サニーサイドアップ

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-12 12:50:55

五月

テーマ:ブログ
GWもあっという間に終わり気がついたらもう五月中旬、、年々シーズンが終わるのを早く感じるようになってきてます。

シーズン始まりはワクワク、終わるころにはちょっと寂しい。あと生きている間に横ノリできるシーズンは何回かな?60まで滑れるとしたら、、、

あと28回のシーズンを過ごせるんだなと思うと多いのか少ないのかわかりません。w

ただ、ちょっとでも悔いのないように真剣に毎シーズン楽しんでいきたいと思うし、いきたいとこ、やりたいこと、表現したいことをちょっとずつでいいのでやれたらいいなと思います。

まあ今シーズンはぼちぼち終わりなので、、パウダーでのやりたいことはまた来シーズンですね!

とりあえずアメリカで捻挫してから一カ月くらいまともに滑ってないので、これから残雪トリップに出かけてきます。

シーズンの終わりはなんとなくではなく自分のタイミングで!

なんてちょっとかっこつけて書いてみたり。。


そいえば昨日から海も再開!
{6D6C6EE2-CC96-4CDF-81B8-F9FC046918E6}

まだブーツグローブヘッドキャップ三点セットですが、無風の面ツルは最高でした!

頭かち割れそうなくらい冷たかったけど、、
ちなみに良いときの写真はとってなくて、載せてる写真はまだ潮が動いてない良くないときの。

ダウンチル用のスケートもリニューアル‼︎
初乗り楽しみですねー
{AD1A3690-8CD7-43C5-B1ED-DD1C480AC378}

こんな感じで夏は夏ならではの楽しみを満喫!
子供とできるようになればさらに楽しみですね。

あと何年後には一緒に行ってるかな。



AD
中井孝治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-28 08:47:34

room camp

テーマ:ブログ
4/23.24にニセコグランヒラフにてroom magazine jr spring campを開催しました。

今回は元気な子供が6人集まりました。
(前回きてくれた5人とあたらしく参加してくれた子が一人)

写真はあまりとる暇がなかったですが、、

初日はまさかの大雨でレストハウスでコインゲームや戦いごっこを、、、
{BA51E570-EB27-47AF-BF42-F1B4405BB374:01}

{55A5CCAE-87AB-48B6-9A4A-B5387DFF88A9:01}

{481DED55-E69A-45DA-AD04-4EF5A876F8EC:01}

{32308420-96EC-4422-A300-9E02A10C95F3:01}

{C02E54AB-F32F-4E8E-813B-6295B14CF9F7:01}

お昼近くまで山頂近くのレストランで待機しましたが相変わらずの大雨で下山しランチをとっていたら、下の天気は良い感じに!
{29C47311-BCD4-4ACD-AC6C-FA985CE0C941:01}

ということでみんなでジャンプ作って、ライダーが普段する撮影みたいな感じを体験してもらいながらのセッション‼︎

思っていたよりもみんな楽しんでいてびっくり!だって作るのとかやらなそうと思っていたから、、w

セッション後はアルペンホテルに泊まってプール&バイキング。
どちらも山の上より元気だったかも、、、
{E80B2EB9-1A89-4CA6-B5DB-64ED83157F9D:01}

{90DDD062-0AAF-41C1-903E-D3E309D47DF9:01}
コーチも10時前には寝てました。

そして次の日、快晴‼︎ありがとうございます。
{63587674-623C-499C-B9D3-BAD2DE6C7F96:01}

この日は一日中晴れていて子供たちも朝から夕方までパークやフリーラン、ツリーラン、自分たちで作ったジャンプでのセッション、さらには帰るまでの駐車場でのスケートタイムまで!真剣に遊んで楽しんでいました。

子供たちの楽しそうな顔を見て、コーチたちも嬉しそうでした。
今回も良かったなぁ~と思わせてくれたみんなに感謝です。

協賛していただいたスポンサーの皆さん、ニセコグランヒラフさん、田中さん、コーチのみんなありがとうございました!

そして隊長の奨お疲れ様!
今気づいたけど、君だけはじまりも終わりも喋ってないよーw

中井孝治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-20 14:00:18

アメリカトリップ

テーマ:ブログ
ブログご無沙汰していました、、、

先月の28日からSALOMON の撮影でアメリカに行っていました。

メンツは僕と中村陽子、吉田啓介の3人とカメラマン2人の計5人で大きなキャンピングカー生活です。

まずはロス経由でアンカレジに到着、そしてキャンピングカーをGETして、アラスカにGO‼︎

初日から晴れました!
{02FCD3FB-2ABB-4276-BC0D-A7ADB20D1385:01}

アラスカ州 バルディーズ  トンプソンパス
{831FC433-0947-4D36-9E73-4F811066DD61:01}


{B5370398-0BC6-4A92-A5EF-4BA6BCAF2F50:01}

こっちはスノーモービルタクシーというものがあるので、それで行きたいポイントまで送ってもらいます。

{1760624E-9890-4EBB-8A1A-1F81C78E6262:01}

日本ではなかなか見れないような地形と景色がたくさんあります。
{CE128A18-2A46-4AD0-981D-9804ECE9196C:01}

板をはくところも大変。。w
下の板履いてる最中の写真は右側が滑る斜面、かなり急です。
{33B9E1D6-3BE6-4D02-97F8-2C599AC0A27C:01}

僕らはキャンピングカー生活なのでどこでも寝れるのが最高でした。
{34FFB2CA-89D1-4E9B-9CAB-6E4660B9DD39:01}

自炊もほぼ毎日していて、体調もバッチリでした!
{2244DECB-289F-4D03-9E8B-D99B3486AC78:01}

{EF777EFB-B25A-40A7-9465-B3BB27248205:01}

{DCFB0536-00A2-468A-8D73-A7AC51F6029B:01}

{8B282BC5-93E3-4C7C-8930-658C61082F70:01}
アラスカと言えば!下のビヤーです‼︎
{49BB934A-21C1-4772-932E-40AB458B590D:01}

28日日本を出発して、アラスカには10日まで滞在し、11日にはロスに行き、今度はマンモスマウンテンで開催されるホーリーボーリーに一週間ほどいきました。

移動中のハイウェイにて。
{7A054E14-CCEF-40E2-8FF0-C41CDE490722:01}
風力発電、太陽光発電がかなり数設置されていました!

{2CD2BA2A-F71C-4A3D-B291-45AA6A18D4BD:01}
The アメリカ‼︎って感じの砂漠に一本道。

そしてマンモスに到着、次の日からホーリーボーリーのイベントに参加しました。

コースレイアウト、セクションはとてもすごかったです!
{D38CEB7A-B98A-4D81-A2F4-16D6C74D7A21:01}

12日から16日までイベントに参加させて頂きましたが、招待ライダーのみの期間しかいなかったので、みなでゆっくり楽しませて頂きました。

そして昨日帰札しました。

今回のトリップで関わった皆さん、本当にありがとうございました!

そしてこのトリップにいろいろと協力してくれたSALOMON、DAKINE 、REVOLT、イベントオーガナイザーのクラッシュさん、ありがとうございました。

シーズンも残りわずかですが、雪がなくなるまで滑り続けたいと思います。

中井孝治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み