中原美容院のミコノス ブログ

縮毛矯正 ダメージヘア 傷んだ髪 髪パサつき くせ毛 髪のハリとコシ ねこ毛 髪質改善 にミコノストリートメントシステム!

中原美容院
川崎市中原区上小田中6-23-32
044-722-6518
南武線 武蔵中原駅 徒歩1分


テーマ:

ミコノスのブログを見て、来店してくださったそうです。

お話すると、癖毛の悩みで、今まで すでにいろいろな事を試みていらしたそうです。 

ストレートにするばかりでなく、 くせを活かして、緩いパーマヘアーにしていくこともステキですよね。

そこで、STジェルでトリートメントだけしてカラーしました。、少ない時間で仕上げました。 

施術前                           施術後

中原美容院のミコノス ブログ     中原美容院のミコノス ブログ

写真では分かりにくいと思いますが。手触りは良くなったとおもいます。

 後はお家でシャンプーするのにミコノスのシャンプーを使っていただいて、もっとたんぱく質 アミノ酸を補給して、パサつかないようになると 次のカラーの時にもトリートメントしていくと良いと思います。

気に入っていただけるとうれしいです。 またご相談お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しばらくぶりに初めてのお客様がいらして、写真を撮らせていただきました。

髪質は柔らかくて、かかりやすいけれど、とれやすいのでしっかりとカールが欲しいとのご希望でした。


施術前                             施術後
中原美容院のミコノス ブログ       中原美容院のミコノス ブログ

ふっくらとしあがりました。 あまりお話されませんでしたが、『きれいになりました。』 と一言いただきました。 また来ていただけるとうれしいです。 お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前に ご自分で 『やさしいおばあちゃんにして。』 と言われた方です。

その後、何度かカットだけしましたが、また 今日はイオンカールです。 


施術前                            施術後
中原美容院のミコノス ブログ      中原美容院のミコノス ブログ

やっと、落ち着いて写真が撮れました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。