★☆~ママアナウンサーのブログです~★☆
  まだまだ息子が小さいので子育ての記事が多いですが
 子育てをしながら感じる子供たちのための視点を
  伝える事に生かせるよう奮闘しています
      良かったらご覧下さい♪ 


【活動】


■日本おやつ協会 おやつ親善大使
http://oyatsu-daisuki.com/


      ↓↓↓↓↓        


★★日本おやつ協会公式ソング『3時のおやつ』 プロデュース!!キラキラキラキラ

 
そういえば・・・今までなかったおやつの歌!
3時のおやつの時間に聞けるおやつソングが完成しました♪♪

おやつを見たときの子ども達のキラキラした瞳!!
どんなに泣いていた子もおやつを見た途端ごきげんさん♪♪♪
おやつの力ってスゴイですよね!!

そんなおやつとの楽しい時間を歌って踊って過ごしたい★
との想いのもと
おやつソングをプロデュースしました^^

現在iTunes Storeなどで配信中です!
http://oyatsu-daisuki.com/info/2690/

またダンスの振り付けも収録した
プロモーションビデオもyoutubeで公開中!
親子で覚えてもらえたら嬉しいです♪♪

詳しくは日本おやつ協会のHPをご覧下さい!!
http://oyatsu-daisuki.com/




■ベジタブル&フルーツマイスター☆★
野菜や果物を使った簡単おかずもブログに掲載中!!

■やまなし大使

 


【LINK】


 ■twitter https://twitter.com/Marico_ro

 ■所属事務所フリップアップ 
 http://www.flip-up.jp/member/mariko-nakagomi.html

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 12:56:59

ハグしてほしいトキ

テーマ:2才
年末くらいから




あまり良いことがなくて




沈むことが多かったのですが




そんな時は




プーさんのハグで




生き返ってます


{A3BA09CD-2EED-420F-A4C1-6BD8A73ED195}





『ギューしてー』と言うと




『ギューーー




と言いながら




短い手を私の背中に回して




くれるのです






スゴイですよねー




私が抱っこしているのではなくて




プーさんが私を




抱っこしてくれているのですから






何も言わずに




ハグしてほしい時って




あると思うんですケド




普段なんやかんやと




子育てに悩まされているなかで




その我が子にこうやって




励まされていると思うと




あーわたしの方が




子供に育てられてるわーと




脱力する瞬間でもあります






だってあれだけ




大好きだったイチゴでさえ




プーさんが嬉しそうに食べていれば




自分は食べなくても良いやと




思えてしまうのですから…






おいおいイチゴかよ




と言われそうですが…




私にとってイチゴは




イチゴ様という存在なので







ハグしてくれてるこの子が




ちょっと前までは




自分の体の一部だったん




ですもんねー






そう思いながら




プーさんを見ると




とてつもなく




不思議な気分に襲われます






君はどこから




来たのですかーーー?




ホントに




考えれば考えるほど不思議です…

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。