こんばんはーカナヘイきらきら

中川 あいみ ですカナヘイ花


今日は雨降りの中、

カナヘイきらきら次世代ワールドホビーフェア@大阪カナヘイきらきら

に遊びに行きましたー((*^o^*))



実は小学生のときから遊びに行っていて、

毎年の恒例イベントになってます!笑

もう10年以上通ってます☆笑



{A6C4869D-917B-4BC9-9A0A-F2333BF0778E}



今年も予想していたものの、

ものすごい人でした〜〜(・ω・ノ)ノ



任天堂とかCAPCOMとか

妖怪ウォッチなどなど、


このイベントではいろんなブースが

集まってるんですけど、


その中で私のお目当はというと、、、




{CA5C6E2C-F90F-41D8-900D-A59009C606B7}




そう、サンデーブースです!!



コナン大好きなんですよ〜〜カナヘイうさぎつながる花1


毎年ここで前売りチケットGETして

公開日に備えてます笑



トークイベントでは、

今年はコナン役の高山みなみさんカナヘイきらきら

 毛利蘭役の山崎和佳奈さんカナヘイきらきら

ゲストで登場して、



前作の映画の裏話とか

最新作の見どころについて教えてくれましたとびだすピスケ2




ブースのちょーーど 真ん中の見やすい席で

お二人を拝めてめちゃくちゃ幸せでした〜つながるうさぎカナヘイ花



楽しかったーーー!




こんな感じで

漫画やアニメのイベントデート

っていうのも全然ありです!とびだすうさぎ2


お誘いお待ちしてまーすカナヘイキャンティカナヘイキャンティ