ほろ酔い日記(Let It Be)

人生、何とかなるそうLet It Beの気持ちで生きています。


テーマ:
今日から 三日間の 盆休みです。
朝早く起きて 鉢を家の なかに 入れ めだかに 餌を あげ 山陰の 実家行きです。
途中 花を道の駅で買いました。
喫茶店で モーニング食べる予定でしたが どこも 開いてなく コンビニでパン買って 食べて います。
あと 1時間弱 一人の ドライブを 楽しみます。

安全運転しますp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の雨が 上がり今日は 晴天。

私の職場は山の中。


空は どこまでも 蒼く 木々は 緑を 増して 美しい。

こんな 自然の なかに いると 自分の 悩みとか 小さく 思えてくる。

涙が 出そうに なった。

さあ 今日も 仕事 頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビの 映像を 見て まるで パニック映画。


涙が でるだけで なにも できない。

助かった人を見ても 涙が 出て来る。


一人でも 多く 助かって ほしい。


私の 茨城の友達も 元気だよね。絶対にね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンが 壊れた日は 仏滅だった。

やはり!

修理に 一ヶ月ぐらいかかるらしい。

あ~あ 暇

ところで
今日は テレビで見た 星座占いは 一番 だった。

でも 良いことも 特別ない 普通の 日だった。

っていうことは 本当は 悪いことが 起こるはずだったけど

運が 良く 何も 起こらなかったんだ!(^^)!

私って 本当に ポジティブ(?)

明日は また ワークシェアリングで お休み。

サウナの 後 ほろ酔いです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。