ブルースリーが猫なでてる

テーマ:
うわああああああああああ
ブルースリーが子猫なでてる!!!
ドラゴンへの道の撮影の裏側写真
初めてみた!!!子猫なでてる!
ブルースリー猫好きだったんか!やばい生まれて初めての感情13歳の頃から毎日考えてる大好きな人が猫好きとか40年くらいの時を超え写真発掘されるとかやばい好き
マミタス様抱っこしてもらいたい
mmtsプレゼントしたかった
ああああああああブルースリー慣れた手つきで猫なでてる
ブルースリーがねこなでてる
ねこなでてる
猫好きだったんか
猫すきなんじゃないかと思ってた
猫好きだったんか
もうブルースリーを好きとかそんな次元じゃなくて宇宙の中心絶対神なんだけどさらにそれを飛び越えし存在になった
ブルースリーがねこなでてるって最高すぎる
日本語がたりない、語彙力をくれ、
ブルースリーが!!!
ねこなでてる!!!!!!
{BFDB46A4-05EE-401B-B947-D019AF036B5E}

{4A44F9DD-9E2F-423F-8BC5-F3FDF44EAE5E}

{522A4ED5-48B0-4CDE-83F6-889E2EE1DE6A}

{4BAE7967-888D-402D-A897-2E7018D7F303}

{65669F3A-7E02-4C6F-90AB-138B1EEB31BA}

{3EBDCA0F-DFDE-4006-834D-9C2459425C96}

{9F3BA74A-F24B-4FB5-916C-D09DF1EB9018}


AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る