茨木市の根本から治療する整骨院|なかはら整骨院

阪急南茨木駅より徒歩2分のなかはら整骨院。根本的な改善を目指す方は、ぜひ全身調整をお試しください。各種保険取扱いの整骨院。

根本的な改善を目指す方は、ぜひ全身調整をお試しください。


当院では、表面的な治療は行いません!

なかはら整骨院では、根本的な改善を目指していきますので、肩こり・腰痛や、スポーツの記録を伸ばしたい方にもおすすめです。是非あなたも、本当の身体の動きを体験してみてください。

院長 仲原

※このブログの更新情報が届きます

なかはら整骨院が選ばれる3つの理由

1.南茨木で開業して10年以上の実績×信頼

当院は予約制のため、一人ひとりに向き合う時間をしっかり確保し施術いたします。基本は全身バランス調整となっており、はっきりと原因がわかっている外傷の場合は、局所施術として保険適応もしております。(条件つき)今まで多くの方にご支持いただいてきました。患者さんの「喜びの声」をみて、ぜひ、ご自身で当院の評判をお確かめください!

2.改善したい人のための施術

痛みや不快な症状には、かならず原因があります。痛いところだけの施療や筋肉をほぐすだけのマッサージ、手もみなどで症状はよくなりません。施療とただ気持ちいいだけの慰安は、しっかり区別してください。当院は“癒し”ではなく、本気で症状を改善したい人たちをサポートさせていただいてます。

3.対外的なサポート活動

オリンピックナショナルチームサポート、全国・近畿・各府県でのインターハイなどのサポート、国体サポートを通じ、多くのスポーツ選手のスポーツ障害および、競技力の向上をお手伝いしております。

■ご予約・お問い合わせ

※リピーターの患者様でご予約が埋まっている為、はじめての患者様は1日3名限定となります。お早めにご予約ください。


テーマ:

こんにちは。

なかはら整骨院院長の仲原です。

 

今日は、毎年参加しておりますNPOスポーツ健康援護支援協会の活動による、陸上競技の近畿インターハイのサポート活動の為、京都の西京極の陸上競技場まで行ってきました。

 

例年と違い、今年は天気もよく、とてもいい気候の中での大会が開催されています。

 

毎年のことですが、少しでも現場の雰囲気を感じ取り、院内でしていることが現場でもどれだけ通用するか真剣勝負の時間です。

 

選手も進路の岐路となる大会で真剣です。

これからも、少しでも力になれるよう自分自身を鍛えていきたいと思います。

 

サポートから帰ってきて、今日はお仕事。

長い一日でした。

 

まだまだ大会は日曜日まで続きます。

明日以降もほかの先生方がサポートにはいります。

 

選手のみなさん、頑張ってください!!

 


 

 

 

■ご予約・お問い合わせ TEL:072-637-0370 受付時間:9:00~19:30 定休日:日曜,祝日,月曜午前、土曜午後 住所:大阪府茨木市沢良宜西1-2-14 メール予約・お問い合わせ はじめての方へ

当院についてメニュー 体験談よくある質問

プロフィールを見る読者になる

 ※このブログの更新情報が届きます

友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。