高知市, エステティシャン まぁい

高知市でエステをしているまぁいです☺
人とのご縁を大切に✴
謙虚さと感謝を忘れないように日々を書き綴っていこうと思います(*^^*)
よろしくお願いします(^o^)


テーマ:
だんだん春っぽいお天気になってきましたね☺
昼間は暑いくらい(;´д`)
春は服装も軽やかに♪
色使いも華やかに✴
お洋服と一緒にメイクも春色にしてみませんか?
春の限定アイカラーが発売になりました🌸
春らしいデザイン🍀


お色は二色✴


風花さんでお試しが出来ます(^ー^)
もちろんPOLAのお店でも🎵
メイクを変えると気分も変わるのは私だけ?
私にとってメイクはお顔も気持ちも明るくなる魔法です(^o^)
限定アイカラー、是非お試しに来てください~✴
☆【高知 風花】で検索すると風花さんの情報が見られます☺
占い、パワーストーン、スピリチュアルなことに興味がある方は是非(^ー^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。