avex beach paradise | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

avex beach paradise

今日は海で歌って来ました。
この間オープンしました
avex beach paradiseにて(o^^o)



{7FCB9D97-41B0-41CA-9E13-BC8169334514:01}



とっても暑かったけど、とーっても楽しかったです。

全国で活躍されてるリッキーANDラビーのお二人のLIVEも見る事が出来ました!
衣装も白けりゃ肌も白い(^^)

{ED5A17D3-5931-4571-A9FF-BD6DF5D5487B:01}




パラパラ時代にお世話になっていたavexの方にもお会いすることができ、昔話で盛り上がりました。



{BB239FFA-2BB3-4699-BCB7-9FFD640362A3:01}



素敵な出会いもたくさんあり新鮮な気持ちで歌いました。

私は演歌というジャンルです。
今まで色々なステージで歌ってきました。
思います!場所は関係なく、私那珂川仁美の歌をたくさんの方に聞いてもらう事が大事だと。

これからも私のスタイルで歌っていきますね!今日聞いてくれたみなさん、ありがとうございました。


{1059B34F-19D0-4BAF-BEED-5E9629DF9681:01}



はずき!今日もありがとう❤️
一緒に頑張ろうね(^O^)