ETは、「欲しいものは?」

慎吾ちゃん―ロボット

木村くん―どこでもドア

つよぽん―外国語が話せる変換機(自分で喋り、聞き取れるやつよね!?)

吾郎ちゃん―ヘアメイクロボット

中居くん―悩んでいるので、吾郎ちゃんが「人の心が読めるのはどう?」と助け舟。

でも、中居くんは「読めないのがいいんじゃない」と可愛い言い方(←甘甘なファンの贔屓目(爆))

最終的にたどりついたのは、「PC欲しいなと思うけど」、中居くんなら何台もPC買えるよね(違)

慎吾ちゃんにも、「そろそろ買えば」と言われてるよ。華奢な閻魔様だから、中居くんホントはPC持ってるんじゃないの???と疑ってみる(爆)

そろそろ、『Triangle』も飽きたな(毒)


「ビストロ」

つよぽん、インフルエンザでお休み。その日のゲストは、チャン・ドンゴン。この人って、「あなたのことが好きだから~」と言ってる人よね!?このセリフを聞くたびに、松ちゃんが真似していたのを思い出す(爆)

『ロングバケーション』、字幕なしで見たと言わなかった???すご~い。


ポニーキャニオン
ロングバケーション
久保田利伸 with ナオミ キャンベル, 久保田利伸, 柿崎洋一郎
LA・LA・LA LOVE SONG

ジュゲムにお引越ししました(^^♪URLは、コチラ
AD

方針状態(笑)(『黒バラ』より)

テーマ:

ランディジョンソンが、黒バラのために来ちゃたよ(@_@)みんな「黒バラには、力がない」と言ってたのに、ランディジョンソンが来た途端、「黒バラ、力あんじゃん!!」と変わってるよ♪テンパリすぎて、何を言ってるのか?よくわからない状態…通訳の人も訳すのに大変であったろう(爆)

で、はなわの松井はいるか???ランディジョンソンも優しいね「little」と言ったけど似てると言ったもんね。

知ちゃんもランディジョンソンから5円玉を貰い、「もらっとき!」と。

勝俣さんも「キャッチボール、中居くんがしなよ!!」と野球好きの中居くんにススメテルし(笑)中居くんの顔がうれしそうでしたね

中居くんが言うには、「マイナーTV」らしい(笑)「『スマスマ』に来て欲しい」らしい(笑)

来週は、ランディジョンソンvs黒バラベースボールやるのか(@_@)無茶な番組だなf^^;)

AD

トリノオリンピックにかけてか、『湾岸スキーヤー』が流れましたね♪これって、長野オリンピックのイメージソングでしたね(←随分、古いな(笑))長野オリンピックって、中学生の頃だったかな???

アマゾンで、『湾岸スキーヤー』探したけどなかったです><なぜ???


ダンロップのCMは、「誰でもかっこよく見えるようになってる」と断言いたしていましたが、そんなことはありません(笑)普通の顔の人がやってもかっこよくならないと思いますけど…


トリノには、いいともを挟んで行くのね。ご苦労様~♪なんで、いいともは休みの許可が出ないのでしょう???慎吾ちゃんは、プライベートで休みを取ってるのに(笑)慎吾ちゃんが休みの時は、レギュラー陣が盛り上げようと頑張ってるのに、慎吾ちゃんは何も思わないのだろうか???と毎年思う(毒)一応、ホントのことは知ってるけどね(爆)

でも、中居くんがそう言ってるけどホントはお客さんを悲しませたくないって気持ちがあるんじゃないかな???と裏をかいてみますf^^;)(←無駄な労力)ただのファンの贔屓目か…


慎吾ちゃんは、サッカーが下手と、見るのとできるのは違うと思いますが…見るの大好きでも、できる人って運動神経がいい人ぐらいじゃない中居くんは、「慎吾ちゃんが、重い」ということを言いたかっただけだと思うけど(笑)


トリノオリンピック、事前番組をやるので見るともっとよくわかると言ってましたが、私は早送りなので何も知らなくていいです(爆)アテネの時も番組を早送りし続けたのは辛かったけど…

私は、スポーツやるのも見るのも嫌いなものでねf^^;)

◎現在使用機種は?

vodafoneのV602SH

◎過去の携帯は?

最初は、TU-KAのプリペイドカード方式で、メールができなかった><

J-SH04→J-SA52→V602SH


◎現在使用中のメアドの意味は?

えっ!?

好きな人の名前&好きな人の生まれ年&好きな球団名(笑)


◎現在の着信音は?

通常―『Hands』(シャ乱Q)

メール→『Piase of World』(SMAP)


◎現在の待ち受けは?

一週間に1度変えるので、固定はしてません(爆)

いまは、「ふうちゃん」です(^^♪コチラ でチェックを!!(Bookに進んでください)



◎自分で携帯に入力して一番最初に出てきた文字を書こう!



あ 朝

い Information(←登録した時のだ(笑))

う 有頂天(←有頂天ホテルのことでしょうf^^;))

え 英

お おはよう


か 係

き 局

く 暗く

け 結婚式

こ 凍っ(←雪が降った時のだ(@_@))


さ 寒い

し 週刊(←なんだろう?携帯からブログに送ったものかな!?)

す SMAP(←これもブログに送ったものであろう(笑))

せ 席

そ 外


た 大変

ち ちび(←ちびまる子ちゃんを入力した時のもの(笑))

つ 勤めて

て 手

と 東京


な ない

に に

ぬ ぬくぬく

ね 眠れない(←眠れないことはないのに…なんだろう???)

の 乗り越え


は 半年

ひ 久しぶり

ふ 降っ(←雪だね(笑))

へ 平日

ほ 方が


ま 舞って(←これも雪だね(笑))

み 名字

む ムック(←ポンキッキのムックね♪)

め メール

も 森(←森ってなんだ(@_@))


や 夜分(←ずっと前にメール送ったときのものだ)

ゆ 雪

よ よろしく


ら ライブ

り 了解

る ルックス(←これもブログに投稿した時のものであろう)

れ レポ

ろ 6時


わ ワンピース(←漫画の方ね)

を を

ん ン


◎5人にバトン

暇な人、ネタがない人、やりたい人は、持って行ってください♪

先週は、つよぽんは自宅で見ていたのか( ..)φメモメモ「僕がいなくても大丈夫なんだな」とつよぽん♪みんなに「そんなことはない」と言われてましたね(笑)先週のお客さんは、うなだれて帰って行ったのですね( ..)φメモメモそりゃ、やっと当たったと思ったらインフルエンザで休み…それは、しょうがないよね。

元気なつよぽんが、見られたのが何より一番です(^^♪


SMAPの会報来た(年会費と一緒に…)けど、写真&カレンダーだけしかも、カレンダーとメンバーの写真があってないじゃんせっかく、高い料金払ってるんだからもう少しインタビューとかあってもいいんじゃない???まぁ、ファンの数は減らないから手抜きなのよね(毒)

『仰天ニュース』

「風邪は万病のもと」と鶴瓶さん。「調子に乗ってると逮捕されるで」って…(笑)

縦23cm× 横32cmの穴から、中居くん通り抜けられましたね(@_@)細い~。なぜかインパルスの板倉は大丈夫だよ!、絶対抜けるよ、細いもん!と思った私です(←オイ)中居くんだけは、信じてなかったのか!?

鶴瓶さんとインパルスの堤下は、無理だと思ったf^^;)私も抜けられません(爆)

太るのはしょうがないと諦めました(爆)諦めるのが肝心(笑)

それで、中居くんはインチキ逃亡者or泥棒の役がいいのか( ..)φメモメモ泥棒だったら、『ルパン三世』があるけど(爆)『ルパン三世』は、年齢層が幅広いから実写にしたら文句言われそうf^^;)

ちなみに、昔に『ルパン三世』は実写になっています♪でも、その実写版みて、違う…と思った私です(笑)


『うたばん』

米良さん、『もののけ姫』は勘違いからはじまったのね( ..)φメモメモ「宮崎に帰ってるし、小遣い稼ぎに…」と思ったら、宮崎駿さんだったのね(@_@)すごい勘違いだよね!?

それで、『天国のキス』をカラオケで80点以上取ったら、オーストリアのウィーンに行きたいと言ったのが、オーストリアに行ったのは間違いだったのね(笑)まぁ、企画でしょうが…わかった!!米良さんの話が勘違いだったから、勘違い合わせにしたのね(←深読みしすぎ!?)

カラオケで、中居くん『世界に~』歌ってるよ。この男は、バラエティではわざと音痴で歌いますからね(笑)わざと歌っても55点取れるのね( ..)φメモメモ

くぅcは、中居くんのとっての強敵であろう(笑)でも、いつもより露出少ないよね!?中居くんへの配慮(違)

一重の人が、「アイプチでずっとやってると二重になった」という話聞きました。私は、二重だったので関係がなかったけどf^^;)

でも、いくらなんでもソックタッチはよくないだろう!?でも、肌が強いのよね!?普通、何かできると思うから。


米良美一, 宮崎駿, 久石譲
もののけ姫
SMAP, 槇原敬之, 工藤哲雄, 都志見隆
世界に一つだけの花

倖田來未, 原一博, h-wonder, MEGARYU, MEGA-HORN, Jewels, 今井大介
Chase (CCCD)

「SPEED」、メトロノームがわからなかった梨花に教えたヒント♪「地下鉄みたいな名前だよ♪」中居くん、メトロを知ってたのね(@_@)地下鉄に乗るイメージもないから、知らないかと思ってたよ(←失礼)

「失敗しない~」は、「今週の江古田」が居たよ(笑)今週のホストは、名字は本名ですか(@_@)


TVぴあ&TV LIFEは、中居くんが表紙でしたね♪でも、3ページしか出てなかったので却下です(爆)立ち読みしてきました♪

来週は、ジョンが表紙ですよ(@次回予告より)


関係ないけど、ジャニHPが見られない><なぜ?と思ってたら、あの事件があったからなのねf^^;)パンクしてるだけか…

「お兄さんといっしょ」

ガリガリマッチョが、頭から離れません(笑)さとううざみちお兄さんって…

髪型は、中居奏で態度はカツケンの時に出てきた中井川だね(笑)きれいなお母さんとコワモテの人には、やさしいのね( ..)φメモメモ


「ビストロ」

琴欧州関、中居くんは体が大きい人が来ると必ず触りますよね!?関係ないけど、琴欧州関は私と同い年だ(@_@)1982年2月19日生まれと書いてありましたね。2月19日は、森くんの誕生日だねと思った(笑)

腕相撲の時、慎吾ちゃんを呼んで中居くんは「『夢がMORIMORI』では、一番強かった」と琴欧州関に言ってもわからないだろうf^^;)

つよぽん「本気でやります!琴欧州関は本気ださないでね」の言い方が可愛かった(*^_^*)

ミットを持って、つよぽん&慎吾ちゃんが飛ばされた(@_@)5人でやってみると、吾郎ちゃんだけに衝撃が…並び順が、吾郎ちゃん→慎吾ちゃん→中居くん→木村くん→つよぽんだからね。吾郎ちゃんの顔が変になっちゃったよ…


「メガネ部」

横山は、コンタクトにして女の子にもてるのね(笑)この内容、某ブログで見てたのでその人を探してしまった(←オイ)見つけました♪


「歌」

Earth Wind & Fireの『September』は聞いたことがあった。この人たちが歌っていたんだ~とはじめて知った(爆)

中居くんが、「『September』はカバーして歌っていて、アルバムに入ってる」といいましたが、入ってません(笑)ライブでは、歌っていましたけどね♪それと間違えたなf^^;)どのライブだったかな!?覚えてない、誰かわかる人教えてくださいm(__)m


Earth Wind & Fire
Best of



今日は、慎吾ちゃんの誕生日ですね(^^♪

29歳の誕生日おめでとうございます

生活習慣バトン

テーマ:

またまた、『君色思い。 』からバトンを拾って来ました♪



起きてまずはじめにするコトは?

伸び



・コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

ネット(爆)

 

・好きな食べモノを3つ挙げてください

唐辛子系

うなぎ


・嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

キウイ

納豆

焼き椎茸(←切ってあれば食べられます♪)



・アナタが踏まれたくない地雷は?

家庭事情(爆)

よく詮索する人いるじゃない!?こういう人苦手f^^;)



・ココ一週間で嬉しかった出来事は?

ラフくんのカレンダーが、当たったこと(笑)

思い出しても、これぐらいかな!?



・ココ一週間で悲しかった出来事は?

つよぽんがインフルエンザで入院><

これは、心配になったf^^;)

 
・今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

いつも決まってないし、メーカー名覚えてない(爆)

 

・お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

 左腕から♪


・アナタにとって恋愛とは?

恋愛より金運の私f^^;)

恋愛とは無縁です(←オイ)

 

・恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

無縁の私には、わかりません><



・アナタの長所は?

直感で生きている(爆)



・アナタの短所は?

マイペース

 

・アナタを動物に例えるなら?

動物占いは、狼でしたが…


・アナタのウィークポイントは?

長い睫毛

 

・寝る前に必ずするコトは?

歯磨き

スマステを見てから、寝る前に歯磨きするようになりました(*^^)v



・リラックス&ストレス発散にするコトは?

ドーター・コパcのブログを読むこと&ホラー小説を読むこと

 


・好きな映画を3つ挙げてください。

東宝

模倣犯

ワーナー・ホーム・ビデオ
デンジャラス・ビューティー デラックス版

『有頂天ホテル』



・好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

香水は、苦手なのでつけませんf^^;)

・次に回す人

見た人全員に(笑)