もぎたての美味しい果物を食べよう!!

山梨県南アルプス市にある[中込農園]の若嫁による、気まぐれ更新の適当なブログ。。


テーマ:

おはようございます晴れ


園主のブログが英語だらけでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


若嫁デス、、(笑)



中込農園は、大学で英語の先生をしているKAZUさんがいます。


ですので、、


英語通訳OKなのです。


ぺらぺーらですよー音譜



そして、、私も、一つ特技が、、


両親が視聴覚障害者ということもあり、手話が出来ます。


なので一応手話通訳OK!!


なのですが、、


なにせ、子供が2人おりますので、体調を崩し熱が出てしまったり、


こどもの行事があったりしますと都合が合わなかったりします。。



しかし、私の両親と仲良くしている旦那やお義母さんは、ろうあ者との


コミュニケーションに慣れていますので、身振り手振り等で対応も出来ます。


もちろん、私が手話通訳可能な場合は私がなるべく出向くつもりです♪


できれば事前予約していただくと、私も予定を立てやすいのですが


アットホームな農園ですので、なにも心配せずにいらしてください♪


できる限りのことをサポートいたします♥


そして


ほとんどの果物狩りの場所は車椅子でも入れるように広く、平らな場所です。


雨上がりはぬかるむこともありますが、その上へなにか敷いたりと、、


その都度臨機応変に対応しています。


心配な点がある場合は、事前に中込農園まで連絡くださいね!!



メインHP→★中込農園★

サブHP→☆中込農園☆



世界中すべての方が快適に、楽しく果物狩りが出来ますように、、、





*momo*





こちらの画像をポチっとしていただくと「見ました」の報告になり

とっても励みになります、、


ぜひ、、こちらの画像をクリックお願いします♥


↓画像クリック


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




美味しい桃狩りは中込農園で!!

桃狩りは中込農園

メインHP→★中込農園★

サブHP→☆中込農園☆

楽天→果物屋 あるぷす

叔父であります園主が気ままに書いてます→★太郎のブログ★



AD
 |  リブログ(0)

*momo*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。