中橋歯科医院のブログ

日常、非日常、感じたことを気の向くままに~♪


テーマ:

歯ブラシをギュッと握って磨くと汚れがよく落ちる yes OR no?

 

中橋歯科自慢のチーム力♪

 

へへへ・・・・天然辻ちゃん♡

3歳児向けの「こより」は丈夫です!中々ちぎれません!

ある少年、ヨーヨーを8ケ取りました~

取れなかった人に一つゆずるシーンもあり、心熱くなることやってくれます♡

歯医者さん好きになったかなッ・・・

動かないで~3分そのまま!

お土産~

 

笑いは “ストレスを緩和し、免疫力や自己治癒力を高めてくれる”

 

人間の体には、癌などの異分子を排除してくれるリンパ球の一種であるNK(ナチュラルキラー)細胞というものがあり、NK細胞の働きが活発だと、癌や感染症にかかりにくくなるそうです。

 

NK細胞は笑うことで活性化すると言われていて、人生を楽しんでいる人は滅多に風邪ひかないとも・・・。

 

準備の時から皆で力を合わせて、心が躍る夏のイベント、何を学ぶとか、何をしたかということより、子どもちゃんの歯が見える笑顔とスタッフのワクワクの気持ちが主役の日でした~

 
中橋歯科医院 事務長 中橋恵子

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

歯医者さんに来ると緊張してしまう子どもちゃん・苦手意識がある子どもちゃん対象「2017年夏の歯磨き教室」が数日後に開催されます。

中橋スタッフのアイデアがちりばめられたキラキラの日☆彡

たくさんの笑顔が見られることを祈ってます♡

 

中橋歯科医院 事務長 中橋恵子

AD
いいね!した人

テーマ:

6/10.11学会に出席!! たくさんの学び。

やはり根底にある想いは""♡LOVE♡""

感覚優先人間ばかりの中橋スタッフ~~気持ちの良い二日間でした。

 

日本顎咬合学会学術大会参加♪まずは、託児所へGO!!

東京国際フォーラム横 「牛たんねぎし」美味し♡

銀座♪ GSIX前がホテル! MARLOWEのプリン買うぞッ♡

フカヒレ♡

大丸地下 ランキング人気NO.1のお弁当♪美味し♡

お疲れ様でした。

 

中橋歯科医院 事務長 中橋恵子

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。