ジレッタ!

テーマ:
ジレッタ マチソワありがとうございました‼️お客さまのテンション高く笑い声や拍手、嬉しかです!

びっくり、松井玲奈ちゃんがみにきてくれたー!ラプンツェルのカードにバラのプレゼント、うわあああ嬉しいいい、ありがとう( ;∀;)大好きだよれなちゃんんんん!
{B7D0E226-8417-4A32-91A7-D1134BEEA1AD}

{2280BF8A-0995-4C7F-A507-1B6769B31470}

{C512C8B8-3221-4738-9E09-F4635845F8F9}
あたたかい拍手や笑い声がなによりのパワーです!うわああああやったああああああ
ゼウスのはからい!!!
おしゃれ親子丼きたああああ
ありがたや!!!
あたたかいごはん食べてソワレもみんなでがんばりました!
{CA81D54F-3E8F-43AC-BEA6-C9C041F21720}

{4CCD8CE2-1980-45BB-B71E-2A099C231014}

{01D18B3C-4E09-4DF7-AFC6-145F70F53F31}

{9B93E019-1F7D-473F-A6DD-E6F9493F283B}

うわーさくらんぼいっぱいいただいた✨🍒
のどのためにごはんと睡眠がいかに大切かジレッタの怒涛デイズでしみじみ感じる!

絶小百合チエとして最後まで精一杯、
歌います!
ジレッタあしたもがんばります!
{813D95F8-6F59-430A-A66F-2970045752AE}

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る