AD

日々雑感171118

テーマ:

フォトハウス表現塾のHP

ここまで来て、やっぱり、気持ち、穏やかじゃないです。

淡々と、時を過ごすしかないとは思うけど、まだまだあきらめきれない。

さまざまに、ここ数年に起こったこと、それらが生々しく思い出されてきます。

今日は雨、雨の中、行くあてなく、出かけていこうと思います。

行くあて、いっぱいあるけれど、遅れ気分は、それを乗り越えられないと思う。

なにしてんだか、なにもしないことができなくて、何かをしてる。

写真史を書く、写真を編集する、表現塾のホームページを作る、作業いっぱいあります。

雨のせいか、ちょっと乗り気にならないモードです。

土曜は旅気分、いまやってるラジオのタイトルです、旅気分、いいなぁ。

これでいこう、旅してこようと思います。

フォトハウス表現塾のHP

 

AD

日々雑感171115

テーマ:

フォトハウス表現塾のHP

朝に、ラジオか、パソコンのなかの音楽か、どちらにするか選んでいますね。

いまは、アイチューンから交響曲の音、ベートーベン四番ですね。

朝から、からだが整うまで、パソコンの前にいて、朝食して、いまここ8:14です。

時間がたてば、気持ちがかわってきて、いまの感情は後退気味の流れです。

もう、いいのかも知れない、つぎのステージへいけるかどうかわからないけど。

十年の一区切り、身辺整理して、軽装でつぎの山に登ろうと思うところです。

写真は、ロングショットで紅葉風景、最近はロングで撮ることが多いです。

関西の写真史を書こうと思っているけど、枠組みを組み立てられない状態です。

またもや、中途半端になってしまうのかなぁ、との思いがよぎります。

フォトハウス表現研究所のHP