なかぎし NA-023S の最安値、口コミ (電気敷き毛布 140×80cm)

なかぎし NA-023S (電気敷き毛布 140×80cm)の激安情報、最安値情報、口コミ情報をご紹介します。


テーマ:

なかぎし NA-023S の最安値サイトは、この記事を書いている時点ではamazonとYahooショッピングが1,600円で最安値。


ただし、時価で変動しますので、チェックが必要です。



あとは送料が地域によって異なるので確認が必要です。


また、ヤフオクでセール価格で出品されている場合もあるので、完璧を期すならこれも確認しましょう。



下のリンクから各サイトの価格をご確認を。



また、出店ショップの評価も気になるところ。


悪い評価が多いショップは避けたほうが無難でしょう。



>>なかぎし NA-023S をamazonで調べる





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なかぎし NA-023S (電気敷き毛布 140×80cm)の口コミ情報をまとめてみました。



【良い評価】


・まだ洗濯をしてないので洗える部分に関しては何ともいえませんが非常に暖かく冬にはとても良いと思います。作りもよいほうですね。


・電気代が安く暖かいので省エネになればよいと思います。


・買うにあたり強力な決め手となったのは、★日本製★ウォッシャブル★送料無料で約2千円という安さ(購入当時) …の3点であります。


・大抵膝掛けとして使ってます。毛布が柔らかいので違和感はありません。


・パワーも問題無いです。上に他の布を被せると更に暖かさアップ。


・消費電力は電気あんかとほぼ同じで身体への接触面積は広いため全体的に体が温まります。


・一般的な電気カーペットは体に触れない場所まで温めるためロスが多く消費電力も高めなので、サイズの小さな電気毛布に替えると電気を節約できると思います。


・素材は柔らかいのでベッド・布団でも利用できますし、体に直接巻いても良し、着替える前の衣類を包んでおいても良しと、あんかやカーペットに比べて汎用性で優れています。


・待機電力もありませんのでコンセントは差しっぱなしにできます。


・熱を効率的に利用するには、ポリエステルと二層構造で音がしないタイプのアルミシートを下に敷くと良いと思います。



【良くない評価】


・安価の為か若干作りのチープさを感じますが、性能は良いですし、コストパフォーマンスを考えると何の文句もありません。


・見た目が余りに地味。せめて色違いがあると嬉しかったんですが。敷き毛布として使えば柄が見えないから気にならないんですけどね。


・切タイマーがついていればさらに便利でしょうが、この値段ですので別にコンセントタイマーを 用意するなどして対応するのが妥当なのかもしれませんね。




>>なかぎし NA-023S をamazonで調べる





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

●使いやすいスライド式コントローラーはバックライト付きなので、暗い部屋でも操作できる


●室温センサー機能付で、室温の変化を感知し、最適な温度を保つ


●ダニ退治機能付なので、指定の手順に従い、約3時間通電することで、ダニが退治できる


●冷えやすい足元はしっかり暖め、胸元はソフトに暖める。頭寒足熱を基本に細かな配慮をした配線設計で心地よい眠りを実現


●お洗濯も可能だからいつでも清潔にお使いいただける


●信頼の日本製



製品概要・仕様


サイズ:幅188×長さ130cm

本体重量:1.3kg

素材・材質:ポリエステル70%、アクリル30%

原産国:日本

電源:AC100V(50/60Hz)



>>なかぎし NA-023S をamazonで調べる



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。