わんこお預かり日記

保護された里親募集中わんこの一時お預かり日記です。


テーマ:
28回アイドッグ里親会のお知らせです犬

BJドッグレスキューとの合同里親会です


日時: 5月20日(土) 10時~16時

会場: 巣鴨リフレックスペットニュートリション

            豊島区巣鴨3-5-18 (巣鴨駅より徒歩5分)

詳しくはポスターをご覧ください。


参加犬については追ってお知らせいたします流れ星


{3144A64A-AB7E-490A-A114-88C91D796E53}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はポメレスキュー関連ワンコ達のオフ会に参加してきました。

昨年末の初回に続き、二度目の開催です。
今回は31人と27ワン(うちポメレスキュー出身13ワン)で賑わいました。

ポメレスキュー出身ワンズ↓(+アニーちゃん)
{DE0C35CF-5121-4B2D-928A-E882412AA3BF}


元預かりっこ達にも会えましたラブ

メイ(元:めい)ちゃん
{B2FF6C77-9ECF-4BC4-9811-612310FC8C2E}
バッグの上におとなしーーーく座っていました。
相変わらずの美しさ星
慣れない人が抱っこしようと手を伸ばすと、キャーーーって逃げるのもまだ変わっていませんでしたが…
撫で撫では大丈夫になっていたねハート

 

パースくん

{6694B7DE-4568-4754-A611-907E5B3E8AA6}
パパさんの腕の中にスッポリ、幸せそうなお顔をしていますハート
見てこのふわっふわな毛!!!!!
後ろ姿なんて、もうポメそのものですキラキラ
パーくんをゴミ同然に扱っていた人にこの姿を見せてやりたい。

 

あん(元:まみ)ちゃん

{41C8DD03-E376-4ED9-A795-187022E4EDA6}
写真は撮り損ねましたが、なんと!何度か私の膝をカリカリよじ登ってきてくれましたラブラブ
「オバチャン、おやつちょうだい!」じゃなく、「久しぶり!」だったと信じています。笑

 

 

どこを見てもかわいいモフモフだらけで、幸せな時間を過ごす事ができましたクローバー


いつも取り纏めてくださっているきなママさんけー子さん
そして参加してくださった里親様方、ありがとうございました花束

 

ポメレスキュー出身ワンコのうち、ポッケ♂オレオ♂がまだ仮のお家で過ごしています犬

2ワンともとっても可愛く、性格も花マルです合格

次回のオフ会か卒オフ会には、本当の家族と一緒に参加できるといいね流れ星

 

アイドッグで里親様を募集中です!!

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ 余談 ビーグルからだビーグルあたま

 

今回も先住のくるみちゃんを連れて行きました。

前回はみんなが可愛いお洋服を着ている中、裸ん坊&オムツ一丁でなんだか切なくなったので、今回は洋服を着せてみました(^^;

 

家を出る時は珍しく自らバッグに飛び込み、出発を待っていたのに…お願い

 

片道1時間強、電車に揺られ…ニコ

{BE539951-94AC-4B3A-94E0-7A250653D17D}

 

バッグから出てみたら興味のないワンコだらけでテンション下がり・・・ショボーン
{3EFD1D85-AA31-4B15-8211-F0606E5B469A}

おやつ争奪戦では完全敗北真顔
{0D90E4CE-D08F-4E1E-90C4-08E17FCD6274}
全ワン集合写真撮影時には…
{7EBC7630-10D2-4E5B-A1C6-BDE7D6B0A661}

 

無言で拒否…滝汗
{386B8701-5A57-4BD0-8FF5-A7B84ABC83AD}

帰宅後は、いつも過ごしているリビングからは離れた部屋で
”構ってくれるな”とばかりに独りぐったりしていましたチーン
なんか・・ごめんね滝汗

・・・まぁ、社会勉強という事でグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

第27回 アイドッグ里親会のお知らせです犬


日時: 4月23日(日) 13~16:00

会場:『白金台ラウンジ』

    東京都港区白金台5-13-26  1F

    白金台駅 徒歩7分


今回は、会場の片隅で『犬グッズフリマ』も行います。


詳しくはポスターをご覧ください。

※参加犬は体調などにより予告無く変更する場合があります。

------------------------------------------

今回の里親会は、アイドッグ卒業犬ミニピン ココア(のどか)ちゃんの里親様のご紹介&ご協力による開催です。

本当にありがとうございます。


皆さまのお越しをお待ちしておりますチューリップ

{FA62ED9F-0A59-40F6-9F0C-F2BE5C3859CD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜が見頃をむかえましたねチューリップ

ちょうど一年前の桜がもう少しで咲くかなーという時期に、かりんちゃんをお届けした事を思い出しました。

そして、里親A様よりかりんちゃんの近況をお知らせいただきましたメール


ビーグル犬しっぽ A様メールより ビーグル犬あたま

かりんは元気で、病気知らずです。
最近また好き嫌いが出て、妻があれこれと食事を変えていますが単に飽きてしまうようです。
まだ、1年なのかというほど、かりんはこの家に馴染んでくれています。とにかく妻を母親のように思っているようで、居眠りしながらリビングで寝室への移動を待つ姿はさながら小さな子供です。私の日課は毎朝、3犬のブラッシングと白内障の目薬、散歩と完全にシモベのようになっております。ちゃんと大人しくやらせてくれて助かります。この年になってこのような生き甲斐を得られて幸せです。かりんはブラッシングが好きでウトウトしています。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

幸せそうな寝顔照れ
{9615908B-E369-42AA-9347-3507FF4DC612}

相変わらずのぬいぐるみのような姿ラブ
{CDCD4950-AAD0-4CBE-88A6-C7E4851936DD}


かりんちゃん、可愛いなぁ照れ
いつか…また会いたいな…赤薔薇
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

里親会@巣鴨、いよいよ明日です!

 

今回も可愛いワンコがたくさん参加します照れ

皆様のご来場をお待ちしております。

 

素敵な出会いがあるかもしれません花束

良いご縁が繋がりますようにクローバー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。