バースデーライブリハ

テーマ:
ランチにタイ料理を大量に食べてしまった食べすぎたあきらかに二人前以上食べてしまったおかげでおなかがなんだか!いたたたた
気合いで乗り切るぜええええ

{E8CFE5A3-9252-4E0E-8AE8-7E8CAC2529A3}
まっしょいさんのドラムがなんかメガシンカしてる!ピンクだ!ゆすかわ!
貪欲だね!

{FD1FED08-7343-4F0E-A5F6-98897AB4CB8D}
いまじゅんさんのキーボードもふえてる!
さすがすぎる!千手観音かいまじゅんさんじゃなきゃひきこなせぬ鍵盤数

{02B4310C-D835-45A2-88E5-83ACA0341D41}
見よ、我ら
貪欲戦隊ギザレンジャー!!!!!

今年もギザレンジャーの生演奏で歌いまくれる喜び!!!!!
最高に幸せだよ!!!
昼夜で凄い曲数!!
大好きな時間最高に幸せな時間はライブだよ!!!!!
めちゃくちゃ全力楽しむからみんな一緒にバースデーライブ楽しもうね?!!??
{836D2D86-F28D-4BF0-8302-5D3AC9362C81}

{371ECF6A-4DE2-4418-B304-9482380DDC48}

{C73C0808-93D9-48BA-B484-65C8EB3A8CD4}


AD

リブログ(2)

  • ”バースデーライブリハ”

    いとこくんのところに、チケット届いたそうです❣️今年は、1Fだぁ✌️楽しみ〜明日からは、ライブに向けてしょこたんモードです(笑)あたしは、夜の部参戦です❗️しょこたんライブに行くみなさま、楽しみませう❤️

    げんちゃん

    2017-04-21 20:41:57

リブログ一覧を見る