☆キラキラニコニコハッピー(c´∇`*)☆中川静香

しーちゃんこと中川静香のブログ♪

気軽にコメントくださーい!
よろしくしーちゃん(c´∇`*)


テーマ:
みなさんお久しぶりです!




突然消えてしまって本当にごめんなさい(>_<)




本当は直接チャットビや撮影会などでお話すべきなのですが、ブログでお話する形になってごめんなさい(>_<)







最後まで読んでいただけたら嬉しいです。





わたしは18才のときに岩手から東京へ働くため、夢をおいかけるために来ました。





ディライトに入ってからはレースクイーンの仕事を始め、雑誌、TVなど色々な仕事をさせていただきました。




そしてこのブログを読んでくださっていた温かいファンの皆様に支えていただいてました。










詳しくは書けませんが、実家の家庭状況のこともあり……



このまま東京にいていいのか?


とずっと心の中で格闘していて、それが不安で不安で仕方なくなってしまい精神的におかしくなりそうなくらい追い詰められました。









なぜかに出るのも怖くなり、一時期は人と接することが出来なくなるくらいになってしまってました。






これじゃダメだと思って岩手に戻ることに決めました。











今はもう外でお仕事できるくらいに回復しました☆













本当にみなさんにはご迷惑と心配をかけてしまってごめんなさい。






コメントやメッセージはいつも見てました(´ω`)


本当にありがとうございます☆










直接みなさんに感謝の気持ちと、次に進むためにもさよならを言うべきなのにそれができなくてごめんなさい。









いつまでもダラダラとブログを更新しないのに残しておくのは良くないと思うので、今回の記事で消させていただきたいと思います(>_<)









ファンのみなさん、ディライトの方々本当にありがとうございました。






みなさん岩手に会いにきてください!!!(笑)



岩手でわたしを探してください!!!




よろしくお願いします。










ではまた必ず会いましょ~





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。