もぎたての美味しい果物を食べよう!!

山梨県南アルプス市にある[中込農園]の若嫁による、気まぐれ更新の適当なブログ。。


テーマ:

初めましてピーチ

中込農園の若嫁デスドキドキ


おばあちゃん、お義母さんがいるので若嫁と謳っていますが

実際はアラサです、、若くありません _| ̄|○ il||li

なんか、、、、すみません←

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ブログを始めることにしました!!よろしくお願いします・x・


「中込農園」は、果物狩りの観光農園ですニコニコ

果物の地方発送もしていますが、メインは食べ放題ですラブラブ!


中込農園へ嫁に来てから、もぎたての果物の美味しさを知り

たくさんの人に食べてもらいたい、と強く思うようになりました。


一度もぎたての味を覚えてしまうと、スーパーではもう、、買えません

今まで、あの味で満足してたと思うと…人生ほんと損した気分DASH!


そして自分の手で狩ると、これまた美味しいんですよ~!!!!


お子さんと一緒の思い出にもいいと思います♥

どのような木で、どのような葉っぱで、どのようになっているのか、、

勉強にもなりますよ♪

自然がいっぱいで空気も美味しく、のんびり出来ます、、、キラキラ


ブログでは、果物についての美味しいもぎ方やちょっとしたうんちく等

色々と好き勝手書いていこうと思っていますニコニコ


良かったら、、お付き合いくださいね!!


皆様に会えるのを楽しみにしています!!




*momo*




こちらの画像をポチっとしていただくと「見ました」の報告になり



とっても励みになります、、


ぜひ、、こちらの画像をクリックお願いします♥


↓画像クリック


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




美味しい桃狩りは中込農園で!!

桃狩りは中込農園

メインHP→★中込農園★

サブHP→☆中込農園☆

楽天→果物屋 あるぷす

叔父であります園主が気ままに書いてます→★太郎のブログ★

AD
 |  リブログ(0)

*momo*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。