チーム鬼墨(Kiss Me)の会長の龍ちゃんと淡路島で待ち合わせ♪♪

昼からコーちゃんがガイドしに来てくれるんで午前中は龍ちゃんと色々野池巡り♪

1つ目の池はイマイチだったんですぐに移動!

2つ目の池は実績あるポイント♪♪

すぐに龍ちゃんが小さいながらも捕獲!!



/直ぐに捕獲♪\

ボクも龍ちゃんの横に行ってソッコーで捕獲♪



/この池は結構有名ポイントらしい。\

池の奥へ行くと結構なサイズのバス発見するけど釣れず。

もっともっと奥へ。

ギル祭り開催(笑)



/ギルがわんさか(笑)\

表層系のクランク投げるとデカバスが出るけどノラなかった(泣)

その後も何度かデカバスがクランクをチェイスするけど釣れることは無かった(泣)

ここでこの池に見切りをつけてラーメン食べに♪

龍ちゃん!!

ラーメンごちそうさま!!ありがとね♪♪

ラーメン食べたあとにもう一人のガイド役のコーちゃんを別の野池で待つ。

やんちゃなバイクの排気音と共にコーちゃんが颯爽と現れた!!




/実は乗ってみたかったアラフォーのボク(笑)\

挨拶済ませて釣り開始!

直ぐに龍ちゃんが自己記録更新サイズのバスを捕獲♪



/やったぜ!龍ちゃん! 45.5cm!!\

龍ちゃんとコーちゃんはバコバコとバスを釣り上げてく。  ボクは置いてきぼり(笑)

しばーーーーーーらく経ってやっとこさ捕獲♪

コーちゃんのエスコートで愛するライギョもバスも釣れる池に。

ライギョと聞いてからはボクの頭の中からはバスのことは排除されてました(笑)

この池では何回もライギョにルアー食いつかせるけどバラしたりノラなかったり(笑)

もう1つの池へ!その池もライギョの実績かなりある所です。

コーちゃんが2回くらい、3回くらい?ライギョに豪快にルアー食いつかせるけどバラシ!惜しい!!

ボクもフロッグ投げて攻め倒すも2回フロッグに出ただけ。

イモグラブに交換して・・・

1投目で・・・

ライギョキターーー(°∀°)ーーーッ!!



/小さいけど嬉しかった! 52か53cm♪\


/龍ちゃんと一緒に♪\

興奮したなあ~♪   やっぱりライギョ格好良いわ~♪

最後に移動して攻め倒すも釣れなかったし、次の日早出だったんで終了することに。

コーちゃんのバイク取りに行きがてら最初に行ったライギョとバスがいる池で最後にライギョ狙い!

流れ込んでるトコヘシビアにルアーぶち込んで2回ライギョにルアー食いつかせるけどノラなかった(笑)


ここで龍ちゃんとコーちゃんとお別れ。

龍ちゃん!コーちゃん!ありがとうね!

むっちゃ楽しかったよ!!  終始笑わせてくれてありがとう!!(笑)

今度行く時は前日から車中泊で行こうっと♪  メバルやアジも釣りたいし。

龍ちゃん、コーちゃんはソルトの釣りの達人でもあります♪

また行くぞ!淡路島!!