仲程信理オフィシャルブログ「一瞬一生」

仲程信理オフィシャルブログ「一瞬一生」


テーマ:

みなさんこんにちは。

今日は一つ、重大なお知らせを。


今までBLACK////RUNとして活動してきましたが、ここでその活動を終え、Raptor 9として活動していくことを決めました!

表での活動を停止してから随分時間が経ってしまって…一度リセットをする意味も含めての決断です。

随分表には出てなくてみんなとも会えていないんだけど、ライブをやってない期間にも応援メッセージをもらったり、本当に支えられました。
全部の期間を含め本当に感謝しています!

ありがとうございました!




一つ区切りをつける形にはなりますが、今までみんなと共有できた時間は絶対忘れられるものじゃないし、形は違うかもしれないけど、これからもたくさんみんなとの時間を作って、その一つ一つを最高の思い出にしたいと思ってます!!

BLACK////RUNとして、本当に今までありがとうございました!

そしてRaptor 9として、これからもよろしくお願いします!!

ノブミチ

Raptor 9 OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>