ω`*)

とりあえず導入まで全裸で正座待機しておきます←

ではではノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の麻雀オフ日本一決定戦はだめだったよー( ;∀;)

2半荘うって2着3着で終わって+4ptだったんけど…12位までに入る最後の人が5.6ptで1.6pt足らずwあと1600点だったのにー!

準々決勝にいけずとぼとぼと帰っていったとさ(´・ω・`)

それはそうと少し前からスロットと麻雀ブログを完全に別にして書こうと思ってます。

もしよろしければこちらも読者登録していただけるとありがたいですー。まあたまにこっちにも書くのでめんどくさかったら放置で構いませんw(そっちのがめんどくない?とかいうの言わない)

http://ameblo.jp/kojikojibear/


んだば今年も一年よろしくお願いします(・∀・)今年はどっかの試合に参加できたらいーなー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。