仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


テーマ:
photo:05


よく行く本屋で真剣に立ち読みしてたら(本屋さんごめんなさい!)

「あの...」

と、このブログの読者の方が声を掛けてくれました


完全に私のテリトリー内だったのでびっくり大慌て
わたわた対応になってしまってごめんなさい...

でも普段お顔の見えないパソコンの向こうの仲間に会えたような
ちょっと気恥ずかしいけど嬉しい気持ちになりました


せっかくだから写真を撮りましょうとなったのだけど
彼女の携帯が充電切れだったのでこのブログにアップして受け渡しです笑


…と、早速ダウンロード完了のコメントをいただいたので
プライベートお写真はこれにて下げさけていただきますよ~◯

ショウコさん、ありがとうございました☆


なんてったってテリトリー内なのでまたお会いする気がします!



さてもうひとつ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-image

このダウンが気になってらっしゃるとコメントを下さった
ぽろろ さん

ネイビー...というか濃い紫に裏地の赤が可愛いでしょ?...というか!
こんなかすかにしか写ってない裏地までよく見てますね!笑

相当なこだわり屋さんとお見受けしましたのでお答えしますと
これは Columbia の数年前のものです
なのでもう売ってないと思うなあ...

今シーズン着始めたのはこちら

photo:02

これもね裏地がピンクオレンジで可愛いの!TERNUA のものです

そして朗報!私の Columbia と同じ紫×赤の組み合わせのものもありましたよ~
TERNUA は国内では石井スポーツの限定販売だそうなのでぜひチェックしてみて下さいね


ちなみにとうとう手を出してしまったムートンブーツは
UNIQUE MOUTON のもの

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_6359.jpg

...オーダーメイドの希良オリジナルだよ☆
(作ってみたい方はコチラのサイトへ→UNIQUE MOUTON AUSTRALIA

衝撃の暖かさです...
分かってはいたけれど...

心地よさにヤラレて毎日履かないよう必死です


アウトドアウェアも本当に機能的だからどんどん日常服を浸食して来るのよね
やっぱり着心地良いのが一番です


みなさんのこの冬お気に入りのお洋服はなんですか??



***希良***


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

仲川希良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース