1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 21:20:54

ラストライブをありがとう。

テーマ:ブログ

中井梨香です🌱


中井ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんです🌱




土曜日の2016年ラストライブ
ありがとうございました。






いつだって緊張してるし

いつだって大事にしてる

けど、

40分という重みを感じました。




江古田で歌ってきたからこそ、
いまのわたしがあるんだなと。



40分という時間の中で
中井梨香というアーティストを知ってもらう。
知ってもらいたいけど、何より楽しんでもらう。


魅せることも大事だけど、
それだけじゃいけない。



人って

ずっと同じテンションじゃいられない。


なら、逆にこの40分で乱してやろうと思ってるんだ。



一気にテンション変えるから
きっと追いつかない人もいて
疲れる人もいるだろうけど、

あれ?まじか?
こっちいくのか!
って驚いて楽しんでくれたらと思う。



で、MCで気を抜いてもらいたい。


だから、なんか楽しかったって
言ってもらえると嬉しい。



難しく考えないでいい。
なんか楽しかった。


そう思えたとき、
きっとなんかすっきりしてる。




そう思うんですよ。



その一瞬は魅了されて欲しい


おぼえていて欲しいのは


その一瞬のどきどき。




それがまた新しい力になる。





どきどきしたくなったら、私に会いにきて。




なんて。







まずは、今さらだけど
基礎 改める。


また、スタートだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-30 07:56:34

タッパと卵

テーマ:ブログ

中井梨香です🌱

中井ちゃぁぁぁぁぁぁぁんです🌱

パープル中井です🌱




卵の殻はタッパに水を入れて
ふりふりすると剥けるって
聞いたからやってみた。




タッパが割れました。



(´・ω・`)





もう今週。
今年のラストライブです。

40分のライブを毎回やってた頃は
当たり前だったけど、
今はこんなに時間貰えてるのかと思うし、
わたしなんかどうでもいい人にとっては
苦痛な時間よね。

初めての方にも
この40分だけでもいいから
楽しんでもらえるように
作り上げたいと思うよ。

前売りはないので、当日受付にて
「中井梨香を見にきたよ。」と伝えてくださいませ。



卵の殻はタッパに水を入れて
ふりふりすると剥けるって
聞いたからやってみた。




タッパが割れました。



(´・ω・`)





もう今週。
今年のラストライブです。

40分のライブを毎回やってた頃は
当たり前だったけど、
今はこんなに時間貰えてるのかと思うし、
わたしなんかどうでもいい人にとっては
苦痛な時間よね。

初めての方にも
この40分だけでもいいから
楽しんでもらえるように
作り上げたいと思うよ。

前売りはないので、当日受付にて
「中井梨香を見にきたよ。」と伝えてくださいませ。




12月3日(土) 夜
Imixブッキング
「ワっしょい!-ビックリした話祭-」
ImixEKODA
http://www.imix-ekoda.com/pc.html
open18:00 start:18:30
¥2,000(ドリンク代別)
MADOKA/中井梨香/湖西しーた/yoko






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 17:48:28

じゃんく。

テーマ:ブログ

中井梨香です🌱


中井ちゃぁぁぁぁぁぁぁんです🌱


パープル中井です🌱



マックⓂ🍔🍟が食べたくて、
久しぶりに食べたけど。



胃が(´・ω・`)



やっぱり
お味噌汁と納豆とご飯と唐揚げが
落ち着くな。





今年最後🙇



12月3日(土) 夜
Imixブッキング
「ワっしょい!-ビックリした話祭-」
ImixEKODA
http://www.imix-ekoda.com/pc.html
open18:00 start:18:30
¥2,000(ドリンク代別)
MADOKA/中井梨香/湖西しーた/yoko

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 22:02:37

復活。

テーマ:ブログ

中井梨香です🌱


中井ちゃぁぁぁぁぁぁぁんです🌱



そして、ここに!
パープル中井またの名をエロ紫(byピンク)
の復活を宣言します(* ̄ー ̄)



一夜限りのアイドルだったはず、、、
なーのーにー(;゜∀゜)

可愛いアレルギーは克服できてないけど(笑)


また

、やっちゃいますよ(^^)
一人じゃできないこと。
一人じゃ絶対やらない(笑)こと。




いろんな顔を持たなきゃ
アーティストなんていえないよね。


ちょっと小意気な踊りを踊るとき
フラメンコの先生に
「りかちゃんはコケティッシな感じ!」
をもっと出せると言われたのを

まだ掴みきれなくて


コケティッシュ事態の意味は
なまめかしい、色っぽい 仕草

のことなんだけど、
女性の可愛さって、時にとても
色っぽいじゃない。

アイドル?×エロ で パープル中井。
ってことで(;゜∀゜)



まだ来年の話だけど、予定いれて
欲しいぞ(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 01:41:47

素敵な誕生日。

テーマ:ブログ

皆さん。

お祝いメッセージありがとうございました(^ー^)
とっても嬉しかった



いまの私を素敵だと言って貰えるなら


それは今まで育ててくれた母のおかげ。


そして
今まで出会ってくれた皆さんが素敵だからです。






ラジオでお話ししましたが、私は人生初の
自分への誕生日プレゼントを買います。


30改め35過ぎたら杉本彩を誓ってきましたが、
小学生くらいの頃に30になれば大人になれると
思っていた私は、30なんて小娘だとわかった今
も、なんとなく30が節目な気がしているのです。

30になったら、憧れの赤いハイヒールをはこう。
ここ数年はそう思っていました。

だけどね。
30になった私に似合うように。
29の私にプレゼントしようと思ったんです。


少しでもいいから、私の憧れた30になりたいから。




女に生まれたので、とことん女でありたい。

感じた幸せ、もらった幸せはアーティストとして
また皆さんに返せるようになりたい。




ありがとう。
私と出会ってくれて。

ありがとう。
私を覚えていてくれて。

ありがとう。
本当に。






中井梨香
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。