村長:


メラニー法、という発声法がある

この発声法、簡単に言うと、男でも女の声が出せるぜ、という代物なのだが……

まあ、聴いてもらった方が手っ取り早い

まずは、これらの動画を見てほしい、というか聴いてほしい











……すごくない?

皆男なんだぜ!?男なのにあんな声出せるんだぜ!?すごくね!?
(下の二人は、元々地声が高いんだけどね)

もうね、最初に聴いたとき、凄い感動したよ。ついでに軽く興奮した。

そしてふと、こう思った。

「練習したら、俺でも出来るようになるのか……?」と



と、いうわけで、先週の月曜日頃から毎日一人むなしく練習してきたんですが

ある程度、人に聴かせられるレベルにはなった……と思う……ので、ニコ動にupしてみました



見るがいい、この醜態を


というわけで、これから定期的に練習状況を報告していくので、よろしくです


とりあえず、マスターしたら



・友人に電話して反応をレポート

・スカイプで女性として登録し、通話でバレないか

・彼女に女声で電話してビックリさせる



等々、まあ色々とやります。マスターできたらの話だけど



それでは
AD