2006年01月04日

楽器適性審査

テーマ:占い

楽器適性審査 をやってみた。

結果は…

あなたに向いているパートは… シンセサイザーです。あなたは、音楽の素質を人並みに持っています。良くも悪くも無く、普通なのです。ですが、幅広いジャンルに対応できるシンセサイザーなら自分の色が出せるはずです。ある程度の器用さ・リズム感・音感を持っている。そして、何にも染まらないあなたはデジタルだけにとどまらず、いろんなジャンルで活躍できます。シンセの持っている能力を最大限に引き出してください。きっとあなたの素晴らしいセンスにみんな耳を傾けることでしょう。


シンセサイザーと出たが、シンセサイザーがわからない(爆)音楽に疎いものでf^^;)もうちょっとわかるものが出てくれたほうがうれしかったりして(爆)

2005年12月22日

久しぶりに占い♪

テーマ:占い

『ごきげんよう』を見てたら、色々な占いを紹介してるのですが、最近はネット上にあまり出てないんですよ(T_T)

富山占い 」→結果は「トロッコ列車 」面白みのない人間っぽい(爆)

日本全国ご当地占い 横浜 カクテル占い 」→結果は「ミモザ 」やはり、不思議な力って…

私の占いは、いつも不思議な力だったり、不思議ちゃんだったりf^^;)ただのロマンチストなのだろうか???

2005年09月21日

いろいろな占いやってみた(笑)

テーマ:占い

『ヤンキー占い』

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ魅飢☆です!

魅飢☆さんの必殺技は極楽拳、役職は東関東総長です!

魅飢☆さんのケンカの戦績は15勝5敗です!

なんか、この字好きだなぁ~(爆)なんか可愛い感じがしますね(爆)


『あの人からの手紙』

あなたの名前は?―みき☆

あなたが手紙をもらいたい人の名前は?―中居(←中居くんですよ♪わかるってば!!)

その人の性別は?―男

あなたが今一番したいことは?ー一緒にお酒を飲みたい♪

結果は…


みき☆
おっはー、みき☆。中居だよ。今日は、わてがみき☆のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはみき☆のことが大好きです。次に、わての秘密をみき☆に教えようと思います。実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわての弱点です。ではお元気で。さようなら。中居より

わてって…でも、おっは~なんですね(笑)おっは~は、慎吾ちゃんのイメージが…

シャ乱Qでやってみた(笑)

あなたの名前は?―みき☆

あなたが手紙をもらいたい人の名前は?―シャ乱Q

その人の性別は?―男

あなたが今一番したいことは?ー早く新曲が聴きたい♪


結果は…

みき☆へ

オッス! オラシャ乱Q。今日は、俺がみき☆のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、みき☆を、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をみき☆に教えようと思います。実は俺は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。 シャ乱Qより

オッスって、孫悟空(『ドラゴンボール』)か???


ただのお遊びですからね♪

2005年06月30日

ブログ占い&ダイエットブログ占い

テーマ:占い

ネタ切れなので、ブログ占い をやってみた(笑)

結果は…

MovableType

 ● MovableTypeの貴方は、こだわりがあり、他ブログサービスに移行することなくどこまでもついていくタイプ。一度再構築を許すと、生涯に渡って変わらぬバージョンアップ精神を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。CSSに優れ聡明で正義感が強いSEOも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特にコメントSPAMアタックを受けると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度のプラグインを身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に再構築が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。独自ドメインが多く恋愛面ではややMelodyですが、友情から次第に恋心を深め、Typepadな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さをNelsonし、温かく包み込んでくれるでしょう。

● みき☆さんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!


実生活では、CSSは出来ません(爆)誰か、やり方を教えてくれ!!

これからお付き合いする人数、6人って多くないですか???


ついでに、ダイエットブログ占い をやってみた(笑)

がんばらないで、やせよぉ

● がんばらないで、やせよぉ

明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● みき☆さんのラッキープレイスは、噴火口です!


「がんばらないで、やせよぉ」は、当たってる(爆)ただ、リーダーシップは取れませんf^^;)

しかも、頭の回転が速いなんて、当たってない。

ラッキープレイス、噴火口ってどうよ!?

2005年06月24日

URL占い

テーマ:占い

URL占い というものを発見したので、やってみました♪

結果は、

HP→まぐれ当たりサイトです!

●あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょう。 でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。 ラッキーでしたな。

そりゃあ、当たってる(爆)文章力は、どうせ小学生なみですよ(^^ゞイジイジ…

ヘナチョコサイトに来てくれている人に、感謝です(^^♪


でも、最後の/(スラッシュ)を抜かすと…

マニアック サイトです!

 ●あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。 逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。 正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。 そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。 一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません! キモがられますから。 引かれますから。 たぶん。

どちらを信じるかというと、私は/(スラッシュ)を入れたほうですね(笑)いつも、掲示板にカキコする時は最後の/(スラッシュ)入れてますからね(*^^)v


ブログ→メガヒット サイトです!

●あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。 とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。 また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

メガヒットですか(@_@)ランキングは、落ちてるのに???あ、そうか内容がないから落ちてるんだ(笑)


別館ブログ→イロモノ サイトです!

 ●あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。 もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。 そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。 よかったですね。

別館ブログは、確かにイロモノですね(笑)だって、一部の人のために作ったブログなんだから(爆)

2005年06月17日

血液型推測

テーマ:占い

『血液型推測Web版ver1.01』 をやってみました♪

A型度122%、B型度37%、O型度63%、AB型度103% でした♪性格から見た血液型は、A型らしいf^^;)

ちなみに、私のホントの血液型は、B型です(笑)B型なのに、性格からみると一番少ない37%(笑)


普段の生活では、B型とは言わないで生きています(爆)聞かれないかぎり答えないしf^^;)(←HPでは、公表していますがf^^;))

でも、ブログやHPを見てみるとB型人口が多いんですよね!?あと、一人っ子も意外に多い(@_@)

2005年05月21日

曜日占い&七曜日占い

テーマ:占い
昨日書いた占い記事、移行しました(爆)

『曜日占い』 この曜日占いは、『A』という番組でやっていたものらしい。2005年の運勢&今月の運勢が調べられます。

いいこと書いてありました(*^^)v金運もまあまあ、よかったし(笑)私、火曜日生まれなんだ(@_@)(←ちゃんと調べられます)

『七曜日占い』

 自由の火曜生まれ-★精霊人★火曜生まれのあなたは精霊人-せいれいじんらしいです♪

向いている職業:レジャー関係。(←旅行会社か!?)俳優、女優、演出家などの芸能関係。またはレーサー(←『エンジン』の次郎、思い出した(爆)やスポーツ選手、警察官、ルポライター等。宝飾品のデザイナーとしての才。
ラッキーカラー:赤,ホットピンク,クリムソン,フュ-ジア,オーチャード,マジェンタ

占い見つけるとたまに、面白い。皆さんもお試しあれ(笑)


話は変わって、どん兵衛の新CM見ました(*^^)vうま~いうどんはやっぱりどん兵衛♪と言いながら最後に変顔してる(@_@)昨日から、何回も遭遇しております。


PS.読者登録14人になりました(*^^)vシャ乱Q好きな方が、入ってくれましたvvv

2005年04月25日

前世は、何???

テーマ:占い

『いいとも増刊号』で、ぐっさんが江原先生に見てもらったと言ってましたね。出てきた答えは、ひょうきん和尚って。

大きな筆を持ってると。確かにぐっさんの字、味があっていい字だもんね(*^_^*)

 

中居くんは、『うたばん』の時、歌舞伎役者って言われてたよね!?

 

森山中の村上さん&大島さん、ちゃんとした占い師じゃないでしょ!?エロジジイとおしゃれな兵隊さんって。

 

昔、『セブンティーン』を買った時、前世占いをやったら『町娘』でした(笑)

『大江戸前世占い』は、武士でした(笑)でも、当たってなかったです(爆)

 

話は、変わって『ブラバラ』。

♪やらないくせに食べちゃうの?♪♪やったらやったで食べちゃうの?♪、頭の中でグルグル回っています(爆)

さきいかダンサーズの中居くん、可愛い♪しかし、「あ・石九博」の宣伝の時、ニュース速報で中居くんの顔に、モロかぶってる(--〆)『ブラバラ』見てる人、興味全然ありませんから~(爆)

2005年03月31日

源氏物語占い

テーマ:占い

源氏物語占いを発見しました!!
早速、やってみました。

葵の上でした♪

周りの人はこう見ている・・・澄ましているあなたを人は高く評価します。その気高さが、同性の女性の妬みを集中させるでしょう。なんとなく近寄りがたい雰囲気があなたにあります。自尊心がその原因ですが、美貌も、それに一役をかっているのです。冷ややかで、謎めいた美女ですが、本当は、みんなあなたに憧れているのかも。

あなたの本質は?・・・恥をあなたは極度に恐れています。どんなに困っても感情を顔に表すことはありません。でも、心はひどく繊細なので、他人からちょっとでも意地悪されるとショックで立ち直れないほど。そんな弱さを、上品な仕草と冷たさのある表情で隠しとおすのです。本当の自分は、誰かに甘えたくて仕方がないのに、その方法を知らないのです。いいえ、たとえ知っていても、甘えることを恥だとする心の規律が、心情の発露を抑えてしまうのです。でも、抑制した感情は、やがてヒステリーという大爆発を起こし、周囲に驚かれるはず。実は、あなたには絵画や小説などの才能があり、それらが今か今かと出番を待っているのです。その方面で感情を表現することがお勧めです。

おすすめの帖…桐壺・葵

絵画や小説などの才能(←絵も下手だし、文章も下手なのですがf^^;))謎めいたってことは、不思議ちゃん!?

以前もこのような占い結果が出ましたが(爆)

2005年02月18日

占い

テーマ:占い
ぁゅ☆sのブログで、占いを発見しました!!
早速、やってみました(笑)

『あなたが最期につぶやく言葉』
総合運…マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。
仕事運…はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、結構うまいこといきそうです。仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。
金銭運…意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。どんどんためていって下さい。とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。
恋愛運…寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、そんなあなたを見て相手が困惑することも。あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。
ラッキーワード…『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

やはり、仕事のできるタイプではないらしいf^^;)でも、結構当たってる(爆)内面的に、不安定。マイペース。


『日本歴史占い』
八百屋お七
恋にも仕事にも一途な女
他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。会いたさに自宅に放火して死罪に。もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。

頭脳・知性…頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。

センス…自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。

感情…短気で直情的。思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。

外見・言葉…言動はかなり変。一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。

行動…基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

やはり、これも当たってる。頭脳、単線仕様。すぐパニくるしf^^;)言動がおかしいは、よく書かれている。動物占いもそうだったしf^^;)ちなみに、狼です。
私は、不思議ちゃんなのだろうか???

『毛占い』
あなたは 胸毛 です。
【胸毛タイプの特徴】
好きな人はとことん好き、嫌いな人はとことん嫌い。あなたはそんな胸毛です。
はっきりしないことが許せない性格のあなたは、非常に好き嫌いが激しいため、他人にも逆に好かれるか嫌われるかのどちらかです。
そして、胸毛の人の多くが他人にどう思われようと胸毛を誇りにするように、あなたもそのスタンスを通していけばよいのです。
ただ、本当に大切な人には少し妥協してあげてください。
あなた自身が黷オむことになりかねませんから。

【適した職業】
ミュージシャン
自衛隊
パチプロ
玄人(パイニン)

【相性の良い相手】
髪の毛タイプの人と相性が良いようです。
あなたを陰で支えてくれる髪の毛はあなたにとってかけがえのない存在です。

【相性の悪い相手】
背毛タイプの人と相性が悪いようです。
少し気が狂ってる背毛のことをあなたは許せないでしょう。

自衛隊って、運動苦手なんですけどf^^;)ミュージシャン、楽譜読めませんから~!!(爆)

『アナタのお値段鑑定します』
鑑定結果
 お値段は…
6584万2118円
◎階級は
落語家真打級
(42段階中15位)


◎内訳◎

♪心
├1760万6637円
└26.7%
♪才能
├711万2730円
└10.8%
♪境遇
├0円
└0%
♪人徳
├1975万4787円
└30%
♪運
├2136万7964円
└32.4%

みき☆さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます。
運がいいなら、いいじゃんと思う私でした(^^ゞ

Amebaおすすめキーワード

    このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
    powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト