2017年度新入部員募集中ショッカー


高校・大学卒業予定のみなさん、また社会人のみなさん一緒に中部のサッカーを盛り上げていきませんかガッツ


体験練習随時受付中ですので気軽にメールください。サッカー












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日

西尾さん誕生日おめでとう

テーマ:連絡事項








長生きしてねつながるうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「連絡事項」 の記事
2017年02月20日

中部トレセン 愛媛遠征

テーマ:今日のサブロー
愛媛にミカン食べに行ってきました🍊
早朝四時出発ショックなうさぎガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

いい雰囲気の中、楽しんでサッカーできていたようです⚽

















小学生もあとわずか…
悔いを残さぬように今を生きてほしいサブローですガチャピン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日

雪やこんこん

テーマ:連絡事項
雪かきと子供のミルクを交互に行っているサブローですガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

実際…雪捨てる場所もない‼あんぐりうさぎガクリ



大雪のため、金曜日の練習と土曜日の審判講習も中止となりました。
空前絶後の寒波ショックなうさぎ

早く春にならないかなぃとびだすピスケ2
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月07日

中原SC臨時総会

テーマ:連絡事項
お疲れ様です。
中原SC臨時総会が11日午後九時よりカバで行われます。

誰でも参加可能ですので、日頃の不満、改善案、サポーターからの意見など出していただけるとありがたいですカナヘイうさぎ

この会で出た案を本総会にて提示したいと思いますので気合いピスケ

飲み会じゃないよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月30日

県総合フットサル トップ部門

テーマ:今日のサブロー
久々に焼き鳥食べたかったのですが…
みんな結婚してしまい、誰も誘いに応じてもらえずヽ(;´ω`)ノ
家でとろろご飯を食したサブローですガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンあんぐりうさぎ

県総合フットサル大会を観に行ってきました怒怒怒

リフォルマ、エルハーブ、ルイ、ラソパ、奥就、タルタルが出場し、優勝はタルタルーガカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ランニングタイムの試合だったので、普段よりさらにスピード感あったゲームが多く面白かったです⚽



久々に会ったラソパの蔵本

怪我が心配な西田

ゴリマッチョ正二

手術から完全復活の啓太

いつの間にかリフォルマの越野

出してもらえないヨネ(笑)


中原SCのメンバーも頑張ってましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

先週キャプテンの呼び掛けにより、社会人選手権出場が決まりました‼
3月5日に向け練習頑張りましょうリラックマリラックマ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月24日

第40回日本海サッカーリーグ表彰式

テーマ:今日の中原
1月22日に日本海新聞中部本社にて、第40回日本海サッカーリーグ表彰式が行われました⚽

当日はタルタルーガの中国大会と重なったため、越野、川原、伊藤の3人で参加ショックなうさぎ

最優秀選手、得点王に伊勢天智が受賞し、ベストイレブンにも中原SCメンバーがほぼ選ばれました。










来期1部でも受賞できるように頑張りましょうガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

1月23日は伊藤総監督の誕生日でした


おめでとうございます(笑)
42歳⁉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月22日

全日本フットサル選手権中国大会

テーマ:今日のサブロー
子供の機嫌も嫁の機嫌も悪い…
あやしかたがわからないサブローですガチャピンガチャピンガチャピン354354

全日本フットサル選手権中国大会にタルタルーガを応援しに行ってきました⚽

出雲けっこう遠い

正二、ヒッキー、西田、天智が頑張ってました‼

準決勝見に行けないけど頑張ってほしいです






















帰りにいきなりステーキ食べて帰りました(笑)






美味しかったけど、200㌘じゃ足りなかったじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月15日

ナショナルトレセン U-12

テーマ:今日のサブロー
ついに待ち焦がれた雪が
今年も中原SCスノボー部頑張るぞラブ
嫁の許可がおりるのか心配なサブローですガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

ナショナルトレセンU-12を見学してきましたあひる

岩倉 大地
KFC 開
北条 那月

高いレベルでやれたことは自信に繋がると思いますし、各自チームに持ち帰って、練習なり、トレセンの話をして他の部員のモチベーションをあげてもらいたいと思いましたダッシュ

サブローはGK練習ばかりみてました‼
サブローもチームに持ち帰りたいと思いますガチャピンガチャピン






















来年はもっと多く鳥取から参加者が出るといいですねキラキラ

指導者の皆様、保護者の皆様、応援に来てくれたカミノのユウマ、ホントにお疲れさまでしたとびだすピスケ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月09日

中原SCウイイレ最強決定戦

テーマ:今日のサブロー
今年1発目のウイイレ大会を行いました🎮
参加者
岡崎、ヨネ、越野、亀谷、那央、那月

優勝は那央🏆



また暇なときにやりましょう🎵
正人もたまには外に出ようね(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月06日

中原SC初蹴り

テーマ:今日のサブロー
子育てと嫁の機嫌とりに翻弄しているサブローですガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン

三時間おきにミルクをあげるのけっこうツラい😢🌊

中原SC初蹴り行ってきました⚽

体育館でのフットサルでしたが、正月太りを解消するため走ってきましたダッシュダッシュ




8日は今年初のフットサル公式戦です⚽
頑張りましょう怒

中原SC今年のテーマは『挑戦』
県リーグも頑張りましょうカナヘイピスケ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。