セーラームーンとダイアナ

テーマ:
今日はセーラームーンファンクラブのおしおきラジオにお邪魔しました❤️三石琴乃さま‼️の生うさぎちゃんセーラームーンボイスをゼロ距離で浴びる成仏タイム‼️うさぎちゃんとダイアナのお喋りタイムもあったよ、愛が炸裂の最高時間‼️いっちょうらのルナアルテミスダイアナワンピを着ました❣️
{ADF21872-DC1D-40C3-8D8F-4D02AB417883}

{907C9307-78B0-418D-B189-5097DD525CF7}

{A96E508C-94A5-44A8-87F0-4340E18E1F36}
三石琴乃さまが使ってるクリスタルスターのファンデ?のコンパクトがかわいすぎる!!これはどこの?!ほ、ほしすぎます
{A39BA309-EED1-47F3-8644-A0DACD3C9DDB}ファンクラブの特典が最高すぎる

なかよしの復刻ふろく!セーラームーンのふろくは全て宝物だったから鮮やかに覚えてる、これももちろんもってたよー( ;∀;)


{9F9D6CBC-F838-4F27-A0F3-4635C2C8B9D2}
かわいいいい
ムーンスティックのネックレス
オトナもつけられる上品さがたまらない❤️
ああああセーラームーン‼️
{DD5B3A21-AB8C-4F8D-8E21-74209BBBA082}

AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る