もぎたての美味しい果物を食べよう!!

山梨県南アルプス市にある[中込農園]の若嫁による、気まぐれ更新の適当なブログ。。


テーマ:

今日は朝から本当にいいお天気で晴れ


太陽の光が雪に反射し、眩しい程ニコニコ



雪がなかったら布団を干したりしたかったのですが、、、あせる


ベランダは雪で埋もれ


屋根からは今にも落ちそうな雪の塊、塊、塊、、


溶けた水がひっきりなしに雨のように降っていました!!


地面はびしょびしょですが、凍ってないだけいいかな。



先日、雪をかいてもかいても、もはや雪を置く場所もなく


途中で諦めていた雪かきですが


まだしてない箇所があったので、、




朝早くから消防の雪かきに出向いたせいか旦那は疲れ切ってましたし


ヘルニア持ちで腰を痛めるといけないので、旦那は家にいてもらい、、


こども達を旦那に預け


お義母さんとお義父さんと楽しくおしゃべりしながら雪かきをしました。



日中は本当に暖かくて雪かきで汗をかく程、、本当にいい運動になりました。



連日の雪かきで、私も腰が痛いデス、、


しばらくは、こども、抱っこ出来ないかな。



スーパーへもまだ行けませんので、、、毎日のお料理が大変です。



冷凍してあったお肉やお魚、それからお義父さんからもらった白菜や大根で


とりあえずはまだまだしばらくは大丈夫そうです、、



パンを焼いたり、子供たちとスコーンを焼いたりしながら


なるべく、今のこの現状も楽しく過ごせるようにしていますよニコニコ



明日は全校全園、休校休園。


明日またたくさん溶けてくれるといいのですが、、



なんと


また、水曜日、木曜日あたりでになるそうです、、叫び叫び叫び



もう雪は、お腹いっぱいです _| ̄|○ il||li







*momo*






こちらの画像をポチっとしていただくと「見ました」の報告になり

とっても励みになります、、


ぜひ、、こちらの画像をクリックお願いします♥


↓画像クリック


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




美味しい桃狩りは中込農園で!!

桃狩りは中込農園

メインHP→★中込農園★

サブHP→☆中込農園☆

楽天→果物屋 あるぷす

叔父であります園主が気ままに書いてます→★太郎のブログ★



AD
 |  リブログ(0)

*momo*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。