きつね目の君に完敗

俳優・綾野剛くんが好きすぎて・・・溢れる想いを綴っております。

綾野剛くんを溺愛している人のブログです。

綾野くんの妖艶な瞳が、魅惑的な唇が、細くて儚げな出で立ちすべてが愛おしくってしょうがな~~い!!

ONEPIECEのサンジも愛してる!!

ちなみにFC2さんでは某気象系アイドルへの思いを叫びまくっております(どーん

ご興味ある方はこちら↓へどうぞ~♪

http://nakagomi0125.blog65.fc2.com/


テーマ:

お久しぶりです、youriです。





とうとうこの日がきて、ほぼ終わりました(おい



大阪ゆーえすじぇーのチケ一般発売日!!


でもショーチケはすでに先行ですべて取り終わったので、私的にはサンレスチケ取り合戦の日でしたね。



いやぁ~~・・・無理wwwwwwww


予想以上に繋がらなくてやっと入れたと思ったらもう初日と次の日売り切れってどーいうことだごらあああ!!!!


行きたかった日何日かあるうちの三日分取れなくて、ひとつは追加して一緒に行ってくださる女神様が現れたので無事に入店できそうですが、あとの二日がね~・・・無理だよね~。


だって初日と日曜日なんですもの。


F5とお友達になりました(更新ボタンね


千秋楽は今回鼻から諦めて行かないことにしていたのでスルーしました。


だって年パス更新しないといけないし!!


そんなお金かけてられないんだよこっちは!!


それで、最終的にインパする日は、7月3~5、10、11、22~24日、8月3、4日、9月30日となりましたー。


行きすぎかな?


特に7月1週間以上いるってことだよwこわいwww


7月3日ってショーもサンレスもまだなにもやってねえじゃん!って思われるかもしれませんが、その日はただアトラクション楽しむための日です。


絶叫系乗りまくる!!


平日だからあんまり人いないだろうしとっても楽しみ!!


シングルライダー乗り放題ウヒヒ。


もう来年行かない気してるからつい予定してた日にちから増やしちゃった♪


大丈夫、20万くらいで収まるはず。


計算上は!


あとは食費削ればいいんだよ!!


それぐらいいつものことだぜ!


もしこれ読まれてる方でインパかぶる!って方どうぞ話し相手になってくだせえ。


7月23日以外はぼっちインパです←



はーあとは日曜のサンレス一回だけでいいから入れたらいいのになー・・・。


JSレストランにまた入りたいよ・・・夏も一回だけでいいから入りたいよお・・・。



なにはともあれ、今年の夏もゆにばではしゃぎまくります!!


ワンピ最高!ゾロサン最高!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!youriです。




春のゆにばの感想のようなレポのようなものの続きです。


と言ってもすでに4月の分は記憶が曖昧なのでかなり割愛しちゃう感じになっちゃいますw




★1日目(抜けてた分)


私前回の記事で、忘れたくないこと書いてなかったんです。


ショーで、ハイタッチタイム(1回目)の時です。


ルフィはMLでした。


ルフィって基本自分のところに来てもハイタッチできるかどうかわからないんですよね。


いきなりジャンプしたり走ったりするから手前のところでスルーされることが多々あります。


だから今回も期待あんまりしてなかったんですよ、でもね、奇跡が起きましたね。


その時ゾロもサンジもぶっちゃけ他のキャラもあんまり最前よりも後ろの席を中心に回ってたから全然来てなくて暇でw


そしたらやっとMLが来てくれて!


手伸ばしたらタッチできてやったー!って思ってたらなんとMLが私の目の前で立ったまんま、手を伸ばしたまんま、何往復か私の手をバチンバチンバチンバチンて!!!!!!!


「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!/////」って感じでしたね・・・。


まさかあんなことされるとは思いませんでした。


「おっ!」ってルフィ役の人がよくやる口を「お」の形にしてびっくりしてるみたいな表情のまま手を左右にバチンバチンとやられました・・・・・・。


はうぅぅぅ!!!


めっちゃその時からMLが好きになってしまいました(ゲンキンな女youri


去年はサンレスでこれでもか!ってくらいNLしか出てこなかったのでMLをあんまり知らなかったというか。


そしてショーでは正直サンジちゃんばっかり見てたので、MLの可愛さとカッコ良さにまったく気がつかなかったんですよ・・・。


気付けてよかったっす。


MLまじありがとお・・・;;;;;;





★サンレス(2日目)


2日目はですね、やっと会いたかったHジャンさんに会えました!!


入り待ちやってる人この時期あんまりいなかったんですよね。


そしたら私がちょうどその場に行ったくらいでHジャンさんが出てきて、私ほんと日焼けするの嫌で日射しも暑くて苦手だから日傘差してたんですけど、その状態でジャンさ~ん!って言ったら「日傘が似合う!」って言われてめっちゃうれしかったですwww


またただ言うだけじゃ無くて、歩きながら指さして笑顔で言ってくれるんですよね。


ものすごい人を喜ばせるのうまいなって思います。


可愛かった~♪


録画できてないのがとっても残念!ばか!!!


そしてサンレス。


もうツイッターでも動画あげまくったんであんまりなにも言うことは出てこないんですがw


すいませwww


でもジャンというキャラが去年に増してサンジシェフを大スキになったことは確かです。


いや、Hジャン限定なのかな?


Mジャンはそうでもなかった。


本当に千秋楽はもっとそれが増してたんですけど、レディにメロメロなサンジシェフを見て、アドリブが半端じゃない。


「負けませんよ~!」ってすごい言ってた!


もう”サンジシェフは渡しません!”みたいなノリだよ。


ツイッターでもあげたけどこんな感じ(一部にすぎない)





私の席、厨房出入り口前だったので、とにかくいろいろ見れて、ぼっちだったから構ってもらえたりして幸せでした・・・♪


Hジャンがバタッて倒れるところ目の前で2回も見れたし!!


ぱぁ♪も、ぱぁん♪も、ちょっと睨むみたいなこともやってもらえてほんとHジャン充なサンレスでした・・・だからあんまりKSの記憶ないごめん・・・ほんと動画もHジャンばっかり映してるしw


そしてツーショも撮ってもらったり///


あーんHジャンさーん!!


そこからジャンサンもうそうに火が点いたのであった・・・。


Hジャン恐るべし。


彼は春、完全にサンジシェフにメロメロでしたね。


そんな彼が可愛くて腐女子はみんなHジャンが可愛くて仕方なくなってました。


写真撮影のあとKSちゃんにハグしてもろた・・・。


優しいわぁ・・・。


笑顔がほんと優しさでできてるわぁ・・・。






サンレス前にフォロワーさんとその方のおちびちゃんと初対面!


とっても気さくな関西の人で面白いお母さんでした。


お子さんが2歳にもなってなくて、二人の可愛いやりとりにきゅんきゅんしまくってしまい、二人を参考にしたサンジとちびなすの絵を思わず描いて後日プレゼントしましたwww






★ショー(2日目)


席が、前日と一席しか違わなかったんです・・・!!!!!!(爆笑


ローチケで取ったんですけど、買うタイミングが同時だったからか、1日目は最前の端から2番目で2日目はその列の1番目。


ほんとに一席しか違わなくて景色ほぼ同じw


今度取るときは時期ずらそうかなって思いましたw


それかwebで選ぶ!



ショーは期待してたJSでKJ!!


わーーんっ!!


JSたんJSたん!


あなたに会いたくて会いたくて大阪くんだりまでやってきました萌え豚です!!ブヒーーーッ!!


麗しいにもほどがありました。


フォロワさんみなさんおっしゃってたんですが、JS今年やせたねって。


顎がシュッとしてて明らかにまた綺麗になってて・・・。


あぁもうこのサンジ以外のサンジにはほんと目が行かないよぉ~!!!


大スキだよぉ~~!!


デコグリしてたけど私の席からは真横どころかゾロの背中アングルだったので、ちゃんとは見れませんでしたけどKJスキーのフォロワさんがしっかり真正面から見てくださっててイラストレポもしてくださってたので良かったです!(血の涙


JSの右足がすごいデコグリの間グリングリン動いててすごいじれったそうにするから

はやくおまいらキスしろ!!!!!って思ってました。


島での二人で敵と戦うところは双眼鏡で観ましたけど、あれは、あれは・・・二人ともほほ笑んでた・・・;;;;;


他のフォロワさんも言ってたので見間違えなんかじゃない!


腐ィルターでそう見えたわけじゃないんだ!!ってうれしかった~~!!!


KJ、去年の夏はなんだかあんまりイイ雰囲気じゃなかったけど、春はかなり仲良くてよかったです・・・。


というか去年の夏はみんなKYがイチャイチャラブラブしてたって騒いでたし、FJもなんかJSがFZを追っかけてるみたいな感じになってたからKJがあんまりうまくいってないみたいな感じになっちゃってた感が否めない。


私そこまでKJどうした!?ってふうには見てなかったもん。


私が見たショーでデコグリしてたし!!(ちゃんとはじめから撮れてなくてしんだけど


今日デコグリしてなかった・・・何があったんだろう・・・とかね。


してなくてもいいじゃない!!そういう日もあるよ!!;;


今回はアドリブとかじゃなくて、そういうのが台本にあったからデコグリは見れた感じではあったんですよね。


でもその、どのくらい長くグーリグリしてるかとか、デコグリだけじゃなくてKZがJSの鎖骨辺りを指でグーリグリするところとかね、もうね、そういうアドリブがね・・・;;


や、2日目でこれ見れたわけじゃないから今度にしよ・・・。


前楽と千秋楽がすごかったの!それはまた今度。


席が席だけに、サンジがマーガレットと絡むシーンが近くで見れたんですけど、あれほんとわぁぁぁ///きゃぁぁぁ///ってなっちゃうね!


足を怪我したマーガレットをお姫様だっこして台に乗せて、柵を飛び越えて抱っこして降ろして・・・。


からのメロリン!!wwwww


会場の女子みんなひゃあぁぁぁぁうらやましい~っ!ってなって直後に「うおおおお!!マーガレットちゃんかわうぃぃぃぃ!!!僕がおいしい料理作ってあげるから!元気出してねぇぇんっ!!!」ってwww


すんごいJS可愛かった♪


ほんとお前が可愛いわ!!って!


ハイタッチはさすがに最前で端っこだからたくさんできました!!


誰とタッチできたか覚えてないけど、確実にエースとサンジはできた!!(オイ


記憶なんてサンジのはあんまりないんだけどでもできたよ!できてた!





2日目はこんな感じで。


実はこの日のショーチケ1枚余っててツイッターで募集したら、繋がってない方から連絡きて、その日たくさんお話させてもらったんです。


けど、ショー終わってありがとうございましたとかお疲れ様でしたとかのやりとりをした後、どのタイミングかはわからないけどフォロー外されてて、ていうかブロックか、そんなもんなのかなってちょっと不思議に思いました。


その人大きくてなんとなく目立つから、千秋楽もいて、ちょっと気付かないフリしちゃった。


目合ってないから大丈夫だったと思うけど・・・そういうのなんかわずらわしいなってちょっと思っちゃいました。


私はそのまま相互フォローで良かったんだけどな。


まぁいっか。





2日目はとにかくJS!JS見せて!!って日だったので見れて良かった一日でしたw


昼間にずっと会いたかったフォロワのYさんとお連れさんとお会いできて結構お話させてもらったんですが、なんとホテルが一緒だった!


ロビーでばったり!


プレショあるあるだそうですw


あーびっくりした!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!youriです。




仕事もまだちゃんと探したりしてないし、失業給付金手続きもまだできない状態でフラッフラとニート生活を続けるアタクシ。

でもしっかり大阪には行っている!!

アホか!!!!!という声がどこからともなく聞こえてくるような気がしましたがそれは無視します。

だってね、もう1月から飛行機とかホテルの手続きはしてたんですって。

仕事を実際に辞めたのは3月31日。

大阪に飛び立つ日はエイプリルフール。

つまり自由の身になってからすぐにゆにばに行ったわけです二泊三日!!(どかーーん

遊ぶ気マンマンで辞めてやりました!!!

おかげでくっそ楽しかったです♪



とりとめもなく書きます。

もちろんネタバレもあります。

まだこれからショーやサンレス行くからネタバレしてほしくないという方は回れ右っ!



★1日目サンレス

なにしてたっけ・・・(おい

まずはサンレス3回目に入りました。

私が溺愛してやまないJSには今回の旅でもサンレス内で会うことはできませんでしたが、KSさんが春のサンレスで活躍しておりました。

私ですね、ゆにば垢のツイッターもあんまり覗かないようにして行ったので、誰が出るとか、シフトとか全然知らないまま行ったので、はじめは誰!?このサンジ誰!?状態だったんです。

まぁ、去年のDSちゃんが出てまた楽しませてくれるって思いっきり期待してましたし、思ってましたし。

後でDくんはサンジとして出てくることはないって知ったんですがこの時はほんとにビデオカメラまわしながら誰だろーこのサンジちゃん・・・見たことないなーって感じで見てましたからwww

そしてジャンさんも誰!?でしたね。

Mさんという方だとまたツイッター遡って知りましたが、このジャンさんはHジャンさんと違ってドSさを感じる方でしたね。

変な言い方になってしまいますが、ちょっと嫌みな感じ。

私ボキャ貧なのでどうしても悪い言い方になってしまって申し訳ないのですが、Hジャンさんがサンジシェフのことだーいすきっ!って感じで、お客さんにも

「(サンジシェフにセリフもらったお客さんに)負けませんよー!」「(サンジシェフに声かけてもらってて)うらやましい!」「素敵だ・・・(←サンジシェフのこと)」「(サンジシェフを)撮らせませんよ!」

とかとかとか他にもたーくさん可愛くってジタバタしたくなる言葉や動きをしてくれるもんだから、Mジャンさんがキツく見える。

言葉の端々がなんか・・・いや・・・。

実際この春で初めてのサンレスがMジャンさんだったからすっごい違和感ありまくりで・・・Hジャンさんしか知らなかったんだもん・・・。

嫌いじゃないですからね!?

でも好きでも無いってことです。

はい、Hジャンさんのことはあとでまたじっくりと。

Mジャンさんも最近ではHさんのやり方を吸収しているのか少し初めの時よりは柔らかい感じになっているようで。

でも私的にはドSなままの方が、妄想が捗るんですよねぇ。

ツイッターでも気持ち悪いぐらいに垂れ流しにしてるんですけど、ジャンサン(ジャン×サンジ)が今私の中でアツくて!!

MジャンがJS襲ったりしてHジャンが助けに来て~とか、Hジャンは執事で、JSがお屋敷のお坊ちゃんとか。

とにかくジャンとサンジ(JSばっかり)を絡ませるのが楽しくて毎日ヒーコラ一人で言ってます。

だって、だってHジャンがサンジのこと愛してるから・・・!!

サンジもジャンのことすごいいとおしそうにしたりするから~~!!!


わあああああああ!!!!!(これが通常運転です


進まない!これじゃレポみたいな覚書が進まない!!


KSちゃんは、今まで見たサンジちゃんの中でダントツでお兄ちゃん気質で優しい雰囲気を纏ったサンジちゃんですね。

サンジちゃんのくせに男性客のお膝に乗ったり、ゾロコスの方と写真撮影の時肩に手を回したり、ゾロコス(女性)とでこぐりしたりするって聞いてすごくお客さんを大事にする人なんだな~と。

だってJSなんて、バラ乗せる演出の時男性客のやつちょーテキトーに乗せるんですよwwww

動画見させていただいて死ぬかと思いましたwwwww

サンジすぎるwwww

だからなおさらJSちゃんはサンジってキャラを大事にしてる感じで、KSちゃんはキャラもそうだけど、何よりゲストを楽しませようと大切にしてるサンジちゃんという印象でした。

ってそういうことKSちゃんがするからみんな、KSちゃんは男なら誰でも相手にしてやるぜ?的なくそビッチサンジちゃん!!てもうそうが広がるんだよ!!

はじめはそんなイメージなかったのに!!

でもおいしい!!mgmg!!!

ツイキャス4時間のやつ実は見れてない。

みんなKったんエロい!Jさんウィンクかわいい!!とかめっちゃ騒いでるけどもうURLとかどこにあるかわかんないし、のめり込みそうでこわいし、もう私ジャンサンですごい満足してるからもういいかなって・・・。

てかまず4時間も動画見てらんねぇわ(本音がでしゃばり過ぎ

たとえちょっとずつ見るにしてもつらいものがある。

リアタイしなきゃズルズル先延ばしになって結局見ないでディスクに落としてお蔵入りするHDDにもよくありがちなパターンですね(そーですね!!

まぁ、3次元の話は置いといて。

私の中ではサンジちゃんはJSが一番好きで、一番原作サンジに近いって思ってるのですが。

やっぱりサンジちゃんの形してたらどんなサンジちゃんにもときめいてしまうわけで(コラ

今回のサンレスの内容ははじめの巡回するやつとか、コック姿にお色直しして全テーブルを回ってバラをプレゼントする演出もあるからほんと2回は必ず触れあえるみたいな感じがあるんですよね。

私の場合、全部おひとり様サンレスだったので、そらーもう堪能させていただきました。

KSちゃんの微笑みまじ優しさでできてる・・・。

はじめはね、ほんとごめんなさい、全然良さがわかんなかった。

正直今でもなんでみんなそんなKSちゃん沼にハマってんの?って訊きたいくらいなんだけどそんなこと言えないw

から、ブログで言っちゃいますが、気分害されたKSちゃんファンの方いらしたらすいません、もうこの先読まないでください。

私の勝手な思いですので、逆鱗に触れたとしてもただの個人的な考えですから読んでしまってもそこは自己責任でお願いしますね。

Kったんは、エースでサンレス来るべき!!!(どかーーーん

言ってやった・・・!!

ただJさんよりKったんちっさいからエースで出てきてもかっこつかないからダメだwww

私はエースに壁ドンされてバラ落として動揺するJSが見たいんだ!!!

ゾロは窓からそれ見てレストランに殴り込みに来いよ・・・。

ゾロサン+エースの絡み大好きですよ?

ローでもいい・・・。

私サンジ総受け思考ありまくりなのでね!

もちろん一番萌えるのはゾロサンですよーん♪

あとね、KSちゃんて衣装が萌え袖になっちゃってるのね、特にシェフ姿の時。

ブカブカに見えるからなおさらうーん!って感じがしちゃう。

可愛いのよ!

サンジが可愛いの!!

私の中ではほんとJSが原作サンジだと思うのは180超えだし、等身半端ないし、超男前だし、色気をそれ以上出すのはやめろ!!って言いたくなるほどフェロモン過多だし、とにかく綺麗なのがすごいところなの。

イメージぴったんこすぎて。

前にJSスキーなフォロワさんが、サンジはまず綺麗なのが前提にあるって言ってたのすごく覚えていて。

美しさで言ったらJSに敵う人確かにいないんだよね。

他の足技とかバカっぽさとかメロリンっぷりとか、いろんな面で抜きん出てすごいサンジちゃん!って思えるところはそれぞれのサンジちゃんにあるんだけど、なんだろう、そういうの全部ひっくるめて私の中ではJSちゃんが一番原作サンジちゃんなのです。

そしてKJがダントツで好きなCP。

他はたしなむ程度www

だってそれもまた基準がKZが一番原作ゾロっぽいから。

初めてのショーでKZ見た時、心から「ゾロだ・・・!ほんとにゾロだぁぁぁぁ!!!」って興奮したの覚えてる。

ビデオにもガッツリ私の興奮声が入っててw、KZの素晴らしいドヤ顔(キラキラした汗付き・・・)があって・・・。

顔もゾロっぽいんだよねKZって。

他ゾロはカッコイイんだけどなんかしっくりこない。

FZ、K5Z、JZなんて実際に見た事ないからなおさらわからん!

でもJZはねぇ、私JSちゃんが好きだからさ・・・複雑だよね。

ただの美人なゾロやんwwwて感じになってしまうから(ごめんなさ・・・

ゾロはもっと汚い感じがいい!!

ふてぶてしさが欲しい!

スマートさなんてこれっぽっちもなくていいんだ!!

うーん、去年はKrDZSにもガッツリハマってて、毎日のように気持ち悪いもうそう投下してたんだけど今年はあんまりそれ出てこない。

完全にジャンサンに持ってかれてるwww

だってHジャンさんが可愛くって仕方ないの!!

好きなものと好きなものが絡んだら最高でしょ!?

ねぇ!?

だからジャンサンがツボにクリーンヒットして抜けられないんだよお!

JSはHジャンにたくさんペロペロズコズコされてればいいんだよお!!

Hジャンは、そーろーだけど許してJS--!!(HジャンはJSが好き過ぎて裸見ただけで鼻血出す設定

でも逆でもいいんだよぉ!?

JSすごいフェラお上手そうだからHジャン文字通り腰砕けになっちゃうだろうなぁベッドの上で♪

もうなんの話してんだよ自分!!

ただのもうそうじゃないか!

逸れに逸れましたねすいません。

料理はですね今回も魚か肉を選べるんですけど。

私肉が好きなので肉頼んだんです1回目は。

でもその後のサンレスは全部魚にしよって思いました。

あんまりソース好きじゃなくて。

なんでオレンジベースなんだよ・・・!と。

普通のしょっぱい系のにしてほしかったあ・・・それがフランス料理だからしょうがないのかもしれないけど私にはダメな味でした・・・。

あとサーモン無理!!

もともと前菜として固定されてるメニューだから避けようがないなんだけど、生のサーモン嫌いで;;

私自他ともに認める好き嫌いの激しいヤツなんですよねぇ・・・。

だからサーモンはどうしてもダメで残した。

そしたらね!!最後の方でMLが私の残したサーモンのスプーンをひょいって取って、「これ食べねぇのか?ん?」みたいな感じで差し出したんですよ!!

私はビデオ取らなきゃいけないし、差し出されても食べれないから笑顔で空いてる方の手をブンブン振ったんですけど、あとでよく考えたら嫌いだとしても口あけてあーんしてもらえば良かったなと激しく後悔(←

してくれるわけねぇぇぇぇwwww

そしていちじくとなんか・・・一緒になってたやつ・・・なんだっけ。

テリーヌ?あれもダメ(どかーん

前妹と知り合いの店だってことで、フランス料理のコース食べたことあるんですけど、そこのテリーヌもダメだった。

気持ち悪くて吐き出したかったけどそんなん無理ざんしょ!?

サンレスでそれがあるなんて知らなくて食べた瞬間「!?」ってなりました・・・。

なんで甘いもんとテリーヌ一緒くたにしてんの・・・?!

フランス料理が解せぬ・・・学校の給食でパンとラーメンが一緒に出てくることが多発してた火曜日と同じくらい解せぬ・・・!

食べましたけどねちゃんと。

サーモンだけは入店した3回全部残してしまいましたが、あとは全部食べました!!

頑張った・・・!!

新しくメニューになってたクソジジイのドリンク飲みました。

イチゴヨーグルト?だっけか。

思ったよりクソ甘くて死んだwww

その後はオールブルーしか飲んでません!

ブルックのミルクチョコレートドリンク、あれ、大好きだったから無くなってたのショック~・・・。

まぁいいや。

パンおいしかった♪

ブリティッシュってヤツだったっけな。

シャレオツなお名前のパンね!

デザートのメニュー増やしてくださりませんかね!?(突然の要望

記念写真撮影では、KSちゃんとソファに座ってパチリ。

緊張してたので握手だけして退散しました。

あとの二日間はハグしてもろたwww

慣れたらこっちのもんよ!!

去年なんてDSちゃんにハグしてもらったまま撮ってやったわ!!!

2000円痛い!!

3日間で6000円つらたん!




★1日目ショー

私ショーのキャストも知らないまま行ったのですが。

RSちゃんが春ショー初めてのサンジちゃんでした。

はじめはね、背格好がJSに似てたのでてっきりJSだと思いこんでたんです。

でも19歳の設定で出てきたら、あれ?なんか、違う、違う!!JSちゃんじゃなーーい!!!ってなりましたね。

まずヅラが違う。

もっとまるっこくてサラッサラしてるはずなのに違ったんですわ。

良く見たら上半身もなんか違うんですよ。

JSちゃんはイカリ肩ですけどRSちゃんはそれよりもなで肩な感じ。

腕が太いというか、文字で伝わらなそうだ・・・。

決定的に違うのは、やっぱり外人さんだからか、動きがオーバーな感じ。

柵越えする時足ピーン!て伸ばすし、チョパに心マしてもらう時、両足両腕ギッコンバッタンするしwww

そして笑顔率高めー!

デュバルが来ても笑顔なんだよ?

そこはサンジらしくムスッと顔だろ!ってのはノンノンノン!

そこがRSちゃんらしさなのです。

うん、笑顔多かったな~。

大体笑顔だった気がする。

逆にJSはクール率ものすごいですね。

顔の筋肉をあまり使ってない感じ。

無駄な動きや笑顔の安売りはしねぇんだよ的な。

目も色気ダダ漏れな半目だからね。

そこがまたエロいからたまらんのですが♪

ゾロはKrZ。

なんでやねん!!!

サンレスにDSいないんだからDSをショーに出させろ!!

KrDZS見せろ!!

ってガチで後で思った・・・。

DSちゃんが春に存在してないなんて知らなかった・・・。

なんでKrさんだけ・・・。

Krさんはね、ゾロなんだけどヒョロイゾロだから(ごめんなさい

服をもうちょっとKrさん用に作ってあげてほしいんだよゆにばさん・・・。

それくらいのお金あるでしょ?

ダボダボなんだよ衣装が・・・。

だから華奢に見えちゃう!

デコグリしてなくて、なんでしないんだよおおお!!!って思った。

ゾロサンだから別にCP関係なしにしてほしいと思ってたから、やってくんなくてちょっと寂しかった。

でもそんなことですらフォロワのみなさんは萌えへと変換するからすごいなと思い知ったわw

まずRSちゃんがレアなんですってね。

どうやら火曜日だけのシフトらしいですが、必ずしも火曜日に出てくれるかはどうかわからないって感じ。

そんな貴重な火曜日を私は体験できたワケです。

これもショーの帰り道にフォロワさんから聞いて、JSじゃなくてショックだったけど少し嬉しくなりました(ゲンキンな尻軽女ですよ

今回の春ショーは、2010年の再演ってことで、どんなものなのかまったく知らないまま行ったんですけど、当然エースが出てくれることは知ってたんですよ。

たぶん私が行った2回ともKったんエースだったかと。

ルフィもMLかな。

撮影禁止が痛いよぉ~!!

手がかりはこの腐った脳みそから出てくる疑わしい記憶しかないんだよぉ~!!

ハイタッチタイム最高だった。

KAまじ男前で歓声も黄色い悲鳴も凄まじかった。

超じらされたからね!!

いつエース出てくんの!?ねぇいつ!?!

って思ってたら後半の後半みたいなぐらい後出しでびっくらこいたwww

やっぱり弟のピンチに兄がやってくるのですね。

でもそれくらいにしてくれないとみんなエース見ちゃうよね、よく考えたらwww

そして興奮のままハイタッチタイム始まるからみんなテンション高め!

もちろん私もー!!

ハイタッチできたよ!

Kったんほんとお客さん全員とタッチしてくれるみたいな勢いで会場を縦横無尽に走り回ってあの兄ちゃんスマイルしまくってて・・・!!

原作エースそのものだった!

細い目とか薄い唇とかね、上げたらキリがないんだけど、ここまでエースだ!!って思わせてくれたのはKったんだったからこそだよ。

ショーはもうKAとJSを観に行くようなもんだよ・・・。

私JS出てきたらほんとJSしか観てないんだけどね・・・。

1日目はそんなにゾロサン的なものはあんまり見れた感じしなかったかな。

KrZだしね。

なんとなくサンジと絡んでない感じらしいし・・・。

まぁいいや!!

私にはKJだけで十分だもん♪




1日目は来た時間も遅かったのでアトラクションに乗れないまま、終わりましたー。

全然書ききった気がしないんですけど、2日目以降のはまた今度。

いつになるかな・・・。

その頃には春終わってそうだな・・・。












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとお久しぶりです。

youriです。



7月から始まる綾野くん主演の舞台『太陽2068』無事にFC枠で当選しましたー!!

良かった。

千秋楽は見事に散りましたが、まぁひとつ当たればよかったんだもん結果オーライ!

観るだけで一枚諭吉が飛びますが、ホテルや飛行機でまたさらに飛ぶから高いとか言うてる場合ではなかった。




最近は嵐よりもゾロサンと綾野くんにお熱でして。

だってツアーの発表もLOVEコンDVDの発売もしやがらないんだもんあいつら!!www

さっさとしてほしいわ!!

綾野くんの舞台当選したはいいけど、まだ再就職先決まって無くて見切り発車だから、本当に行けるかどうかも実はわからないんですよねー・・・。

こわいこわい!!

再就職する先が土日が休みな職場だと信じて舞台は土曜日に。

日曜日は東京巡って帰る事にするから二日間は確実に必要なの!!

とんぼがえり何回も経験あるけどフォロワーさんとも会いたいし・・・うん。

余裕を持ちたいから土日東京に行きます。



暑いだろうな~東京。

寒いのよりは暑い方がまだ耐えれるからいいんですがね。

行きたいところピックアップして楽しもうっと♪



まずは再就職しなきゃな・・・。

札幌に一人暮らししたいんだよーう!!!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

youriです。



今ひさしぶりのコメントきてたから、ブログ見たら綾野くんの誕生日以来まったく更新してないことに気付いてびっくらこいてる・・・。

完全に部活だったら幽霊部員扱いされてるな私。

2月一回もしてないしwwww

そして実はSも見てません!!

なぜかって!?

家のアンテナがポンコツで冬の間だけ1chがキレイに映らないから!!

終わってるの!!

完全に私のTVのアンテナ終わってるの!!

冬だけ!!

まじ設置したヤツ正座させて太ももの上に漬物石5個くらい積み上げて説教してやりたい!!

でもパソコンで見れるの、キレイに。

でもパソコンの前で観るのやだからパソコンで録画してあとで見ようって思ってたの。

でも今週の分、東京行ってて妹に録画頼むの忘れてて録画できてなくてもういいやってなっちゃった・・・。

BOX買うかなー。

でも空飛ぶも買ってないんだよ。

お金ないのマジで。

いや、あるけど今動かせないところに預けてるから実質普通預金でやりくりしなくちゃいけなくて他のことに使うからドラマDVDに使ってる場合ではないのさ・・・。

ハハハ・・・。

すべてはゾロサンのせいだよ(はぁと)

そう、東京二泊三日で行ってきた、ゾロサンという名の海に・・・・・・!!!

3月2日という天使のバースデーに日本のど真ん中、東京で行われたゾロサンオンリー『ツインブラスト』(つづりをめんどくさがるこの残念さ)に一般参加して参りました!!

も~も~も~もおおおおおおおおお!!!!!!!

去年からすっごいすっっっっごい楽しみにしてたの!!

飛行機もホテルも去年からとってたの!!

でもオフ会参加させてもらえることになって一泊二日予定だったのを帰りの飛行機キャンセルして急きょ二泊三日にしちゃったwww

キャンセル料とかかかっちゃったけど、せっかくたくさんのゾロサンクラスタに会える機会だと思ってyouri頑張っただよ!!



結果すごい楽しかった!!

熱気半端じゃなくて首に巻き付けたモコモコスヌード引きちぎってやりたかったけど、それやったらニヤニヤが隠せないからずーっと付けてたよ・・・。

憧れの作家さんご本人さんから受け取る薄い本はものすごく神々しく見えたし、買い物をする方々みんな表情がキラッキラしてた////

なにあの空間・・・。

や、オンリーだから、ゾロサンのことが好きで好きで仕方ない方しかいないわけだけども。

それが最高だったんだよね・・・。

どこを見てもみんなゾロサンが好きなんでしょ・・・私も!!!!!!!的な。

夏に初めてお会いしたフォロワーさんや、初めてお会いするフォロワーさんもたくさんいらっしゃって、私は、私は・・・!!

顔が!!

覚えられないんだってばよ!!!!(どかーーーーーん

ほんとごめんなさい!

覚えてる人と覚えてない人がいる・・・。

そんな長時間話せてないのと、一気に7人くらいお話してた時とかもあったりして・・・。

うううう・・・;;

でも去年ゆにばでお会いした方はお名前とお顔が一致した!!

向こうもこんなどうしようもない私のことを覚えてくださっててほんとにうれしかった・・・。

ノベルティの取り置きとか私頼んでないのにしてくださってたり、私差し入れなんて何一つ用意してなかった(というか用意するべきなのか迷って今回は見送った)のにたくさんいただいてしまって・・・

うぅぅ、人のつながりって素晴らしいって思いました。

というかゾロサンのおかげだよこれ。

薄い本なのに時間が経つとものすごい重量とぶ厚さで母親から借りたエコバッグの底が抜けないかと心配で仕方ありませんでしたw

ちゃんといただいたお菓子やノベルティは別の袋に入れてたから良かったんだけど、フォロワさんが作ってくれたサンジのイラスト入りクッキーが割れちゃっててすんごいショックだった・・・写真撮る前に割れてて・・・しかもサンジの目のとこ思いっきりパックリいっててもうダンボールに入れる時気付いて魂抜けた・・・。

狩り終わったらさぁご挨拶!と思って、大好きな作家さん方にご挨拶も行ってきました。

本当に本当にド緊張ですごく話しかけるのに時間かかって、行こうとするけどやっぱり引き返したりして挙動不審を絵にかいたような行動してたと思う・・・。

私絶対怪しまれてた・・・。

実は一番はじめに買いに行ったところとご挨拶に伺ったところ、どっちも同じサークルさん!

本当に大好きな方だったから・・・!!

私のイベント初参加のハジメテを全部その方に捧げるために、勇気振り絞って声かけたよ!!(キモイ

私が尊敬して好きで好きでたまらないゾサ書き様に声、を・・・。

いつもツイッターでお世話になってます!○○です!って名乗ったけど、たぶんなんか・・・たぶん、ピンと来てないって反応されてた気がする。

私の名前よく聞きなおされるしね。

でも私何言ったんだっけ(オイ

好きですは言えたかな、あ、ダメ、自信ない・・・。

私緊張すると大体なにかやらかすの。

この時もいっぱいいっぱいで普段しないのに目つぶりながら話してたな、ちょっとだけだけど。

自分でも意味がわからなかった。

いるじゃないですか、たまに、目つぶったまま話す人。

あれなんで?

って思ってたけど私は緊張するとこうなるらしい。

生まれてきて二十数年、初めての出来事だった・・・・。

あれだね、もう相手のお顔が見られないってことなのかも。

長時間見つめ合うとたぶん勝手に石化しちゃうからとかそういう。

言いたいことうまく言えなくて沈黙もあったりしてしぬかと思った・・・。

はじめからこう言おう!って自分のセリフ台本とかあったわけじゃないからでたとこ勝負的な、当たって砕けろ!的な感じで突撃したからしょうがないよね。

ハハハ・・・。

他にもうろうろおろおろしながら大好きな作家さんに話しかけることができてよかった・・・!!

ちびなす信者のあのお二人とはもっとお話したかった・・・・!!

しかもFさんなんて私が話しかけた時私のことわからなくて、あとからピンときたらしく、ご自分から出向いてくださって私は、私は・・・!!

や、確かにご挨拶した時にアレ?反応薄いな、こういうテンションのお姉さまなのかな?って思ってて、ちょっと寂しかったんだけど、そうじゃなかった。

ちゃんと私だってわかんなかったからこその反応だったのですね。

すごくうれしかったあ、もっかい話せて・・・!!

時間があったからちょこっとしか話せなかったけど、次こそはガッツリちびなすとぞろなす談義をしたひ///

Fさんのちびなすスケブに描いてほしい///

シールラリーは貼って見たら全然もらってなくてびっくり。

ご自由にーってところが多かったのかも。

だって私30冊くらいは軽く買ってたのに。

13枚くらいしか・・・や、もらい忘れたのもあったけども!!

シール自体がもうないってところもあったけども!!

くじ引き2回ちゃんとできてよかったけども!!

うう・・・。

お宝が入ったダンボール届いてからもっかいチェックするお・・・。

もしかしたらまだあるかも・・・。

土曜日まで薄い本は我慢なんですよ・・・。

着払いだし、宛先が自分だし、送り主も自分だし・・・家族に見られたらなに言われるかわかんないよ!!!!!

絶対私の家族はこういうの聞いてくるからうざいうざい!!

聞かれてもおしえてやんねーけどな!!!!!!!!!

そしてオンリーのあとはオフ会!!

人生ニ度目のバラティエに行ってきましたー!

ゼフは前回見ないままお店出ちゃって、やっと見れた・・・。

でも席がミラクル過ぎた。

振り返ったらサンジ目の前だし登場したゼフは真後ろに立つしwww

すごい近いテーブルだったんだよ!!

そら撮るわ!!

そしてサイン色紙もあるのを後から知って、あいぽんで撮ったんだけど、帰って見返したらほぼブレッブレでしんだ。

なかひらは無事だった!!

さすが私!!

えらい!!

平田さんのは念のために二回撮ってるしね!!

カルボナーラ食べた♪

ビビの冒険って名前だったw

バラティエお仲間ばっかりだったんだろうな。

去年ユニバで仲良くさせてもらった方もいらしたし!

すごい明るくて楽しくてよいお母さんなのだ☆

その後はまた違うオフ会へ。

まさかの作家さんばかりでびっくり・・・。

隣で真っ白いスケブがゾロサンで埋められてくのをガン見させてもらったわい。

眼福眼福♪

実はお名前は知ってるけど作品を拝見したことがないのとお顔も知らない方ばかりでなかなか話しかけることができなくてほんとにチキンだな自分・・・って思った。

もっとお話ししたいのに!!

のに!!

でもめちゃくちゃうれしかったことが。

ここ北海道でもツイッターで知り合ったゾサ友さんが数人いらっしゃるのですが、このオフ会でご一緒できて!

そして、共通の大好きなゾサ作家さんがいたことが発覚!

でも、その作家さんは今は活動していなくてきっとこれからもまた書いてくださることはないんじゃないかなって思われる方で。

ジャンル変わったわけじゃなくて、いろいろあるみたいで・・・。

それぞれに事情はあるからそういうこともある、だから今までこの世に出してくださった御本は大切にこれからも読んでいく。

さて、その作家さんについてそのゾサ友さんとめちゃくちゃ熱く語り合えたのです;;

もうただただうれしかった・・・!!

バラティエからご一緒させてもらってたお二人はまったく知らないとのことで、私たち二人でテーブルを挟んでもーもーもーもおおおおお!!!!!

楽しかった!!!!!!

ずーっとずーーっと前から大好きな作家さんの作品についてアレコレお話して、○○ってやつめっちゃいいよね!泣けるよね!○○ってやつ知ってる?知ってます!!!はじめは虎と狐で、そうそうそれ!!音の表現凄いよね!どぷっ!とか!!喘ぎ声とかめっちゃスキで!!あれが苦手って人もいるけど私は好き!暴力的なのに最後救いがあるからいいの!!とかね、もうね、話が通じ合うのが楽しすぎたよね・・・。

これからまた遊ぶ時その話しよう・・・。

もう思い出しただけで鼻がツーンとしてくる・・・。

ああ・・・幸せだったなあ・・・・・。

ゾロサンクラスタさんたちって素晴らしいなあ・・・。

帰り際とかこの日初めてお会いしたのにハグしてお別れしたの。

そうそう、おっぱい揉まれたりもした(どかーーん

オフ会誘ってくださった方が痴女だったの忘れてた・・・初めて会う人のケツとおっぱいは触る人だってこと忘れてた・・・。

でも大好きだよ!!

Yさん!!!wwwww

こんな楽しいとは思わなかったよオンリー・・・。

サンジ誕生日もうおわっちゃったけど、このブログでお祝い記事書けなかったけど、支部であぷしたからいいよね・・・?←

サンジ大好き!!

ゾロサン大好き!!

ゾロサンクラスタの皆さん大好き!!

アメブロの隅っこで叫びます。

こんな私ですがこれからも仲良くしてください!!!!!

ゾロサンさいこ~~~う!!!













なにやら数名の方に本描いてって言われたけど、そんなの・・・してみたいけど・・・・・夢のまた夢ですなあ・・・ハハハ。

申し訳なさ過ぎてお金なんてもらえないよ・・・。

だからこそ全ゾサ作家様たちを尊敬します。

ママだったり、学生だったり、社会人だったり、みんな忙しいけどしっかり間に合わせてきてて、本当の漫画家さんみたいなクオリティの方もいらっしゃるし、すごすぎる。

私もそんなふうになれたらいいけど、うーん・・・。

いつになることやら!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。