中川 真維 / MaiMain Wonderland

Mai Nakagawa official blog


テーマ:


みのり師匠には敵いませんが。。。



なかなかのデーハー具合。笑




{FF6EF0CF-715B-488A-8BB7-5F492FBEEB56}



ガヤついております。笑



パーカーは姪っ子のお下がり



姪っ子たちもまぁ〜ガヤついたお洋服が好みで自分たちでコーディネートするしいつもガヤッガヤ。笑






{7F369655-040C-446F-8464-3D8CBEA38A48}




今年買った お帽子♡


お気に入りでいっこも日照ってない夕方でも夜でもかぶらせろぉ〜ゆうぜ!!笑





あたちのさいきんの口癖は
「イヤ」



1日10000万回はイヤて言うぜ。笑








毎朝 にぃにが◯◯ちゃんおはよぉ〜♡て抱きしめようとすると



「イヤ」



母も見てられないくらいアニキの悲しそうな顔よ。笑




ママァ〜◯◯ちゃん ◯◯のことキライなんかな?って聞いてくる切なさ





違うのよ!大好きなのよ!笑






ぶー(う◯こ)したら教えてくれます




ママイーぶーちたの?

娘ーうん

ママイーかえよか?


娘ーイヤ。



そんなあなたも大好きよ♡







断乳日記も書きたいけど追いつかなーい












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



日が長くなりついついのんびりしてしまいそうになる夕方





夕食前に少しお外遊びぃ〜






公園行って実家のお庭♡




{83605879-1451-4916-8EE6-A95FC32D3932}




娘は信じられへんくらい鼻水ダラッダラで
ヨダレもダラッダラ




久しぶりにスタイ引っ張り出してきて付けてるけど、1歳5ヶ月でスタイてやっぱりなんか違和感。笑





プールもお休みして1日引きこもってたから
お外遊び楽しそうやわぁ〜





手をクソ泥まみれにしとる





息子は手が汚れるのとかイヤタイプだったからこんなことしなかったけど。。。




下の子は強烈だわぁ〜








2人で仲良く遊んでる間はおかんは横で必死のぱっちでコリオ作り〜






外でふつーにクソ踊ってやりました。笑





有酸素運動!





気持ちいい汗流してもらいたいなぁ〜
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。