BMX暑過ぎて断念(^^;; | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

今日はフラワーという自転車専用のダートコースに来ています!


実は私、マウンテンバイクとBMXが趣味でして…( ›◡ु‹ )
でも今日の日差しと気温では恐らくバテてしまうだろうとは思っていました。。

そして案の定、立ってみているだけでも汗が流れてくる状態(^^;;
とてもじゃないけど、着替えてヘルメットやプロテクターを身につける気力も出ず、
早々と断念しました(笑)

それでも積極的にやる男性陣はすごいなー。


あー、だから若い人は男性の方が熱中症になる率が圧倒的に高いのかも!!(環境省の統計より)
↑妙に納得(笑)

みなさま、あんまり無理しないで下さいね~!!


↑my BMX♡
今日は出番なさそうだなー。
残念だけど、やっぱり暑いのは無理なのだーー(笑)