中井優希オフィシャルブログ

中井優希オフィシャルブログ
「優希のHappy days」Powered by Ameba


テーマ:





やほピンクハート


昨日のモーメント撮影会お越し下さったみなさま
ありがとうございました照れピンクハート




想像以上にたくさんの人に来て頂けて感激です笑い泣き



お仕事休んで来てくれた、とか忘年会抜けて来てくれた、とか、、、
12月だし忘年会シーズンだし年末だしで忙しい時期なのに
みんなこの日の為に色々調整して来てくれたんだって思うと皆んなには感謝しきれないです。。ハートハート


って撮影会中もオフ会中もずっと思ってたんだよ!ほんとに!笑




1部はオシャレなスタジオで星
谷さんが雪を降らしてくれました!!!
みんなで必死に頭隠しながらねニヤリ




このTシャツ可愛いでしょ♡

{168A8C24-ADC3-4A13-B05A-325F331E5E9A}








今年初のサンタさんもハート


{1EABD487-B2F6-4844-9A40-942CAADD6387}


みてー!みてみて!!!雪!!降ってるよ!室内!

雪にはしゃぎすぎてブレてるサンタばかりでした。笑





オフ会もみんなでワイワイ出来てよかった♡


やはりねーー
みんなのお顔見ると気持ち揺らぐよ!これほんとね!

だって元気もらえるもんー!
楽しくてしょーがないもん!


撮影会は最後だけど、イベントでもみんなに会える機会はこれからもあるから!!!



ほんとにみんな大好きよハートハート

みんなのパワーはすごいよハート


昨日はそれを改めて思ったな照れ




プレゼントもありがとうニコハートハート

{B3F0C6AE-C58C-4DDB-A4DD-4AEEA8CE6842}

ひとつひとつお気持ちもがっちり受け取りました♡




次回みんなに会えること心から楽しみにしてるから、その時はまたよろしくねウインクハート仲良くしてねハート








イベントも告知するね!
次回は年末の園田かなウインク
楽しんでもらえるようにいま色々考えてます♡









本当にありがとうハート


ではまたねハート

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み