太陽に釘付け | 仲程信恒オフィシャルブログ「のぶろぐ。」

仲程信恒オフィシャルブログ「のぶろぐ。」

BLACK////RUN Gt.仲程信恒オフィシャルブログ「のぶろぐ。」

今朝の金環日食、空が厚い雲に覆われてたから無理なんじゃないかと思ったけど、まさかのベストタイミングで雲が切れて凄く奇麗な日食を見る事が出来ました(^ε^)


朝方はそんなに雲が無かったから、結構余裕な感じかな~ 何て思っていたら

だんだん大量の雲が発生してきて、これからって時に完全に曇り空になっちゃってさ~(iДi)



でも、ちょうど日食が最大って時間帯になったら雲が切れたんだよね!



$仲程信恒オフィシャルブログ「のぶろぐ。」Powered by Ameba





こんな偶然ってあるのかよ!?ってくらいのタイミングだった。


地元の空の神様ありがとう!!



金環日食を見たの初めてだったから、どんなものなのか想像してたけど

想像以上に感動しました(TωT)!!











$仲程信恒オフィシャルブログ「のぶろぐ。」Powered by Ameba





いやあ~いいもの見たね。